型月の作品で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:19:36

    登場人物が奈須空間送りになったケースってあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:33:48

    こいつ影薄かったけどストーリー上こいつがいたからやれてたんだろうな、的なのがめっちゃあるけど那須空間送りはあまりないと思われる
    ナタとか邪魔そうなのは早々に排除されるしなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:35:28

    喋れない系のバサカは自然と出番少なくなってるな
    ていうかイベントとかで出番あるのは一部のやつなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:33

    奈須きのこ空間はその時のきのこの思いつきで設定改変される事を言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:25

    >>4

    待てよ

    月姫世界とFate世界では設定は何もかもバラバラなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:50

    時計塔周りの設定(魔術師の階位とか)は那須空間っぽいスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:29

    >>6

    FGOだとちょこちょこ触れられてる気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:58

    那須空間というよりFGO空間という方が正しいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:38

    猿空間というかいつ出られるのか分からない待機部屋には結構な数詰めてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:33:07

    イベントのいつメンはある程度解消されてはいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:33:26

    しゃあけどFGOだと数多過ぎるからそら出番あるのも限られてくるわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:35:03

    カリードマルシェなら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:31

    HF以外の桜に悲しきフェードアウト…
    しゃあけどHFがあるから奈須空間送りとは言えんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:37:08

    あれは実はバッドエンドだよがあるのが面白んだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:38:30

    メディアさんの最初のマスターに悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています