俺はキャプテン・レジ打ちだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:00:54

    (質問しても答えないのか 面白い事をするなぁこの蛆虫は)
    (怒らないで下さいね 他のお客さんに接客しているのに横から質問されても答えられるわけないじゃないですか)
    (この混雑に1番戸惑ってるのは俺なんだよね)
    (う あ あ あ あ あ お…お子さんが店内を駆け回ってる!)

    とか考えてレジ打ってる時に笑いそうになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:01:27

    あのう、タバコもらえますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:01:39

    おい、ジャワティーくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:02:58

    なんじゃあ、この汚い店内は

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:03:53

    あの俺客なんすよ…細かい小銭出してもいいすか?(後ろに何人も並んでいる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:05

    あの…ポイントカード見つけてくれますか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:32

    ふんっ相変わらず貧しい品揃えだ
    キャビアはないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:49

    悪魔(クレーマー)は死なないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:07:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:10:11

    こら店員 お客様である俺にレジ袋無料でくれないのか
    お前誰のおかげで給料貰えてると思ってるんだ あん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:11:09

    迷惑を超えた迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:12:27

    うあああああ
    あ…明らかにヤバそうな人が店内を練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:06

    そうか!
    君は頭が悪くて他に取り柄がないから店員に横柄な態度を取ることでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:29

    舐めるなメスブタァーッ!
    金額確定する前にレジ袋いるかくらい聞いてくれればいいだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:18

    しょうがねえな…プライベートで品出ししてる時に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:45

    僕は商品を買う気はありません
    それでもトイレを使って良いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:48

    >>10

    店舗…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:19:54

    お客様って人種は見栄張って虚勢張って無茶言うと見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ
    基本的には弱い者を徹底的にいじめ抜きストレス発散する
    まぁ 己の欲望に忠実な破滅型のクソであることは違いないけどな なぁクソお客様

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:20:04

    たまに10円玉数十枚で払おうとするお客さんいるんだよね。どんだけ貯めてたんだよ。すごくない?

    混雑してるときにやられたりするから、(はーっ!死 ね!)ってなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:21:12

    >>14

    最近はバッグ持ってるお客様には聞かないようにしてるんだよね、めんどくない?

    タメ口で「いらん」って言われた日には怒りで青筋がバーストしそうなんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:22:25

    >>20

    どんな街に住んでるんだ…

    ただ接客業やると店員さんには間違いなく優しくなれますね

    クソ客と折衝するのは相当メンタルが削られるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:24:41

    こういうスレ見るたびに接客業やコンビニバイトへの意欲が薄れていくんだよね 辛くない?(バイト未経験者)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:25:09

    >>14

    カゴにクソデカいエコブック入れてあるのに「あのう、袋はどうしますか?」って聞かれたときは(それジョークか?面白いことを言うなぁ この店員は)って思ったのん


    マニュアルに従いすぎじゃねえかよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:25:20

    あ……あの 閉店時間30分も過ぎてるんスよ
    退店してもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:25:25

    どれだけ頑張っても時給は1000円なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:26:18

    >>22

    商品聞かれて案内して「ありがとな」とか言われると優しさがスーッと効いてくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:26:26

    >>21

    しゃあけど明らかに手ぶらのときは聞いて欲しいわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:31

    >>24

    しゃあけど…ワシもコンビニバイトの時は脳死で聞いてたからその店員の事責められんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:55

    >>23

    とは言え感謝されたりすると素直に嬉しいんだ 慣れてくるとゲーム感覚になるんだ

    やりがいが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:13

    >>23

    クレーマー対応は社員にさせればマンペイライ!

    短期間でも接客をやることは肥やしになるからおすすめなんだ


    郵便やら公共料金やら揚げ物やらおでんやら

    オペレーションが無限増殖するコンビニより

    スーパーの方が難易度が低いのも合わせて伝えておくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:45

    なにっ休憩する暇がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:21

    >>30

    >>31

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:47

    >>33

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:32:58

    >>22

    クソ客の問題点は 本当にたまにしか来ない んだ

    まず普通にレジ打ってても出会わないんだ


    たまにしか来ないから(あうっ い…いきなり始まるのかあっ)ってなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:57

    >>35

    交通事故っスよね…

    お疲れ様なんだ

    疲れたら休んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:34:32

    >>34

    しゃあっ(レジから離れる時に軽く会釈

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:34:42

    >>26

    なにっうちより200円も高い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:04

    >>23

    しゃあけど…悪いことばっかりでもないわっ

    ヤバい客が来た時のスタッフの一体感とかたまにくる感じのいいお客様とか接客業でしか味わえない感覚があるんだよね

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:37:33

    >>38

    地方民に悲しい現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:37:50

    時給800円で働いている>>38の悲しい過去…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:00

    >>1

    このコラ元の彼氏はタメ口だけど感じが良いタメ口だからかなり良いんだ。ちゃんと会話をしてくれるから良い客なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:06

    そういやコンビニ各社っていまだにポイントカード作らせまくろうとしてるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:08

    昔バイトしてた某セブン&アイグループの駅前スーパーは最低賃金以下の時給しか無かったのん
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:21

    会話が出来る客は良い客

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:06

    最近は自動精算のスーパーも多いけど小銭とゴミを大量にぶち込んでいくカスがいるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:18

    「うああああ と…盗撮魔が店内を練り歩いてる」
    「えっ」「なにっ」「なんだあっ」
    からの警備員を呼んで大捕り物が始まった時にはレジ打ちを忘れて見入っちゃったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:59

    >>46

    実際これなんだよね

    ひどくない?


    会話しない客は正直、蛆虫を越えた蛆虫なんだ

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:46:48

    でもねオレ店員にメチャクチャな態度をとる客理解できないんだよね
    仕事とはいえこんなに鈍臭いオレにも丁寧に対応してくれるし頭が上がらないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:39

    ワシの語彙では表現できないんだけど
    感じのいいタメ口とムカつくタメ口の違いがあるんだよね
    おそらく値段以上の価値を感じるかどうかだと思われるが…
    若いお姉ちゃんのクソ接客とか老夫婦のやってる個人食堂の適当な接客とか結構好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:57

    一人当たり5000円になる
    それ万引きは店に出た瞬間を捉えなきゃいけない
    奴は前からやっている

    多勢に無勢だ、いっけぇ(店外に店長ダッシュ、待機していた死神警察チーム)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:13

    そんな光景を時給が発生する状態で見られた>>48はラッキーラッキー以外の何でもないんだよね

    ツいてない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:49

    >>45

    賃金請求権の時効が来てないなら法定賃金との誤差を訴えたら取り戻せるっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:39

    >>47

    それ出禁にできるんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:27

    俺も前は似たようなことやってたけど、暴言を吐くジジイが出たら店長とか副店長が即座に出てきたし、警察も速攻呼ばれるか出禁制裁食らってたのん

    強盗とかは来なかったけど、万引き犯はちょくちょく来てたし、一回パートのおばちゃん?が万引き犯とっ捕まえた時はお店から臨時ボーナスが社員とパートとバイト全員に配られたんだよね すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:44

    俺は女の子が好きなんだぜ
    新人バイトっぽい女の子がいたら優しくしてやるのよ
    まぁ基本的に店員の方には丁寧に対応すると決めてるんやけどなブヘヘ

    でも蛆虫を越えた蛆虫な接客をする店員は(はーっ!死 ね!)って思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:35

    >>57

    和気藹々を超えた和気藹々

    俺もこんな所でバイトしたかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:05

    本日の売り上げの数値と実際の金額が合わないけどいいんっスか・・・これ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:32

    >>57

    防犯意識と勤労モチベーションの向上を上手く引き上げるいい店長だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:40

    >>7

    関係ないけどこれ見る度に献立はともかく量が足りるのか?と思っちゃうのは俺なんだよね

    あんなムキムキばかり揃ってるのに……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:15

    >>53

    あとで店長にしこたま怒られたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:49

    セミセルフレジの操作が複雑過ぎるんだよね なんで返金だけであんな面倒なことしなきゃいけないんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:04

    >>58

    まあバイトが基本最低賃金だと考えるとクソ接客でも仕方ないかと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:26

    >>60

    自動レジにしないと一生誤差出るっスよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:00

    >>59

    >>61


    他の店でも同じことやってるかどうかはわからないんだけど、もしかすると企業で「万引き犯捕まえたらボーナスを出す」はやってる可能性があったんだよね


    実際仕事してて楽しかったし、動きが怪しい奴はチェックするようになったのん カモがネギ背負ってやってくるようなもんだしなグェへへへ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:02:27

    自動レジが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:50

    ウアアア明日モ仕事ダーッ 助ケテクレーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:05

    タフは精神衛生にいいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:52

    >>68

    キャプテン・店長「(前略)防犯ラッシュだ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:45

    >>67

    自動レジ使ってても割と誤差出るんだよね

    はーっギフト券よ商品券よしねっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:00

    >>73

    オーナー「閉店後ははよ帰れ レジ締めは何の利益にもならへんからな」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:17:54

    あのう、パートやバイトって退勤時に社員割りみたいなやつって適用されないのん?

    ウチの店には客より早く3割引の品物を購入できたりがあったんスけど...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:00

    >>75

    企業によると考えられる

    俺はパートだけど社員販売証と有給が与えられてるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:23

    >>76

    待てよ

    アルバイトだろうが何だろうが有給は労働時間に応じて労働者全員発生するもんなんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:32:34

    >>77

    許せなかった……慣例的に取得されないなんて……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:33:38

    アルバイトはルール無用だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:34:37

    >>26

    待てよ 我が地方は約870円なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:53

    はーっシフト時間外に業務に携わるなっ
    店長も仲良いからって黙認するなっ
    ワシもせんなんようになってしまうやろがっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:41:24

    >>81

    気に障ったら謝ります

    でも…残業代は出ますよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:37

    >>1

    タフ好きな女の子すこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています