タフ藤ロンシャン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:34:59

    猿空間が猿漫画以外で確認されたケースの一つなんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:37:36

    ロンシャンって誰だよ(アニメ民)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:37:41

    言われてみれば

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:38:56

    よく覚えてないけど不愉快なやつだった印象だけはあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:06

    存在価値がないということしか知らないんだよねはーランボかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:35

    ブス専なだけなんだよね
    無害じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:39

    沢田綱吉に特にはない悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:51

    彼女の顔面があまりにも蛆虫すぎたためと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:42:10

    待てよ 継承式に現れてるから存在が消えてはいないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:46:48

    >>9

    復活したからこその猿空間や

    まあ追加で愚弄されることは無かったけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:37

    こんな設定を抱えておいて猿空間入りしたんだよね 凄くない?
    なお後の設定でボンゴレ2代目は歴代ボスの中で唯一武器を持たず戦ったとされる男とされているのでこのコマで銃を撃っている男は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:16

    ギャグキャラのくせに未来編できっちり始末されてるの普通に怖かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:15:02

    性癖直撃のゴスロリ目隠れキャラだったのにロンシャンと一緒に猿空間送りにされた俺に悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:39

    1年以上続いたギャグ路線に事実上の終止符を打った男なんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:13

    未来編や継承編で出てこないか密かに期待してたのは俺なんだよね
    ふぅんランチアリングと共に猿空間送りにされたと言うわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:18

    出したキャラはなんだかんだ見せ場がある以上きっちりフィールドから除外するという強い意志があったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:43

    アンケート至上主義の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:33:25

    嘆き弾の使い道が見つからなかったためと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:16

    >>14

    ギャグ編は面白かった… 圧倒的ではないが面白かった 

    ただギャグ路線を続けていれば間違いなくリボーンは"全42巻の長期連載"とはならなかったはずだ

    バトル漫画に方向転換したからこそジャンプ史に燦然と輝く実績を残せたはず…

    ギャグ路線が続いていたら…


  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:58

    >>15

    オイオイランチアさんリングは未来決戦編でここぞという場面で大活躍したでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています