クロスオーバー?注意 キリトさんがウマ娘だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:10:41

    応援してね♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:11:18

    なんかおかしな奴に絡まれるよりは幸せそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:13:07

    性格とか技能そのまんまだったらシャカール、ウオッカあたりと仲良さそう
    PCとバイク

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:13:24

    本人ただの凄腕ゲーマーなのに色々押し付けられてるから
    ただレースするっていうだけのこっちのほうが幸せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:15:43

    >>2

    謎の魅力を振りまくキリトさんがウマ娘として人気になって変な奴に絡まれないとでも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:16:59

    >>5

    ウマ娘だから性的要素一切排除されるとしたら

    SAO的展開も大半なくなるから普通におかしいやつが絡んでくるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:46

    アスナはトレーナーなのか先輩ポジなのか?
    こっちでも女子にモテるのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:19:53

    キリ子になったらユージオ大勝利だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:22:46

    芝もダートもいける二刀流になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:26:31

    SAOがなくてトレセンでレースしてんのかSAOがあって本編ルートなのか
    前者の方が幸せそうでいいな・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:28:12

    >>9

    デジたんの先輩か後輩かどっちだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:31:12

    名義貸しのトレーナーの下で実質ソロみたいなことやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:35:03

    >>10

    ウマ娘世界ルートならチーム関係でトラウマできつつも順当に克服していきそう

    SAO世界でウマ娘だったらトラウマ要素が盛られそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:36:12

    アスナさんが更に過保護になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:57:20

    おふざけやるって意味ではゴルシと仲良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:42:35

    実力も上澄みだし、レースにも勝てるけど、自分より強かったり才能のある人の負傷や脱落のせいで満足感は薄そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:09

    >>2

    どうせ最低でもおかしなウマ娘がやってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:09

    >>17

    でも現状モブじゃない嫌なウマ娘っていないような

    シリウスのタマへの描写くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:53:11

    このトレセン学園は生徒会にアスナさんがいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:00:05

    どーせVRウマレーター使ってる時に事件に巻き込まれて酷い目に遭うんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:46

    >>20

    ウマ娘側だからSAOの陰鬱な秒数の大半はカットされます

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:59

    >>21

    秒数☓

    描写○

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:26

    厄介ごとを解決させようとする菊岡とそれを牽制する会長や理事長

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:43

    この子のファンはめちゃくちゃ多いわけじゃないけどディープなファンが多そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:38:52

    原作なぞるなら言ってもないことを言ったことにされて全然違うイメージを不特定多数に持たれてそう
    そのせいで変なファンとアンチがますます増えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:46:27

    勝負服のバリエが多そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:52:41

    >>23

    トゥインクル・シリーズが国民的娯楽でその学園の影響力なら

    菊岡ってのにストーカーされてるとでも言えば一発で退場してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:53:13

    >>26

    多種族になるウマ娘達か

    デジタル殿がまた尊死しておられるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:18

    >>28

    お前も異種族になるんだよぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています