実は待望の黒人主人公として喜ばれていた事をお前達に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:26

    尚何言ってるか分からなかった為アニメは途中で打ち切りとなった事も教える
    ボーボボが理解出来る日本人が羨ましいと言われていた事も教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:49

    教え過ぎ!!👊

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:01:27

    日本人がボーボボを理解できる…????

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:02:00

    黒人って鼻毛を自由に操作できるんだな......知らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:03:11

    仮にボーボボボを理解できてたとしてそれ羨ましいですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:03:17

    読者にも作者にも理解出来ねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:55

    流石にどう翻訳して良いのか分からなかったみたいでそのまま垂れ流してたからな…そりゃあ…分からないでしょ…
    まあ訳された所で分からないんだけどな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:05:07

    日本人でも半分くらいしか理解してねえよ!
    漫画の無料公開で7割くらいまで研究が進んだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:06:33

    >>8

    無料公開で大量のハジケリストが増えたよなマジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:10:23

    リアルタイムで読んでれば嘘みたいな早バレで盛り上がれたと思うと凄い損した気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:11:54

    行き過ぎた真実は嘘よりも信じてもらえない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:15:10

    人類が残した永遠の課題ボーボボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:16:20

    当時はただの不条理ギャグだと思ってたけど無料公開で一気に研究が進んで考察を見るうちに結構真っ当にバトル漫画やってたんだなと思うようになった
    キメすぎでラリったと可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:04

    >>10

    こんなん笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:34:57

    >>14

    初見じゃ嘘かどうか見分けれる自信が無い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:36:55

    >>14

    大体こんな感じでわかるだろという信頼はどこから湧いてくるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:31

    >>13

    旬の過ぎたキャラは雑に噛ませ化してるように見えて意外とパワーバランスには気を使ってる

    3世編終盤の三つ巴バトルがわかりやすい例

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています