ここだけ狛治さんを拾ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:26:59

    宮沢一族だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:22

    井戸の毒程度では誰も死なないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:14

    >>2

    みんなで横並びになって総身退毒印やるの想像したら面白いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:28

    >>3

    剣術道場の息子「な…なんだあっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:25

    その場合重機ちゃんに惚れてることになるんだろうけど重機ちゃんバーハー発作中に逃げたとかおじさんにバレた日にはその日のうちに全員皆殺しにされるから毒投げ込む暇なんてないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:32

    >>4

    狛治のついでに鬼龍も練り乗り込みそうなんだよね怖くない?

    剣術道場の連中は死ぬより恐ろしい目に遭わされると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:51

    殺すだけが報復じゃないんだぜって死すら生温い事するんスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:03

    オトンの施術で素流の師匠も恋雪も助かって鬼龍が剣術道場の息子を抹殺するんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:25

    うあああ
    け…剣術道場の息子が練り男もいけるしな(ヌッ されている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:21

    おじさん流洗脳術で鬼じゃなくて悪魔にされそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:47

    キレたおじさんに欠損で生かされるかおとんの幻魔拳の二択っスね
    ハッキリ言って殺される方がマシの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:46:29

    鬼を配置した覚えのない場所で鬼龍が出たとの大騒ぎ
    わざわざ出向いて来てみれば……なんだこいつら
    帰るか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:50

    おじさんの暴走を止めるために鬼になると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:41

    宿命の敵が死んだと思ったら世界が荒み始めた無惨に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:48

    >>12

    わざわざ鬼龍を見にきてんじゃねえかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:59

    >>15

    鬼にしても迷惑を超えた迷惑になるだけだと見抜いた無惨の慧眼が光るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:53:15

    キー坊とはなんだかんだ仲良くなれそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:53:40

    鬼と纏めて鬼龍も殺すべきだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:24

    世界レベルで迷惑かけてる奴とは一緒にしてほしくないなって思ってそうっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:14:41

    鬼龍と関わるか静虎と関わるかでめちゃくちゃルートが関わりそうなんだ
    尊鷹の場合はなんだかんだ言って静虎ルートに戻りそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:17:42

    >>20

    鷹兄との遭遇は裏ルートというかみんな殺した後無惨の前に鷹兄に出会う感じな気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:52:22

    >>21

    尊鷹が「鬼にならなくていい」って言う展開は正直めちゃくちゃアツいんだ、感動が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:52:06

    >>5

    待てよ

    宮沢恋雪の可能性もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:01:57

    >>21

    荒れていた時に鷹にぃと会ったらとりあえず生感覚でぶちのめされるんだ。その後なんだかんだ仲良くなってどこか浮世離れした所を世話しようとしたら逆に割と俗世的な鷹にぃにお世話されて愛が深まるんだ。見た目もいけるしな ヌッ とはならないがなんとなくインモラルな関係を漂わせると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:27:49

    >>16

    マジで鬼にしても言うこと聞かなそうなんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:29:14

    意外と面白そうな展開に戸惑うっているのは俺なんだよね ルーセー...入る余地ないんスけどいいんすかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:07:40

    >>23

    ふぅん...恋雪ちゃんが病弱だったのはバーストハートを遺伝したからというわけか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:17:41

    >>23

    ワシ・・・タフの病弱だったキャラに心当たりがあるんや

    キー坊こと宮沢憙一や

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:19:35

    >>28

    ふうん

    キー坊と双子だったってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:30:25

    鬼化はラストの直接が最速だろうけど総身退毒印すると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:40:36

    鬼龍ならショットガン持ってそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:07:59

    無惨討伐が何百年か早まりそうですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:31

    配下の鬼にバキバキッ我が名は尊鷹される無惨様に哀しき原罪

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:50:30

    >>26

    ルーセーは性格上ほぼ間違いなく鬼になるから鬼滅世界に入れちゃいけないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

    強くなるためなら闇堕ちだってする実力差があっても突撃する明らかに兄上とか童磨とかに敗北した後鬼になったりしてそうなんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:35:24

    >>17

    お前めっちゃ強いな!尊敬するで!

    ってなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:03:58

    >>33

    上弦の鬼を招集したら全員尊鷹になって襲いかかってくるんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:26:07

    >>34

    やっぱりルーセーは主人公の器じゃないんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:22

    >>37

    ぶっちゃけルーセーは主人公だからあのザマなんであってサブキャラにした方が動かしたり話作りやすく好感の持てるシーンも増やせるキャラだと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:21:11

    恋雪が鬼龍の娘でもキー坊の妹でもどっちでも剣術道場の連中はグチャグチャにされそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:11:17

    >>29

    つまり覚吾の子なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:08:54

    そもそもそんな危険人物が集まる道場に剣術道場は手を出す気になれないしぐちゃぐちゃにはされないと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:39

    >>41

    猿世界はオトンみたいな顔とガタイの奴でも絡まれるんだ

    もし鬼滅世界に“猿”がにじんでいたとしたら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:59

    >>40

    ふうん

    玄腿持ちの可能性もあるってことか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:11

    >>43

    相当強そうなんスけどいいんスか これ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:35:03

    剣術道場にMMAレイパーズを放てッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:17:21

    >>45

    総合不良は真面目に体を鍛えてるので相手が武器持ちでも問題なくヌッできると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:18:37

    >>34

    流石にキー坊やオトンも身内が人喰いの怪物に成り果てたら全力で殺しにかかると考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:11:09

    >>46

    強すぎだろあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:05:52

    >>46

    おそらく本人の剣術の不備を指摘した上で気絶させると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:27:11

    >>34

    鬼堕ちした兄弟子ルーセーを討つために鬼殺隊入り…王道だな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:39:20

    >>46

    どさくさに紛れて清丸が掘られるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:09

    >>51

    ふうん

    2人が剣術道場の奴らをヌッして残り1人が尻丸をヌッするってことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:54:26

    >>44

    そこまで鍛えてないだろうから幻突は撃てないだろうがあの跳躍力だけでもなかなか便利だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:18

    >>49

    しっかり柔道も練習しとかんと刀落とした時にマウント取られるで!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:31:50

    >>39

    どっちにしても狛治さんボボパンできなさそうなんだ

    童貞確定なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:19:27

    >>55

    おそらく殺人童貞なのはそこまで悲しむことでもないと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:49:10

    >>49

    やっぱ戦はMMAやで!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:06:46

    今更なんだけど時代は江戸時代で良いんだよね
    江戸時代に静虎とか鬼龍とかいて良いんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:02:51
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:06:52

    >>56

    あうっ…説明不足と語録ミス申し訳ないのん

    猿世界でマトモな恋愛を出来る気がしないって意味っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:54:47

    >>60

    和香ちゃんキー坊とできてたのに猿空間に送られて悲しかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:37:08

    >>60

    重機ちゃんの末路にもかかってくると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:41:47

    剣術道場のバックにヤクザやサド奉行がいる
    勿論いてもいなくてもストーリー上問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:40:32

    >>63

    それどころか猿空間に送られていなかったことになるとも考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:16:12

    >>64

    リキちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:12:26

    >>65

    リキちゃんの話はするな

    ワシは今メチャクチャ悲しいんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:02

    >>66

    ハイパー・バトル本戦はどんどんキャラが猿空間に消えていくんだよね

    猿空間が最も暴れていた時だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:12

    >>9

    単行本おまけ見るに顔は悪くないし江戸時代は衆道が一般的だったから普通に有り得そうなんだよね

    怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:54:58

    無惨様は変なとこで常識的だから猿世界に放り込まれたら脳がバーストしそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:37:19

    >>61

    ふうん

    そういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:58

    >>70

    もう万次にも勝てそうなオーラがあるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:36

    >>68

    六七名の門下生をはたき回す狛治とおじさんたちに紛れて奇妙な髪の色をしたならず者3人が倒れてる奴を犯している阿鼻叫喚の地獄絵図を女中は目撃するんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:04

    >>72

    発狂するのも当然なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:23:18

    >>70

    首...太すぎるんスけど...いいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:21:04
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:16:56

    鬼になったらなったで炭治郎や童磨との絡みが面白そうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:20:44

    >>76

    三兄弟は鬼になったとしても皆無惨の言うこと聞かなそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:27:40

    >>77

    3人とも上弦になったらオリジナルが兄上と童磨しか残らないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:35:32

    >>77

    長男はそもそも会話が成立しないし次男はふつうに反発するんだ 唯一三男だけは言うこと聞くかと思えば話終わった後に日本には恥という文化がどうたら言い出して結局反発すると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:37:54

    >>3

    狛治「これが灘神影流罪人固めや!」

    剣道場跡取り「なんだあっ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:09:43

    >>77

    全員灘の何かしらの技を使って呪い勝手に外しそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:20:39

    >>81

    それこそ総身退毒印で無惨の細胞追い出すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:44:34

    >>82

    もしかして禰󠄀豆子に灘神影流覚えさせれば薬を使わなくても自力で人間に戻れるんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:31:41

    >>70

    首の太さが縁壱のそれなんスけど…

    良いんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:34:21

    鬼滅とタフがクロス・オーバーした場合なによりありがたいのは活法や絡め手のノウハウなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:55:36

    >>83

    無惨様も会得すれば太陽を克服できるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:11:30

    産屋敷「鬼龍さん…私に『呪怨』を打ってくれませんか」
    鬼龍「なにっ」
    産屋敷「灘の禁じ手である呪怨は使った相手だけでなく関係者にまで呪いが届くと聞きます…まず間違いなく産屋敷の呪いをやつに届かせることができる」
    静虎「待ってくださいっそれではあなたの命が、いやそれだけではない子供や家族の命さえ呪怨にさらすと言うのですかっ」
    産屋敷「構いません。一族郎党関係者皆には言い含めてあります。無惨に牙を届かせられるのならば全て覚悟の上でのこと」
    鬼龍「…………お断りだ。はーっ無惨は俺が殺すからなっ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:29:54

    >>87

    カッコイイぜ御館様よ 俺が女なら股を濡らすね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:09

    >>87

    家族の心配するおとんに自分が無惨を倒すからと拒否する鬼龍...両方いいっスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:07

    >>87

    流石は高潔なる鷹なのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:17

    >>76

    炭治郎が刀持ってるにわざわざ間接技仕掛けてきそうっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:58:02

    >>90

    どこにいたのん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:15:08

    >>92

    さあな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:18:33

    >>92

    >>90の瞼の中からバキッバキッしたと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:19:05

    >>93

    産屋敷の体乗っ取った疑惑がでてきたんですけど…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:12:24

    >>95

    尊鷹はルール無用だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:43

    >>96

    お館様が突然自分の顔を殴り始めたと思ったら尊鷹だった時は鬼殺隊の人間も静虎と鬼龍もそろって

    「なにっ」「なんだぁっ」

    すると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:54:20

    >>95

    もしかして産屋敷に一族の病気というのは尊鷹になるものじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:41

    >>98

    呪いを超えた呪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています