IP規制を受けたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:44

    なぜだ?自分荒らしとかの行為もしてないし暴言も使ってないアンチスレとかエロスレを建てた覚えもないし規約破りもしてない、規制を受ける覚えが全く無いんだが
    しかもこないだの地震騒動からなんかほぼ毎日IP規制受けて、それをお問い合わせで直してもらうってのを繰り返してる。仕事終わりとかに好きなスレどんだけ伸びてるかなーって覗きにいって気に入ったレスにハート押そうとしたらなってたり
    なんでなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:01

    こないだの騒動からIP規制関連厳しくなったとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:15

    巻き込まれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:06

    何度目だこの手のスレ
    巻き込まれで規制されてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:54

    >>4

    にしても頻度高すぎない?まるで毎日荒らしが常駐してるみたいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:43

    >>5

    時期的にまだ春休みだっけか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:04

    >>6

    もうぼちぼち大学とかは春休みが終わる頃だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:38

    お前携帯勢か?

  • 9スレ主22/04/02(土) 19:45:25

    >>8

    そうだね

    規制されてるから仕方なく今はWi-Fiつかって書き込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:46:27

    携帯IPは荒らしが頻発するとこだと真っ先に広域規制するとこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:46:55

    さっさと飛行機とばせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:03

    PCはないな規制されたこと

  • 13スレ主22/04/02(土) 19:47:05

    >>10

    うーん、携帯勢に救いはないのか………

  • 14スレ主22/04/02(土) 19:47:28

    >>11

    飛行機飛ばしても全く変わらないんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:03

    ほーん、面倒なキャリアもあるんやな(鼻ホジ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:26

    あくまでも俺の私見だけどソフトバンクは特に捲き込まれ多い印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:01

    近くに荒しが住んでるんじゃね?

  • 18スレ主22/04/02(土) 19:51:53

    解除された
    本当になんでこんな高頻度で規制受けるのかわからない………近くに荒らしが住んでるとかならちょっと怖いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:23

    携帯回線なら仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:31

    自分もさっきまで巻き込まれ
    規制受けてたけど解除された
    ちなみにソフバンです

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:56:58

    携帯回線だと結構規制される
    IPすぐ変わるから放っておいても解けるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:02

    逆にau、docomo、softbankを雑にNGワードに放り込んでるわけじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:28

    俺もWiFiと4G両方規制されて焦ったけどお問い合わせで誤解ですって言ったらすぐに解除されたぞ
    お問い合わせしてみな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:00

    最近は1日に2,3回あるかないかだなぁ、規制IPやホストを引くの
    レスする度に✈️飛ばしてるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:14:27

    SoftBankか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:05:55

    多分ソフトバンクよく規制されてるわ。何回目か分からんが今も規制されてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています