俺はレンタル・ビデオだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:40:41

    私はレンタル・ビデオ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    DVDをレンタルするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    アダルトコーナーにいるあるDVDをレンタルして欲しい
    急げっ乗り遅れるな
    エロDVDを掴むんだ
    “マジック・ミラー号”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:41:08

    すいませんビデオってなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:13

    社会のルールは無視する

    しかし返却期限を守らない者は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:38

    オレGE・Oってキライなんだよね、品揃え悪いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:48:15

    >>5

    待てよ

    かつてGEOもサブスクをやっていた時代があるんだぜ

    DMMと違って検閲ワードもなかったしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:47

    でも俺レンタルって嫌いなんだよね
    返却めんどくさいし料金はかかるしネットでいくらでも見ればいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:53:23

    >>2

    しゃあけどDVDもブルーレイも広義ならビデオやっ

    まあ今のOVAはネットフィリックスかディズニー+とかの動画サイトで配信する者なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:01

    >>8

    気に障ったのなら謝ります

    でも・・・


    "棚を歩きつつ目当ての作品を探したり無目的に物色する"のは代え難い楽しみですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:13

    >>8

    しゃあけど配信できない回はレンタルしないも見れんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:20

    映画が見たいならサブスクに登録すればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:48

    >>12

    エロもいけるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:01:21

    >>12

    しゃあけど…サブスクで配信してない作品もあるんやっ


    な…なにっ レンタルビデオ屋にも置いてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:10

    怒らないでくださいね
    大体のメジャーどころはネットに繋げば見られるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:22

    メジャーじゃない映画はネット配信してないことがあるので、店の近さによっては借りてもいいと考えられる

    映画と一緒で「DVDを借りる」という所からRUTINは既に始まっているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:37

    返却されたビデオの袋の中にマイナンバーカードが入ってて戸惑ったのは店員の俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:28

    >>10

    待てよ、一覧を流し見ることでそれに近い感情は味わえるんだぜ

    本物には叶わんけどな、ブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:56

    いまだとDMMのインターネット上のレンタルもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:38

    レンタルビデオ屋のアングラな雰囲気大好きなんだよね
    みんなでわざわざビデオを借りてB級を見るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:02

    あ、あいつ…
    午前中に10本借りて帰ったと思ったら、夕方に更に10本借り直していきよった…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:00:38

    レンタルは反対から読むとルタンレ…
    私はよほどの事がない限りサブスクで映画を見る主義です

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:03:08

    >>21

    ケンゾーとケンゴと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:18

    許せなかった...GEOに龍継ぐしか猿漫画が置いてないなんて...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:13

    あざ————っス
    GEOさんのおかげでタフシリーズ全巻読めたっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:09

    レンタルビデオは袋も漫画もDVDも返却されたら綺麗にせず棚に戻すだけなんだ
    不潔だろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:35:24

    近所のTSU・TAYAはレンタルの取り扱いをやめたんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:21

    でもねオレTSUTAYAプレミアム好きなんだよね
    ディズニーとかテレビ番組のDVDみたいな一部サービスでしか配信してないようなのもこれで全部見れてお得でしょう
    じゃあけど…近所にTSUTAYAがあるか無いか、あったとしてもそのTSUTAYAの品揃えが良いかどうかにかなり依存するから気軽には勧められんわっ!
    配信サービスも使えるけどビューワーが蛆虫な上品揃えも悪くてあくまでおまけ程度だしな(ヌッ

  • 29キャプテン・自レッスル22/04/02(土) 21:44:12

    >>28

    追加情報だけど確か配信でAV見れたから安く合法的に見まくりたいシコ猿にはオススメっスよ

    ワシは試してないけど多分AVレンタルも出来るだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:33

    しゃあけど…
    TSUTAYAサブスクは評価がいまいちや

    まぁGEOは終わりDMMか海外のかって感じになっとるわ
    海外のはVプリカも禁止になったし専用にカードつくらにゃならんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています