でもねオレプロレス馬鹿にするやつ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:46

    ショーだルールブックだと行って全てを嘘扱いしてくる奴がいると殺したくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:06:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:07:12

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:07:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:07:57

    気に障ったら謝ります
    でも…
    “ガチンコ” じゃないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:09:03

    プロレスはショー?
    はい、ショウです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:10:36

    でもねオレプロレス見るの嫌いなんだよね
    流血とかしてるし目を覆いたくなる怪我とかしてるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:10:52

    >>6

    かっこいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:14:47

    >>9

    板垣先生スロット構図好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:37

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:45

    TOUGHでヨッちゃんが開いてたっぽいジムはシュートレスリングとかなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:21:15

    >>11

    こいつらアキ男とサムソンの記者会見にもいたんだよね 相変わらずのコピ・ぺなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:48

    怒らないでくださいね
    タフネスはガチじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:31:37

    こういうこと本気で言う馬鹿どもにロックアップと鯱山編を放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:31

    しゃあけど…
    大技決める時は事前に打ち合わせしとかんとヘタすりゃ死んでまうわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:35:03

    怒らないで下さいね
    今のつまらない総合よりかはプロレスの方が面白いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:35:21

    あんな殺人技(比喩じゃない)食らいに行くとか絶対嫌だ(元柔道部)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:46

    >>17

    素人目で見ても細マッチョよりデカい男がやり合ってる方が面白いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:37

    プロレスの技って元々柔術の殺し技からきてるのが結構あるのん、投げ技やったことあるならわかるがスッゲエ危険だからマジでやったら死人が出るのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:36

    なにっ
    本編で言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:18

    >>21

    TDKのよっちゃんの試合でホロリときたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:09

    「両足飛び蹴り」は最強の蹴り技なんだよね、凄くない?

    自分の体重全てが両足に乗るんだ、これは中国拳法の発勁以上の重心移動だ!
    打点をズラさないと死にますね・・・本気(ガチ)でね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:32

    和田アキ男の出る作品のオチが「プロレスは脚本のあるショーだがそれを成立させるために血と汗と涙を流してるプロがいることは事実だし技の応酬は素晴らしいエンタメである」だと聞いてプロレスについての認識を改めたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:01

    こいつはウケるぜぇ
    プロレスラーなんて総合格闘技選手に比べれば雑魚なんて信じてる馬鹿がいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:40

    タフカテで言うのもなんだけど刃牙外伝でものすごく感動したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:12

    攻撃もダメージも全部演技ならプロレスラーは全員俳優になれると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:30

    あ、相手を殺しかねないから事前に打ち合わせをしてるだけで打ち合わせなかったらなんでもありの殺し合いが始まっちゃいますよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:49

    >>17

    総合も八百長あるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:58

    殺傷力高い技を出しても大丈夫なようにするだけでとんでもない技術が必要だと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:17:02

    Social Distance Rules ジョーイ・ジャネラ vs ジミー・ロイド

    を見ろ…鬼龍のように…


    [FREE MATCH] Social Distancing Rules: Joey Janela vs Jimmy Lloyd | Acid Cup II Night 2


  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:41

    タフは実は全く知らない上に、プロレスもよくわかんないんだけど、台本があろうがなかろうが、あんなムキムキマッチョどもの見た目からしてえげつねー技なんざ、どんなテクニック使って威力軽減しようと受けたくないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:07

    禁断のバク転2度打ち!!

    プロレスプの字もしらないけどすごいと思うのん


  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:32:28

    ケンガンアシュラのプロレスラーはタフネスの高さにしっかり理由があるから好き。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:09

    刃牙でもケンガンでもロックアップでも、ミキサーでかき混ぜて食べ物飲み込むネタがあるんだよね
    レスラーの方々へのリスペクトが止まらないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:15:29

    >>35

    力士もそうだけど食べる事も仕事っスからね、蝶野が言うには若い頃は腹を減らす事が罪扱いだったらしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:22:25

    バーリトゥード最高!パンクラス最高!純プロレスは…”ガチンコ”じゃないですよね?だった猿先生がロックアップを描くから尊いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:27:29

    生で見たら迫力が凄かったんだ
    ブックがあったとしてもあんなもん自分じゃ出来ねえって感動は確かにあったんだ(語録無視)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:39

    しゃあけどヨッちゃん自身がブックを否定して業界追放されてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:42:08

    ブック破りって有名なのはこの掲示板でもコラでネタにされた力道山と木村政彦の一戦だけど動画見るとただのリンチなんだ

    蹴りが金的に入ってキレたのか顎に右ストレート入れてチョップ連打、たまらず倒れ込む木村政彦の顔面蹴り飛ばしてて驚いてるのは俺なんだよね


    【カラーで蘇る】【昭和の巌流島】木村政彦(37歳)vs力道山(30歳) 1954 Part 2


  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:46:58

    >>40

    しゃあけど話題になったのはブック破りじゃなくて試合内容が凄惨やったからやっ

    股間に木村の足が当たったのがまずかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:48:33

    基本的に最強vs最強の試合はドン引くかプロレスにならなくて面白くないのん…木村政彦vs力道山しかり、モハメド・アリvs猪木しかり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています