聲の形の乙女ゲー欲しいぃ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:11

    西宮と仲良くなってないと石田ルートがバッド直行だったり
    真柴ルート進めてると川井の事を君の次くらい好きつまり4番目くらいって真柴が言ったり
    永束が友達いねーの?って成人式でイジられてる時に彼女はいまーすって出てってやりて〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:33:34

    ギャルゲーじゃないの?って思ったけど女キャラ全員遠慮したい性格のやつばっかだな
    佐原ぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:36:37

    男キャラが3人しか居ねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:25

    周りの女!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:41:13

    よく考えたら男女で3対5って男気まずいよな
    石田は空気読めないし西宮が楽しそうなら良いから大丈夫
    永束は石田がいればいいから大丈夫
    真柴はそもそも他人で部外者のつもりでいるから大丈夫
    こいつら攻略したいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:39

    石田を攻略したら西宮が自殺しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:15:18

    男も女も関わりたくない奴ばかりなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:49

    石田はダブルヒロインがいるからライバルが多いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:34

    結絃が好感度を教えてくれるんだな!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:09:19

    DLCで島田が追加されるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:31:57

    石田攻略の障壁が多すぎる
    植野との戦闘
    西宮の自殺
    永束の友情

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:08:00

    青春してていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:35:39

    真柴攻略は楽そう川井は正義漢ではあるし正々堂々の勝負になるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:32

    >>10

    結弦を攻略したいんだが!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:40:39

    男キャラ攻略より川井とタイマンでバトりたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:57:27

    >>15

    聲の形のギャルゲーが出ても結絃はお助けキャラにしかならない残念だが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:30:25

    永束の攻略とか無理だろ
    ファンブックで内心女子を見下してるって書いてあったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:00:35

    >>10

    当てにならない……

    信用してたらライバルキャラに掻っ攫われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています