夜桜さんに出てくるおもちゃ屋ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:31:37

    アニメ化の際にはひつじ空間送りされてそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:45:44

    そういやいたなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:46:43

    凶一郎兄さんの教師設定並みに忘れていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:47:27

    メイドもほとんど出てこなくなったな
    あと気配消せる奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:38

    アニメはさっさとバトルしてって島での決戦のところまでいってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:16

    夜桜兄妹に重点あてて話を進めたほうがウケが良い分、夜桜以外のサブキャラが全然出番無くなったのよね
    たまに四怨の引き立て役としてショタハッカーが出るくらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:46

    学園パートはもう無いんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:58:00

    雑草君とか結構好きだったんだけどなあ
    あとヒナギクと仏山刑事出番あってもいいと思うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:59:53

    学園パートはいくらかあってもいいと思うなあ、あのモブの出る回全部好きなんだが、生物部の話とかお好きじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:12

    >>4

    殺香はちょいちょい出てるじゃん!辛三との絡みめっちゃいいじゃん!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:37

    元々序盤でキャラバンバンだして使えるような改めて拾うみたいな感じだったしな
    七悪の同級生の飼育委員とか再登場してほしい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:40

    Mr.リーフとかギャグ的に好きだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:17:57

    あとなんか公安みたいな組織なかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:52

    マジでシリアスになったら公安も絡むから大丈夫だって

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:35

    兄弟の掘り下げぜんぜんしないのに使い捨てキャラ出しまくってた時代はふつうに嫌いだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています