ここだけTOUGHキャラ達が神戸の聖杯を求めて聖杯戦争をする世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:01

    サーヴァントを使わずにマスター達がボボパンしあう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:22

    野蛮人同士でも殺し合い最初から武器が解禁されたドラゴン・ラッシュになると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:06:09

    関係ない一般人も普通に聖杯狙いに来そうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:20

    >>4

    総合不良がマスターの尻丸のサーヴァントを倒した後に尻丸をレイプしてそうなんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:24:21

    >>5

    あの…一般人がサーヴァントに勝ってるんスけど、いいんスかこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:34

    キャプテン・マッスルが野蛮人を呼び寄せて大規模な戦いになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:11

    しゃあけど本家でもまともに開催された例が無いわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:48

    みんなマスター狙いで爆撃と銃撃を繰り返して監督役も普通に爆殺されてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:09

    >>9

    監督役がキャプテン・マッスルと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:08:03

    >>10

    マフマドベコフはどこ行ったんだよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:08:23

    >>11

    キャプマスにアゾられたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:47

    誰が誰を召喚するのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:47

    確実に言えるのはサーヴァントの尊鷹を倒したと思ったらマスターが尊鷹になるってことだけっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:29

    バキバキ変装で他マスターを翻弄し情報戦を制する鷹兄

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:27

    第三者のファントム・ジョーがサーヴァントを悪認定して潰して回りそうなんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:29

    >>16

    だいたい偉人って殺人を犯してるやつばっかりでしょ

    待てよ、ナイチンゲールは命を救ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:45:19

    やっぱこわいっスね ファントム・ジョーは

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:09:34

    >>6

    猿世界でサーヴァントに勝てるやつは結構いるんだ

    あとMMAレイパーは恐らく一般人じゃないんだ

    まあそれでも勝てるかどうかは厳しいんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:11:36

    型月世界のファントムジョーとか鯖補正無しでも普通に鯖殺してそうで怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:13:48

    街中で戦闘繰り広げても「ユーチューブだろ」でスルーされるから本家より戦いやすいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:14:17

    最終的に本編と同じ状況になって同じ台詞吐きそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:15:25

    TOUGHキャラだとサーヴァントがマスターを強化する葛木式が役に立ちそうっスね
    ふうん
    普段はハズレ枠のキャスターが今回ばかりはアタリ枠だと言うことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:32:38

    ルール通りになったのは二次創作だけなんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:18

    絶対に野蛮人が女性サーヴァントをレイプしようとするんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:36:49

    >>23

    まてよ

    平安式の全員キャスターの可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:53

    >>25

    ワカメは猿世界の住民だったのかぁっ


    ショタ時空もあるあたり適正あるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています