貴方は勇者になりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:20

    仲間たちと一緒に魔王を倒し「みんな笑顔で」終わってください
    多くの物語を紡いできた勇者様ならきっと出来ることでしょう
    冒険の終わりはもうすぐです
    どうか平和と笑顔をもたらし素晴らしいフィナーレを見せてくださいね
    それでは終わりの始まり始まり…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:31:49

    ついに2桁に到達しました
    レスしてくださった方ありがとうございます
    これを最後に勇者たちの冒険はいったん終わりを迎えますが、冒険はきっと皆さんの心の中で続くと思います
    それではごゆっくり楽しんでください

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:32:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:33:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:37:17

    今までのスレわよ

    この積み重ねは宝物です

    頑張れ勇者様〜親子の絆を取り戻せ!〜|あにまん掲示板貴方は勇者になりましたこの6人と共に魔王を倒して下さいその際彼らの親との絆を取り戻し、心を癒してあげて下さいただし、誰も死なせてはなりませんそれでは頑張って下さいね♪bbs.animanch.com
    拝啓お母さん 俺勇者やめたいです|あにまん掲示板このパーティの仲間達はみんないい人ですだけどそれぞれが抱えている悩みを俺が解決しないといけないって神様に言われました俺はどうしたらいいですか?どうしたら解決できますか?bbs.animanch.com
    お願いです、どうかみんなと笑顔でまた会わせてください|あにまん掲示板お母さん俺どうしよう夢から覚めたその後でみんな笑って会えたのに笑っていたって分かるのに何故だか1人欠けている何度会っても欠けているお母さん俺どうしようどうしたらまた会えるかなbbs.animanch.com
    勇者は進むよどこまでも、たとえ心がやられても|あにまん掲示板「誰も死なせず魔王を倒す」「仲間のメンタルが折れないように障害をなくしてケアする」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「勇者」のつらいところだな覚悟はいいか?オレはできてるbbs.animanch.com
    夢は儚し進めよ勇者〜みんな笑顔で会えるまで〜|あにまん掲示板とうとう6スレ目に突入した勇者一行の物語山あり谷あり毒親あり、夢から覚めても終わらない「誰も死なない大冒険」とはなんなのか仲間の心を癒すため、魔王を倒して帰るため、茨の道を突き進む勇者の冒険が今始まる…bbs.animanch.com
    挫ける勿れ勇者道 愉快な仲間と今日も行く|あにまん掲示板続くよ勇者の冒険談、語りに語られ7スレ目曇り時々毒親注意 全速力でかっ飛ばせ!果てなき勇者の大冒険はまだまだ続くbbs.animanch.com
    旅は道連れ世は情け(情けがあるとは言ってない)|あにまん掲示板健やかなる時も病める時も晴れの時も雨の時も爽やかな時も曇ってる時も勇者のもとみんなで一緒に寄り添ってわちゃわちゃ過ごすことを誓ってくださいお願いしますbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:37:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:38:40

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    勇者
    いろんな人物が名乗りをあげたり俺くんが立候補したりしてるけどいかんせんやること多すぎ&メンタルゴリゴリ削れるからつらい

    サンジ
    ONE PIECEから。年上で頼りがいがあるのもあってリーダー格になっている。スケベその1。
    善逸
    鬼滅の刃から。へっぽこ。キングとよく一緒にいる。いわゆるジョーカー枠。スケベその2。
    N
    ポケモンから。このスレで1番酷い目にあってると思う。というか大体親父が悪い。男の癒し枠。

    マミさん
    まどマギから。戦闘センス抜群な上に甘えられる環境用意したらもう無敵よ。あとSS良かった。
    キング
    ウマ娘から。このスレのツッコミ担当。スケベ2人をしばいてる。善逸と同じジョーカー枠。
    エルサ
    ディズニー(アナ雪)から。強くて美しい最強女王様。ナチュラルにNのお姉ちゃんしてる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:39:13

    説明も最後かと思うとなんか寂しい
    ルールは簡単
    ・ノーデスで
    ・魔王を倒す
    ・勇者は何人いてもヨシ!(増やすなら2.3人ぐらいがベスト)
    ・味方追放や入れ替えはナシ

    …なんだけど、魔王軍には味方の仲間のトラウマを抉ってくる奴やよりによってその元凶がいたりする
    なのでそんな奴らに負けないように、メンタルケアをしたり敵方にいる親との和解を成功させて、どうせならみんなすっきりハッピーエンドにしようね!っていうのがこの勇者の目的

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:39:40

    魔王軍
    本軍がハドラーとその親衛隊
    そこにゲーチスやらジャッジやらシェイクスピア(FGO)やら獪岳やら魘夢やらが加わったり雑魚鬼魔女が放たれてたりと勇者側に負けず劣らずカオスなことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:40:27

    ジャッジの扉絵連載まで持たせたかったが…これが最後なら致し方無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:40:54

    ルールとか基本設定はこんな感じ
    あんまりカチコチにする気はないのでゆっくり語ってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:44:09

    >>10

    10スレ目でキリいいから切ろうかな…って思ったけどスレの流れ次第では考えるかもしれない

    語れるところまで語りたさはあるので

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:46:17

    おい

    おい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:52:50

    絶望の展開ってそういうことかよ!
    まぁむしろよくここまで続いたなって感じだしスレ主がそう言ってんならしゃーないよね 最悪続きで妄想スレを建てればよろし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:59:16

    前スレのキングとマミさんのてぇてぇSS…あれはじめて見た時…なんいていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なんでやっぱやめておきます…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:09:38

    まぁ続けたい人がいっぱい書き込めばスレ主も考えてるって言ってるしまだまだ続くかもしれない
    終わる終わる詐欺でも嬉しいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:29:25

    俺は続けたいので物語の終わりを絶望の展開にはさせないぜ!
    むしろ冒険は終わりだけど現代に移して第2期みたくできるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:45:20

    因みに前スレのssでメレシーとディアンシーだしたのは、メレシーがヤミラミの好物だからです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:17

    >>18

    宝石が好物って普通の人間にとっては一見危険でもなんでもない設定があんな形で生かされるなんてな

    正直脱帽です

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:18

    >>19

    ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:46:50

    何気ない男同士の会話…Nはサンジに悩みを打ち明ける。ボクはゲーチスにバケモノだと何度も罵られた。ポケモンの声が聞こえるボクはやはり他の人とは相容れないバケモノなんだろうか…とこのメンバーの中でリーダーシップをとりみんなの相談役となっていたサンジに思い切ってNは相談してみた。するとサンジは呆れた風にNに返してきた
    「お前がバケモノだァ?冗談も休み休み言えよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:09

    「ポケモンの声が聞こえるからなんだってんだ?そんな事言ったら喋るトナカイだのロボだの骨だの魚人だの…おめェ以上のバケモンがうちのクルーに腐るほどいるんだぜ」
    好奇心旺盛のNはキラキラ目を輝かせながら唾をゴクリと飲みつつ
    「会ってみたいな…サンジの仲間に」
    サンジは満面の笑みをNに向けつつ話を続ける
    「会わせてみてェなァ…本当に個性的な奴らでさ…なぁN……人は心だ。おれの兄弟は食に敬意も払えないし女に平気で暴力を振るうしどうしようもねェクソ野郎共だった。そんなのにくらべりゃ心の底から人を気遣えて人に優しくできるお前は……立派な人間なんだって……おれは思う」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:23

    「ま、だからあんまり思い詰めんなよ」
    「アリガトウ…サンジ…本当に」
    「サンジさーん!ごはんまだぁー?もうお腹ペコペコだよぉー!!」
    「ウルセータンポポ野郎!今作るからちょっと待ってろ!!」
    ボクは本当に恵まれている。こんなに優しく、強い仲間達に出会えたのだから…
    この世界でもゲーチスが何か良からぬ事をしているのなら…何度でも止めてみせる。何度バケモノと罵られようとも

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:56

    いいね…
    最後にとうさんじゃなくてゲーチス呼びしてるのポイント高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:22

    サンジのこういう頼もしさや凄さを実感する度にサンジを人として育ててくれたゼフの存在の偉大さを思い知る

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:00

    この二人組が好きな分、現代で再開できない概念がお辛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:09

    こうやってゲーチスに言われる前に励ましてくれるし実際ゲーチスにボロクソ言われた後のアフターフォローも完璧にしてくれそうな安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:16:40

    Nがゲーチスのことで思い悩んで眠れない時にそっと甘くて温かい飲み物差し入れてくれそうだよねサンジって

  • 29>>21>>22>>2322/04/02(土) 23:42:28

    やっぱり俺こういうのがいいんだよ!
    曇らせ?鬱?そりゃそういうのも俺は好きだよ
    でもやっぱり晴れ晴れとした熱血青春的なものは健康にすごく良いからもっと好きなんだよ!!
    と言う事で書かせていただきました

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:52:50

    >>29

    センキュー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:30:14

    ソウルジェムを守護らねば…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:41:17

    >>29

    すごい好きです(語彙力)

    何があっても乗り越えていけそうな安心感が頼もしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:24:34

    >>31

    平時の際はサンジあたりに預けておいた方が一番安全かもしれない

    戦闘時は本人が頭につけとかないといけないからしょうがないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:05

    このサンジはNの意思を尊重しつつもゲーチスに真っ向からちゃんと怒ってくれそう
    お兄ちゃんしてて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:08:12

    原点回帰のスレタイいいぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:23:21

    サンジって普段面倒見のいい兄貴分って感じでみんなのことを引っ張ってくれるけど内心めちゃくちゃ重たそう
    特にマミさんとNに対してめちゃくちゃ重たくなるサンジはいると思う
    そしてその重たさを絶対周りには見せないとなおいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:48:30

    なんやかんやでNと現代で再会できてから、夜みんなで雑魚寝するときに密かにNがちゃんといるか確認するサンジ
    夜トイレに行ったりポケモンたちの様子を見てまわった後戻ってきた時のサンジの様子が前と違うのが少し気になるN
    それらが全部聞こえてる善逸

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:48

    >>37

    って書いたはいいもののそもそも現代にポケモンは連れていけるのか

    普段は絶対に外に出さないようにしてどうしてもとなったら人が来なさそうな森とか砂漠に行くのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:20:16

    サンジは料理の仕込みとかで朝早そうだから、布団から出たくなくて決死の籠城を試みる善逸と朝に弱そうなNを四苦八苦しながら起こしてほしい
    頭爆発してるわまだ夢の中だわでぱやぱやしてるNをこっそり写真に撮ってほしい
    そしてギャンギャン抗議する善逸を布団から引き摺り出してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:45:32

    >>39

    頭爆発して寝癖半端ないNをエルサが髪梳かして整えてくれてたらかなり最高

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:51:54

    >>40

    どさくさに紛れて編み込み作ったりしてヘアアレンジ加えていつ気づくか当てる遊びしてほしい

    多分気づかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:41:26

    >>41

    いつもと違うことしてても頭が回らなくて「…?」ぐらいの反応しかしなさそう

    覚醒してふと鏡を見たときに初めて気づいてわたわたし出す

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:09:02

    >>39

    シャッター音うっかり立てちゃって「気づかれたか…⁉︎」って焦ったら「…?」みたいな目でこっちを見た後そのまま寝落ちするN

    また起こすサンジ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:24:11

    >>41

    多分編み込み作ろうとか言い出すのはエルサよりキングとかマミさんあたりだと思う

    それをエルサがやって、顔洗う時に気づくんじゃない?いや朝ごはんまでには気づくと思う、ポケモンから教えてもらうとか?とか女子みんなでやいのやいのする

    そしていつまで経っても気づかなくて全員不正解になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:33

    >>44

    なんならそれとなくNに髪の毛の話題を振る

    そんでもってあまり興味を持たないから結局気づかなくてなんで⁉︎ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:40:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:11

    >>26

    これ好きだけど辛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:41:59

    サンジは細かいところまで気が回るし面倒見がいいからこの中で相談役としては1番適任なんだよね
    魔女化を知った後のマミさんとかゲーチスと対決した直後のNとかのメンタルケアを勇者と担当して欲しさある

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:01:32

    ゲーチスを何とか抑えた後、ずーっと緊張しながら罵倒を喰らい続けても決して諦めなかったNがサンジの作ったあったかいスープを飲んでようやく糸が切れたようにポロポロ泣き出す回
    和解することを諦めたくはないが、これ以上望んでいいのかも分からず遠くから幸せを祈ることしか出来なくて、不安になっていたのがここで溢れ出して言葉にならない声をそっと隣でただ聴き続けるサンジを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:09:46

    とんでもねぇ事になったな…神浜…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:11:48

    >>50

    ここのマミさんは多分本編前なのでセーフ…セーフかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:01:50

    マミさんはもっと周りを頼れるようになれば立ち直れるからこのパーティなら大丈夫そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:51:17

    >>49

    ポケマスでも「それでも…」は周りに言わず自分の中にしまっておこうとする子だからね…

    「幸せを祈れるだけでいい」という言葉に嘘はないけれどその裏にある哀しみにサンジはそっと寄り添ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:55:51

    >>52

    一番年長で年下しかいなかった本編にくらべて同い年の友達(キング)や頼れる大人(サンジ)がいるからかなり精神的には楽なんだけどその分魔女化の真相を知った時のダメージというか反動がデカそうなんだよな

    どちらか1人だと絶対荷が重いからキングとサンジの2人でメンタルケアにあたるのがベストか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:15:19

    例え真実を知ってもこのメンバーがいるから大丈夫だと思いたい…。
    マミさんはこの時点で彼らと出会えたからこそ心の余裕と経験を得て、本編(orマギレコ)世界線でも原作より良い行動するけど、どうしようもなく押し潰れそうになった時に他の皆が合流してほしい。
    どうやって合流したか?三女神様かアルセウスあたりの超常存在が何とかしたんでしょ。
    なんならキングの冒険の話を偶々聞いたゴルシ辺りがなんかやらかした感じでもいい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:54:06

    このスレのマミさんはホミさんにならなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:01:57

    >>54

    それだとサンジの荷が重すぎるからやはり勇者にもメンタルケア担当してもらわないとな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:05:34

    >>56

    ホミさんって何ぞや?って思ってググってみたらこんなんでてきた…

    アニメしか見てないからよくわからないけどなんかやばい状態なんかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:43:42

    >>58

    マギレコ時空のマミさんは魔女化の真実を知らなくて神浜に来た

    そこで魔法少女の真実を知って錯乱したところを敵組織に洗脳されて、「魔法少女を魔女化の運命から解放する」ための神輿として担ぎ上げられた

    早い話がマギレコにおけるNみたいな立ち位置になった

    そして魔法少女を解放するという使命のもと、敵対する魔法少女(一般人を巻き込む危険な解放を止めようとする主人公のいろは達やそこに合流したまどか達)を殲滅するために大暴れした後なんやかんやあって洗脳は解かれた

    その時のマミさんを「神浜聖女ホーリーマミ」、通称ホミさんと呼ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:55:31

    >>59

    サンガツ

    なるほど確かに今回ので魔女化の真実を知り精神的に乗り越えたのならこのルートはなさそうではあるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:15:23

    マミさんがホミさんにされたら例え相手が幼女でもNはブチギレそう
    洗脳がどれほど恐ろしいことかその身を持って知っているから
    けどこのスレのマミさんはおガキ様相手に錯乱せずに毅然として立ち向かえそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:27:51

    魔女化の真実には毅然として対応できるようになるけど仲間とのお別れには弱くなるマミさんは我性合

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:57:28

    サンジはいろんなメンツのメンタルケアしてくれるけどサンジのメンタルケアは誰がするんだろうな
    やっぱり勇者?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:32:16

    >>63

    やっぱり勇者やろな

    けどメンタルケアいるかはちょっと微妙

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:56:47

    マミさんが錯乱して「もう私とても人間なんて呼べないじゃない!」みたいなことになっても、このメンバーなら大体人間超越してたりそもそも種族が違ったりでなんだかんだ「君が人間じゃないなら俺らは何なんだ」って感じで上手いことフォローできそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:43

    >>61

    だが蹴らん。だからNエルサに任せる!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:28

    正直マミさんはこの中で元の世界に戻ったら1番お辛い展開待ち受けてるよね…。
    (本人の境遇のみならず魔法少女の境遇云々って意味で。)
    前スレで出た魔王討伐後元の世界に戻ったマミさんがシャルロッテ戦で皆に再会&まどか達に紹介して皆でワルプルギスの討伐とかいうご都合主義展開とかでもいいから幸せになって欲しいよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:59:41

    マミさんやキングが旅する中で写真撮ったり(カメラあるのか分からんけど)スケッチしてたりして欲しい
    仲間の顔とか街の風景とか撮ったり描いたりしてるところにこっそり別の人がラクガキしたり変顔してたりしてるところを見たい
    そしてみんなと別れて夢から覚めたら何故かそのスケッチブックが枕元に置いてあるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:50:04

    >>68

    みんなと別れて寂しいけど、スケッチブックの中にみんなとの思い出があるから頑張れるマミさん

    夜は必ずそれを枕の下に敷いて寝てそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:42:45

    >>69

    絶対みんなで揃うためのキーアイテムになるやーつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:18:11

    女湯
    3人で入浴していた時のお話
    湯船に浸かっていたエルサは身体を洗っていたマミをじっと見つめながら隣のキングにとんでもない話題を振る
    「マミの…その…まだ15歳なのにすごく大きいわよね…ニッポンという国ではあれが普通なのかしら」
    当然キングは困惑しつつ「ちょっと!いきなりそんな品のない話…」
    とは言うもののそんなものなんだろうかと思考を巡らせてみる
    「私の住んでる学園だと私より学年が下なのにかなり大きい子がいるのよね。ダイワスカーレットさんって言うのだけど…ひょっとしたらマミさんより大きいのかも…あとカワカミさんとか」
    「まぁそんなに?やっぱり進んでいるのね…ニッポンという国は…あ」
    ふと目線を前にやるとそこには凄まじい威圧感を放ちながら湯船の前に立っていたマミの姿が
    「……2人とも私のどこを見て何を話してるのかしら?」
    「何の話かしら…オホホホ」
    「誤魔化さないの!あなた普段そんな笑い方絶対しないでしょう!?」
    「そうかしら?キングはたまにそういう笑い方すると思うけれど」
    「冷静に分析しないで頂戴!」
    浴室内で一流のツッコミが響き渡る……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:13:34

    >>71

    アラ~^^

    こういう年頃の女の子の会話好き

    一流のツッコミが冴え渡ってるの可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:53:02

    ちょっと下世話な話でキャアキャアいってる女性陣ほんと可愛くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:56:28

    >>73

    まぁ…男性陣に比べたら可愛いもんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:38:23

    時代や寿命が原因で再開出来なかったことが心残りの善逸が幽霊になって現代時空のサンジとかに会いに行く話書いてみたいな
    尚、勇者一行の頃の記憶は失っていて徐々に思い出すものとする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:45:37

    >>75

    サンジからすれば自分を知ると言う謎の幽霊との邂逅とか初対面とか関係なくカオスな状況だろうな

    自分でもわからないけど(再開出来たことが)何故か嬉しくて泣いてるみたいな感じだと嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:09:19

    >>75

    幽霊の善逸と電子世界のNで男性陣サンジしか生身で出てこれてないの泣く

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:08:51

    幽霊善逸が現代のみんなに会いに行く旅はちょっと気になる Nの居る電子世界にも幽霊特有の都合の良い憑依とかで会いに行けそうだし

    ただし>>75みたいに皆から「どちら様?」って返されたら善逸は泣くしキレる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:10:28

    >>71の続き

    「全くもう…後ろで会話が丸聞こえなんだもの、すっごく恥ずかしかったんだから」

    「ご、ごめんなさいね…ほらエルサさんも謝りなさいな」

    「ええ…ごめんね、マミ」

    3人で湯船に浸かり反省会の真っ最中、エルサもキングもマミにこってりと絞られげんなりとしていた。心から反省が伝わったのかマミは満足気だった

    「わかればよろしい。さ…早くあがりましょう。これ以上入るとのぼせちゃうわ」

    「え、えぇそうね」

    キングが真っ先に湯船からザブーンと立ち上がる。その光景を後ろから見たマミは

    「あら…ふーん」

    なぜかニヤニヤしながら口に手を当てキングの背中を見つめていた

    「?…ど、どうしたのよそんなにジロジロ見て」

    「キングさんの尻尾…そこから生えていたのね」

    「?……!!?」

    言葉の意味に気づいた瞬間慌ててバスタオルで身体を隠す。その顔は羞恥で真っ赤に染まっていた

    「ちょ、ちょっと!どこを見てるのよどこを!!」

    「さっきのお返しですよーだ」

    舌を出してからかう様に微笑むマミ。そう言われると何も言えないじゃない…とウマ耳と一緒に項垂れてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:26:55

    「あらあら…」
    他人事のように笑っているエルサをキッと睨みつけキングは抗議の声を上げる
    「っ…元はと言えばあなたが全ての元凶なのよ!あなたが私にあんな話を振ったから私まで巻き添えくらって恥ずかしい目にあってしまったんじゃないの!なのにあなただけ何の辱めも受けずにこの場から逃げようとするなんてとても許される事じゃないわ!」
    「そ、それは…言われてみるとその通りかもしれないわね」
    エルサはハッとして納得という感じの返答を返す。流石のマミも困惑の表情を浮かべ
    「お、落ち着いてキングさん……それに辱めって言ったって一体何をするつもりなの?」と尋ねる。するとキングはこれ以上ないドヤ顔で話す
    「そうね…私は一流のウマ娘でエルサさんは女王様だものね、あまりはしたない真似はできっこないわ」
    「……つまり?」
    「このキングのコチョコチョ攻撃で勘弁してあげるわ!……さぁ、おとなしくその脇腹を差し出しなさい!!」
    「ちょ…待ってキン…くっ…くすぐった…やめっ…あはは」
    (それも充分はしたないのでは…?)

    一方男湯では男性陣の内善逸だけ隣のドタバタ劇の会話がほぼ聴こえてしまった為に中々湯船から出て来られずのぼせ上がってサンジとNに介抱されたのだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:35:04

    やっぱり善逸には刺激が凄すぎたか
    ワンチャンサンジも危なかったりして

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:15:12

    多分この後善逸はお風呂から出てきたマミさんのぱいとかキングのしっぽを意識しちゃってキングにどやされてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:51:49

    >>77

    電子世界のNが過去の資料としてどこかのサイトに閲覧できるようにされていた善逸の戸籍を発掘するところ見てみたいね

    そこから電子書籍化された善逸の本を探し出してその内容を見て記憶を取り戻しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:16

    >>83

    幽霊として人間の記憶を旅する善逸とプログラムとして電子の記録を旅するNで一本書けそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:44:19

    >>84

    近くにいるのに触れ合えない2人を乗せて銀河鉄道の夜みたいに電車で電子世界を巡って記録と記憶を取り戻す旅が始まるのか

    いいなそれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:54:55

    >>77

    記憶取り戻したらバラティエの別れ並みに大粒の涙流しながら慟哭しそう

    抱き合って再会を喜びたいのに霊体とデータだからそれも出来ないみたいな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:42:22

    >>86

    善逸は善逸っぽく作ったお人形に宿らせてNはデータとしてサンジのケータイかなんかに取り込めばワンチャン…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:59:24

    幽霊善逸とキングのコンビも見たい
    モブ少女が車に轢かれそうになったのに気づいた善逸が、即座にキングの体に乗り移り雷の呼吸で少女を助けるんだ。キングは善逸を見直すけど人の体で無理矢理呼吸法使った訳だからその日のキングは反動で体中激痛で動けなって結局善逸を説教するんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:29:14

    >>88

    あれ…ということは俺の呼吸とキングちゃんの脚があればレース勝てるんじゃ…みたいな事いって

    次同じこと言ったらお祓いしてもらうからって極低音の声でキングに凄まれてヒィィィってなって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:51:44

    >>84

    なんかこの概念の2人はニーア的な文明崩壊後の荒廃と化した世界の放浪が似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:51:36

    有線の中や無線電波、人の神経が見えない線路みたいになっててその上を2人列車に乗りながらデータをアンロックしたり記憶を思い出させたりしてみんなとの思い出を取り戻す旅

    人の記憶は善逸メインで、電子世界のデータはNメインで進行する物語

    その道中で記憶を取り戻すと、ほんの一瞬だけ記憶を取り戻した人の目に2人の姿がうっすらと見える

    そして多分最後に来るマミさんが記憶を取り戻し、>>68のスケッチブックの存在を思い出してそれを引っ張り出してきた後…

    みたいなことになるの面白いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:07:28

    >>91

    実態のある同行役として人間(勇者の子孫?)かアンドロイドみたいなキャラが居ても面白いかも

    後者の場合 Nが視界の中でオペレーターとして映ってきそう もはや別作品だコレ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:41:11

    霊体なのをいいことに女湯や更衣室への侵入を試みる善逸
    止めてくれるキングが善逸に気づかずすんなり入れてしまったことに嬉しさ半分寂しさ半分になる善逸

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:28:11

    勇者のやることがどんどん増えていく…
    過労死チキンレースかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:20:24

    この6人をディズニーランドに連れて行きたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:32:38

    >>95

    大正時代に生まれたからこういう遊園地を体験した事のない善逸がスプラッシュマウンテンかホーンデッドマンションで汚い高音を撒き散らす様が目に浮かぶなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:30:42

    >>91

    >>93

    電子体がありならポリゴン系列のポケモンありになっちゃっていいのか♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:40:36

    >>95

    エルサはもう1人の自分がショーに出てるのを見て困惑しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:44:02

    着ぐるみという概念に困惑するN

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:03:42

    >>99

    ジュペッタやミミッキュいるからそうでもない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:04

    パレードのディズニープリンセスたちにカワイ子さああん!って♡目で手を振りまくるサンジ&善逸が見える見える
    みんなで耳カチューシャつけてくれええ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:39

    ディズニーに来たものの観覧車がなくて凹むNはみたいよ
    あまり行ったことないけどもしかしたら最近できてたりして

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:50:13

    >>102

    残念ながら海外にしかないのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:19:23

    多分このスレのNはポケマスNだろうけど、マスNは「パシオ(舞台の人工島)に足りないものは観覧車だ、なぜないのか疑問に思わずにはいられない」みたいなこと言い出す観覧車キチなところはある
    ディズニーという遊園地に行くのかい?楽しみだ!遊園地なら観覧車が…ないのかい⁉︎ないのか…観覧車…みたいな反応しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:09

    >>104

    もしくは観覧車がないのかい⁇⁇遊園地なのに⁇⁇みたいな反応する

    あとは

    N「この遊園地に関わりの深いエルサに頼めば…!」

    エルサ「名案ひらめいた!みたいな顔されてもわたしにはその権限はないわよ…」

    N「(´・ω・`)そうか…」

    て感じでナチュラルに頭のネジが飛ぶ

    それをみかねた仲間に観覧車のある遊園地に連れて行ってもらってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:53:33

    ディズニーは夢の国だから高いところから現実が見えてしまう観覧車はないのよね
    でもエルサなら氷で観覧車くらい作れるんでない?ディズニーから帰ってきてもちょっと凹んでるNのために作ってあげて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:19

    氷の観覧車に大はしゃぎしてエルサにも一緒に乗ろう!って誘うN
    そのまま2人乗りして降りたところをサン善に目撃されて一騒動起きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:26:08

    2人乗りの観覧車に乗るためなら割と男女関係なく誘ったりするからな…
    そもそも原作でも「高いところからプラズマ団を探す」という名目でトウヤと観覧車に2人乗りする男だし(なおプラズマ団は見つからなかった、というかNとプラズマ団がグルだった)
    数日後にはこのメンツの中でNと観覧車乗ってない人いなくなりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:46:21

    以前勇者候補でカービィが挙げられた事あったけど
    このパーティでディスカバリーの舞台を冒険してるのを想像してみるのも面白いかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:45:08

    >>108

    冗談めかして「私以外の人間と観覧車に乗ったのね…」てエルサに言われて???って顔してるところ見たい

    そこにサンジも悪ノリして「観覧車に乗ったのか…おれ以外のやつと…」て言われてさらに混乱してそう

    そしてその冗談を間に受けて「じゃあみんなで乗ろうよ!」とか変なこと口走った結果、エルサが作るハメになった7人乗り観覧車に勇者含めて乗って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:25:50

    お揃いのカチューシャ付けてるマミさんとキング可愛いと思う
    2人でチュロス分けっこしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:29:24

    スペースマウンテンとかビックサンダーマウンテンにジャン負けで乗せられてこの世の終わりみたいな顔してる善逸
    1番すごい顔のところを写真に撮られてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:31:06

    ジェットコースターでも絶叫せず一流の反応をしようとしたキングが結局絶叫しちゃった結果、別の意味で(お笑い的に)一流の写真が撮られて降りた後また絶叫するのが容易に想像できる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:47

    個人的に芽生えた旅の終わりが近づいた時のキングとマミさんの話していい?いいよ

    魔王を倒した後なんやかんやで依頼主の王様のところに戻ってパーティーをしてお開きになってみんなで寝る最後の夜、旅が終わって仲間たちも別れる時が来るということをパーティーの熱気が覚めた後改めて突きつけられてみんなの顔を見れなくなってしまうマミさんはいると思うんだよね
    旅が始まった後から分かっていたことだけど、同じ世代の女子として色々打ち明けられる仲になったキングや、女王の威厳と少女としてのあどけなさを持ち合わせてキングと一緒に色々なことを教えてきたエルサ、いつもスケベだけどここぞというところで締めてくれるサンジや、ギャーギャー言いながらも一生懸命戦っていた善逸に、自分のケーキに毎回目を輝かせてくれてどんな困難も歯を食いしばって泥臭く立ち向かってきたNと離れ離れになってしまうことが今更ながら心にきてしまう
    そのダメージがパーティーの後に爆発した結果みんなが寝る部屋に遅くになっても戻ってこないマミさんを心配したキングが追いに行くわけだ
    その後合流したキングがマミさんに、なんで戻ってこないのか、何かあったらどうするのか思わず詰め寄ってしまうんだけどなんで戻ってこないのかはキングにも痛いほど分かるんだ
    そこで最初で最後の泣きながらの大喧嘩をして立ち上がった後かならず会う約束をしてほしい
    具体的に言うと旅先で買ったそれぞれのリボンとかを交換してほしい

    つまりマミさんとキングの友情が別れた後おばあちゃんになるまで続いてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:01:22

    >>114

    そっから前スレのシャルロッテ戦の再会する展開になっていったらもう感涙もんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:50:02

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:46:13

    マミさんとキングが泣きながら抱き合ってるところは万病に効く

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:07:26

    マミさんとキングはギャン泣きして大喧嘩した後お互いの涙を拭いながら固く再会を約束してほしい
    再会できた後は涙を流すのもいいしむしろ当然のように笑いあってほしい
    そうして当たり前のようにまたお互いの分野で頑張ったりまたマミさんの魔女退治に協力したりしてほしい

    サンジとNはNがまた会えるよ!って(本人もトウヤと再会できたから)自信たっぷりにかつ優しく言った後サンジもそれに合わせてみんなを励ましてほしい
    そしてその後プログラムと化したNとなんとか再会するために、サンジがBWプレイしてサヨナラ食らったりプログラムいじって痕跡を探したりめちゃくちゃ頑張った結果、再会できたNを抱きしめた時Nに見えないように少しだけ泣いてまた笑顔になってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:44

    サンジの「みんなとの再会のために頑張ったり周りを奮い立たせたりしてなんとか全員揃った後一人陰で泣いてそう」感は異常

    あと個人的に、サンジと女性陣が全員揃った後となりでスケベさを分かち合える善逸がいなくて寂しさを覚えて再会するために探し回ったら、ようやく会えたのが霊体の善逸とプログラムのNで嬉しさとショックで女性陣がいる前で涙を憚ることなく号泣するところ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:12:47

    霊体の善逸にショックを受けて寝た夜に幽体離脱するサンジとかどうかな
    そのまま善逸を探しに行ってNとも合流して記憶鉄道に乗りながら一夜限りの再会を楽しんでそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:53

    朝起きても夢のようで夢ではなくてでも現実でもない記憶が忘れられないサンジ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:31:55

    >>119

    なんだろう他の仲間の悩みやトラウマには真摯に向き合う一方自分の弱みは絶対他の仲間には見せないぞ的なこのスタンス

    自分より他人が大事だから自分の過去のトラウマなんか打ち明けても周りを不安にさせるだけだと思ってるのかも?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:35:13

    >>122

    周りが年下だったり同世代でも自分より大変な人かレディかだから自分が守らなきゃって思考になるのかも

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:56:46

    このメンバーの中じゃあ多分一番最後だよなサンジが弱味が見せるのは…原作でも麦わらの一味の中で初期に加入したにもかかわらず真に悲しい過去が明らかになるのが2年後の新世界編だったし
    サンジが心からの不安と苦悩を打ち明けられる様になったらここのパーティは更に強く結束できそうな気がするな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:32:12

    >>124

    実際みんなの悩みを解決するとしたら

    キング(母親との確執をなくす)→マミさん(魔女化の真実を受け入れて乗り越える)→善逸(獪岳との決着をつける)→N(ゲーチスをなんとかする)→サンジ(みんなが落ち着いたところでジャッジ関連か自己犠牲を止める?)→魔王戦

    てなるのかな

    エルサは悩みが分からん

    2軸ならあらかた解決してそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:04:15

    >>125

    他はみんな具体的なのにNだけなんとかするなの笑う笑えない

    実際なんとかしようとしてもどうしろと?ってなるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:04:12

    それこそサンジが他メンバーをケアした後勇者がサンジをケアするぐらいやらないとどうにもならない気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:34:44

    まずは勇者が適度にサンジがガス抜きできる場を作り、そこに他メンツをケアした後合流させて全員でケアすればなんとかなるんじゃなかろうか
    自己犠牲の精神には強く言えるキングが効くと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:01:01

    キングが強く止めるほどじゃあキングに気づかれないように…→なんで私に隠れてそんなことするの⁉︎の無限ループに陥りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:28

    まぁ女性陣お強いからいざサンジが助けを求めてもちゃんと対応できるのが唯一の救いだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:20:04

    問題はサンジが助けを求めたことで「サンジさんが根を上げるほど負担だったなんて…」ってなってより自分の辛さを隠すようにならないかってことか
    そこまではいかないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:55:24

    >>131

    そこまでいったら最悪共倒れなので勇者がなんとかするしかないね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:48

    まずサンジに相談されるためには勇者自体が揺るがない強さと安定感を持ってないといけない
    今までに出てきた諸々を合わせると勇者のハードルが大気圏突破しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:14:23

    勇者以外に相談できそうなメンツこの中にいないのかな
    勇者だけじゃ重すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:07:05

    >>118

    >>119

    そこでポリゴンが電脳世界から伝書鳩代わりに出現。彼にエールを送る



    「あまり気負わないでね」と

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:23:07

    >>135

    伝書マメパトじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:54:30

    >>136

    電子世界だとポリゴンの方がイメージに合わない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:17

    >>133

    揺るがない強さと安定感…

    ならこいつとか?電脳世界だとかそういうのにも縁はあるし頼もしいと言えば頼もしいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:53

    >>138

    どんどん縁を結んで仲間を集めてく感じだから勇者としては結構時短できそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:14

    嘘がつけないのと病的なまでのお節介さが災いしてある意味メンタルケアに一番向いてない勇者なんよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:34

    >>140

    oh…

    あまり詳しくないけどまさかメンタルケアいる側なのかこの人

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:17:00

    >>140

    みんなのメンタルケアに勤しみすぎて過労死するタイプか

    自分のメンタルもしっかりケアできるタイプじゃないと全員共倒れしそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:32

    >>141

    >>142

    人の幸せが何なのかわからないと本人も自覚しているのだがアドバイスは的確なものの相手の心情を考え無さすぎてズカズカと物言いするため大抵の場合嫌われて悪口言われる

    そのくせ相手の陰口を聞くと割と傷つく

    いうてもまだ本編が5話目なので改善する余地はあり

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:14:41

    このメンバーが組み分けしたらどの寮なのか気になる

    Nはレイブンクロー、エルサはハッフルパフ、キングはスリザリンっぽい

    ホグワーツの寮ホグワーツ魔法魔術学校は4つの寮(Houses)に分けられ、名前はそれぞれの創立者、ゴドリック・グリフィンドール、ヘルガ・ハッフルパフ、ロウェナ・レイブンクロー、サラザール・スリザリンに由来する。 ホグワーツの寮は生徒の住居と学習のためのコミュニティである。毎年、寄宿舎で数人が部屋と授業を共にする。さまざまな場面で加点され、また、減点される得点を巡って寮同士は1年度を競い合う。最も多く得点を稼いだ寮が寮杯を受ける。さらにどの寮にもクィディッチのチームがありクィディッチ杯を賭けて試合をする。こうした競争は寮同士の対立を生み、グリフィンドールとスリザリンのそれは特に激しかった。 黎明期のホグワーツにおいては寮の創立者たちが自ら生徒を選んでいた。創立者たちの死後どのように生徒が選ばれるか懸念したゴドリック・グリフィンドールは自らの帽子に命を吹き込み生徒を選ぶ組分け帽子を創った。それからは、毎年学年の始まりに組分け儀式が行われ、新入生ひとりひとりに被られた帽子が組を決めることになった。儀式が始まる前、組分け帽子は学校と4つの寮についての短い歌を歌うことになっている。この歌は毎年変わり、ロン・ウharrypotter.fandom.com
  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:01:03

    >>144

    サンジとマミさんがどこに入るか予想がつかない

    キングはスリザリンっぽいのは分かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:28:26

    >>145

    サンジは騎士道精神重んじてると思うしグラフィンドール適正ありそうだし善逸は才能と言うより努力タイプだからハッフルパフかな?

    マミさんはグリフィンドールかハッフルパフのどちらかだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:40:46

    勇者たちが旅する途中ホグワーツに迷い込んで一時的にそこで魔法を習って自力での戦闘手段がないNやキングが魔法を習得する展開、アリかナシかでいったらめちゃくちゃありだと思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:04:59

    >>146

    個人的には

    グリフィンドール:サンジ

    レイブンクロー:N

    ハッフルパフ:エルサ善逸マミさん

    スリザリン:キング

    だと思う

    そこに1ヶ月ぐらい短期留学という名目で滞在して魔法習っててほしい

    けどこの人たち保証人がいないからホグスミート行けない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:07

    >>148

    さ、サンジがここでホグワーツ入らず保護者として外の世界のことを調べつつホグワーツに行ったメンツと連絡とってくれたらサインできるだろうから…

    実際Nキングとその他に分かれて別行動するのがベターなのかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:30:14

    今更だが、前スレのヤミラミ事故は脱帽だった。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:01:49

    いざとなったらキングが走る以外にも空を飛ぶという手段が取れるようになるのは結構プラスだと思う
    あとNとキングの守護霊が気になる
    キングの守護霊は実馬のキングヘイローとか面白そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:47

    勇者が大人なら2人の保証人できるんだけどな
    あとNのコミュ力が不安
    キングもスリザリンだからあまり干渉できないだろうし、ポケモンと話すノリで動物と話した時うっかりヘビとも話して大騒動になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:26:54

    >>152

    パーセルタングはヘビの言葉が喋れたらアウトなので聴こえるだけなら大丈夫なはず

    その時にヘビと喋ってる?それはまあ、うん。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:05:01

    Nの守護霊はキツネ(ゾロアーク)かドラゴン(ゼクレシ)か、それとも別の生き物か
    レシラムやゼクロムの背に跨って空を駆けながら魔法をかけるNめちゃくちゃいいな
    魔法の覚えも早そうだし治癒魔法とか覚えてくれたら旅の上でもありがたくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:31:49

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:43

    異世界にホグワーツぶち込むのはさすがにすごいことになるのでうまく表現出来ないけどホグワーツを模した幻かこちら側での夢≒現実世界とかになるのだろうか
    魔法を習う夢を見て朝起きたら杖を握ってるのはある意味定番イベントなので

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:26:15

    善逸個人的にはグリフィンドール派
    普段弱虫だけどやる時はやるのがすごくネビルロングボトムなので
    あとハッフルパフは寮が男女行き来自由なので善逸とサンジは出禁です

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:01:16

    >>157

    それは出禁ですね〜

    後からその噂を知って血涙流してると思う善逸

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:08:44

    ハッフルパフは料理に強いからそこでサンジがレシピ学んだりはありだと思うけど男女行き来自由ならダメですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:21:17

    キングが魔法習得したら魔法少女のマミさんと一緒に戦う魔女のキングとかいう一見訳わからないけど成り立ってる凸凹黄金コンビが出来上がるな
    マミさんの負担も減るだろうし自分で身を守れるようになるから前線にも出れるようになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:43:27

    >>160

    箒に乗って結界の中を飛び回って魔法で魔女を撃退するヘイローは絵になると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:32:19

    ゼクロムの上に乗ったNがローブ着て夜飛んでたら完全に背景に溶け込んで気づかれなさそう
    ワンチャンそこから奇襲できる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:07:28

    >>162

    そもそもゼクロムのEXカラーの時点で夜道にいたら絶対気づかれないと言われていた男だ

    面構えが違う

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:42

    >>163

    初めて見たけどいいなこれ…

    同じ黒スーツのサンジと横並びしたらかなり映えそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:17:49

    ふと思ったんだけど、サンジが仲間たちを危険から遠ざけるために自分が出来る精一杯の罵倒で嫌われようとするシーンとか普通にありそうで怖いな
    勇者と残された5人でどう頑張っていくのか気になるものがある

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:42

    >>165

    まんまWCI本編じゃないかそれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:09

    >>165

    密かに仲間たちに暗殺者を差し向けられて、仲間の安全を守るために代表としてサンジが裏で取引して魔王軍の要求を飲むのか…

    勇者に仲間を託してなんとか未練が残らないようにするために精一杯仲間に嫌われようとするサンジ

    けどもしかしなくてもサブリーダーであり人一倍孤独に敏感なマミさんとか、今まで優しく守ってもらっていたキングのメンタルがすごいことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:56

    >>165

    善逸やNにも頑張って罵倒しようとするけど、善逸の時は獪岳のことは触れないし、Nの時は絶対バケモノ呼ばわりはしなさそうでいいよねよくない

    根の優しさはまだ残ってそう

    いやあえてここに触れて完全に嫌われようとするのもアリだけどこれ以上はお辛くなるのでやめますね

    特にバケモノ呼ばわりされたNが取り返しがつかなくなりそうなので…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:46:35

    >>168

    善逸は人が何を考えているか発する音でわかるくらい聴覚が人一倍鋭いのでサンジが何か嘘をついている事は見抜くだろうが

    それはそれとして女の子に暴言吐いた事にはガチギレする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:31:22

    >>169

    全部終わった後にギャン泣きしながら女の子たちとNに謝って善逸に思いっきりしばかれるぐらいでいいんだよ

    そうなってくれ


    たぶんその後しばらくはみんなに言った罵倒で自己嫌悪に陥ってそうだから勇者はメンタルケアよろしくね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:30

    いよいよ本スレで完結て考えると寂しくなるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:15:40

    >>171

    けど割とレスもあるし終わる終わる詐欺になることもワンチャンあるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:21:48

    >>171

    物語の終わりという「絶望の展開」は打ち破ってなんぼだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:50:40

    善逸とサンジの大喧嘩はいつも仲良くしてるだけにくるものがある
    他のメンツでももちろんそうだけど、スケベ2人が険悪なムードになるのは俺は辛い耐えられない

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:03:49

    >>174

    お兄ちゃんしてるサンジと弟分の善逸やNの間に亀裂が入るのは見てて辛い

    お互い本当は一緒にいたいのがまた

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:31:57

    >>175

    Nの場合怒らずにただただ悲しみそうなのがな

    多分だけど自分がどうこう言われるより仲間の喧嘩を目の当たりした方が曇るタイプ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:53:36

    >>176

    最初は止めようとするけど深刻になるに連れて何も言わなくなりそう

    ちゃんと見届けて別れた後にそっと寄り添おうとするタイプ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:42:29

    なんとかサンジと善逸の間をNが取り持とうとするけど、サンジは遠ざけるために強い言葉で嫌われようとするし、善逸はそんなサンジの本心に気付いてるからこそ不器用なやり方にキレてるしで取りつく島がなくなってそう
    女性陣もメンタルガッタガタだろうしマジで勇者が頑張るしかない
    最悪メンバーが心労で倒れるまで(マミさんやNが)膠着状態が続きそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:06:15

    >>178

    勇者がサンジに「一人で抱え込んでないで仲間達に命を預けるぐらいしろ」って説教できる人だといいんですけどね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:18:30

    >>179

    ルフィぐらい信頼を集めてガツンと言えるタイプの勇者じゃないと無理ゲーでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:05:44

    勇者ルフィでよくねーかなもう(大の字)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:20

    勇者ルフィだとゲーチス戦がジャッジと同じパターンにな…らないな
    あれは誰が聞いても罵倒だし

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:06

    >>182

    最悪Nの制止を振り切ってぶん殴りにいくまであるな

    ここまで長い事続いて勇者候補沢山でてきたけどやっぱ全部万能に物事を解決できる勇者なんてそうそういないわなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:24

    >>183

    ぶん殴りたくなるぐらい煽るくせに殴ったらバッドエンド直行という罠


    まだまだ考えたいな

    終わりたくない

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:32

    あにまん民の知恵を総出で集めても詰んでるとか酷すぎんなコレ
    もうゲーチスの記憶消せ
    そんで持ってNからゲーチスの記憶を消せばええんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:21:16

    >>185

    それだとNの「親」はこの世のどこにもいなくなるがよろしいか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:15:32

    1人で万能に解決するのが無理ならもうそれこそ野原一家みたいに3人ぐらいでチーム組むか目的ごとに章を分けて勇者変えるしかないわな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:40

    >>187

    章ごとに分けるのはアリかもしれない

    3章ぐらいに分けて章ごとに向いている勇者を集めて、最後は勇者3人が仲間と一緒に魔王軍に立ち向かうとかよさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:42:47

    魔王編で3章ぐらいに分けて現代編で1人ナビゲーターみたいなのつけて再会させるとかよさそうやね
    なんとかして再会してほしいし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:58

    なんだかんだで10スレ目も完走しそうだなぁ
    まっさかここまで続くとはこのリハクの目を持ってしても読めなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:57:06

    完走するけどこのまま終わるのはやだな
    いけるところまでいきたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:36:17

    戦力的にも男女比的にも相性的にもどれをとってもバランスが良すぎて色々語れるのが強すぎる
    欲を言えばもっと語りたい
    SSももっと見たい(強欲)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:54

    どうあがいても曇りそうなメンツが曇るだけじゃ終わらなかったの本当に奇跡だと思う
    もっと続けたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:54:21

    お気づきだろうか
    この勇者スレ、10スレまで続いていながらハッピーエンドにできそうな勇者が未だにいないのである

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:36:41
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:18:46

    次スレきたか!
    とりあえず埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:34:18

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:23

    次スレ感謝の梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:09

    冒険はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています