くそコンボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:09

    コストと効果が理不尽

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:42

    強くてハンターハンター 強くてラストミッション編 / 亘井:幼馴染漫画4巻発売中 http://nico.ms/mg118343 #ニコニコ漫画

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:56

    判断基準がクラピカが蜘蛛だと思ってるかどうかだから目の前で貼り付けたらアウトじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:32:28

    見たの数年前だからうろ覚えだけど映画のボスがクルタ族殲滅に関わってたから例外的に復讐対象の「蜘蛛」として扱うとかじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:34:06

    そもそもタトゥーで旅団判定OKだったっけ?
    ヒソカに各種チェーンを一つでも使ったことあったかさえもう覚えてねえや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:35:44

    >>5

    旅団限定なのは中指だけだしヒソカはクラピカには何もされてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:51:52

    >>6

    いや、中指の能力だけが旅団限定なのは知ってるんだ。

    でもヒソカも旅団判定されてメチャクチャ鎖が強化される描写なんてあったかな~ってさ。

    ヒソカが旅団を名乗ってるだけなの知らないままその能力使ったら死ぬんじゃないのって思ってさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:54:35

    >>3

    クラピカ「蜘蛛のタトゥーがついてるなら当然、幻影旅団だろう?」(真顔)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:58:12

    >>7

    クラピカが誓約で死ぬのはあくまでも小指の効果だぞ

    ジャッジメントチェーンは別に魔法じゃないんでクラピカがヒソカを旅団員だと思いこんでれば死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています