未読俺「オトンも鷹兄も何だかんだ鬼龍に甘いし昔は可愛かったんだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:29:47

    既読俺「はーっ鬼龍よ○ね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:36

    まぁ最近割と本格的に両名からおじさん嫌われてるんやがな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:31:21

    待てよ 腎臓移植後にトドメをかけたのは占いオババなんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:31:39

    この頃ですでにはーっ鬼龍よ死 ね!と言われるのは可哀想でもなんでもないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:07

    鷹兄の献身を偽善扱いしてオトンの生き方も偽善扱いしといて今更「愛が最強」とか言い出してるんだ
    キー坊はしばらくベッド生活になるレベルの腹パンをしてもバチが当たらなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:11

    >>5

    そしたらその入院代払うのもちろんキー坊っぽいんだけどね

    toughの時も本代払ってたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:22

    500億持ってるのに甥に金払わせるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:01

    >>7

    500億稼いだとはいえ、預金として存在しているかと言われるとちょっと怪しいんだよね

    米軍にも喧嘩売ってるし個人で制裁されてもおかしく無いってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:35

    怒らないで下さいね
    あれキー坊にパクられたままでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:32:04

    もっと小さい頃のショタ鬼龍は生意気かわいいんだ
    兄弟の絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:00

    >>5

    これ本当にクソっスね、忌憚のない意見て語録を使う気にもなれないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:15

    >>1

    まぁでも幼少期鬼龍はここのシーン以外は割とマトモだしなんだかんだで家族大好きって感じだから可愛げはあって憎めないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:24

    なお静虎が殺さそうになると焦る模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:55

    >>12

    かわいげはあるけど厄介毎大体鬼龍が鷹ニイの鬼を見たいとか言って不用意に近づいた結果なんだよね

    げに恐るべきは鬼一郎の念…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:49:54

    >>10

    後にこうなるんですから人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています