【閲覧注意】アルミンのせいで大変になったおじさんが集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:36

    ここはアルミンに性癖を破壊された者が集うスレです
    ひたすらアルミンのエッチな妄想を自由に書いていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:46:16

    アニメでヤケに気合い入りまくってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:53:51

    >>2

    アルミン役が本気でドン引きしたらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:22

    男だが正直アルミンのお○んちんはしゃぶってあげたい欲がある
    例えそのち○ちんが大きかろうが小さかろうがアルミンには気持ちよく喘いでもらいたい
    その上で一発俺の口の中に出されたら「これが君の子種の味だよ」って口移ししてあげたい
    さらにそこからアルミンのくちの中に自分のち○こをつっこんで思いっきり放尿して「俺とアルミンのラブラブミックスジュースだよ、よく味わってね」って小便と○液の混合物を飲ませたい
    飲み干せたら「偉いね、君の出したタンパク質と俺の出した水分が君の中で栄養になるからね、一応年には年を入れて腸でも直接吸収してね」って声をかけてアルミンのキュッと締まったア○ルの中に残尿を全てぶちこみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:27

    おや 「大変になったおじさん」が「もっと大変になったおじさん」に怯えています。 あにまんでよく見られる大変になったおじさん同士の縄張り争いの光景ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:19

    >>4

    声に出して読んだら気持ちよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:10

    >>7

    次やったら楽園送りだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:13

    乳首でイけるようになるまで開発したい
    表向きは嫌がってるのに体は感じるようになってたら興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:20

    逆にアルミンに逆転されてゲスな言葉責めされながら負けたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:07:14

    >>4

    この言葉も 訳されれば

    本当の意味は伝わらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:33:30

    男だが正直アルミンと兜合わせしたい欲はある
    まず、もしアルミンが皮被りなら皮と亀頭の間に舌を滑り込ませて丁寧にカリ首が露出するまで皮を剥きたい
    そのうえで竿と竿をぴったりとくっ付け合わせて勃起時特有の脈動をお互いに感じたい
    どっちのち○ちんが大きくても構わない
    そこからお互いに亀頭を中心にお互い擦り合いたい
    その際には俺はなるべくチ○カスまみれで擦り合いに臨むから、アルミンのち○ちんが綺麗さっぱりなつやつやち○ちんなら俺のチ○カスで雪化粧に彩らせたい
    逆にアルミンのち○ちんにもチ○カスが付いてたらお互いのチ○カスを混ぜ合わせてチ○カス同士を受精させたい
    十分にお互いの亀頭がチ○カスまみれになったらそのうえで、激しく擦り合いたい
    最初はぎこちないかもしれないけど、我慢汁で滑らかに擦り合えるようになったらどんどん加速させたい
    イくときはお互いの尿道口をぴったりキスさせて同時にフィニッシュしたい
    最後はチ○カスと○液でデコレーションされたお互いのち○ちんを69の体勢でしゃぶり合って綺麗にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:31

    >>14

    怯えて吐き出しちゃうアルミンも可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:44:14

    アルミンは半分女の子な上に声帯は女の子だから
    実質4分の3は女の子なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:52

    ナナバの中の人がひたすら下ネタを言いまくってアルミンの中の人が合いの手入れるラジオ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:46:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:46:26

    声優が女だしアルミンは女の子だしアルアニは実質百合だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:17

    >>4

    >>13

    (始祖の力で私にも生やしてもらえばアルミンと‥‥‥)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:02

    男だが正直アルミンの全身を舐め回したい欲がある
    まずはオードブルとして耳の裏から首筋、鎖骨を順に一筆書きみたいになぞるように舐めたい
    次に脇の下をしっかり嗅ぎながら舐めたい
    脇毛があったら舐めにくいかもしれないけど、それはそれで味が濃そうだからOK
    それから胸に向かっていって、まずは乳輪のモントゴメリー腺一つ一つを舌先で確認しつつ舐めて、その上で乳頭を舌先でツンツンした後に乳管口の存在をイメージしながらほじるように舐めたい
    その後は腹筋一つ一つの厚みを実感するように腹を南下舐めしながらへそに辿り着きたい
    へそのゴマがあれば舐めとってしっかり咀嚼して味わいたいし、無いなら代わりにへその凹凸の隙間に溜まった汗臭さを舌から摂取したい
    その後はお待ちかねのお○んちんを舐めたい
    まずは睾丸から、玉袋のシワ一つ一つを伸ばすイメージで舐めたい
    そのあとは竿の根本から先端の皮のよれた所までを何度も往復して舐めて舌をウォーミングアップさせたうえで、亀頭を猛烈に舐めたい
    もしチ○カスがあればカリ首から尿道にかけてバリエーションのある様々なチ○カスを味わいたい
    一通りち○ちんを味わったらそのまま蟻の門渡りを舌で辿っていって、肛門に辿り着きたい
    肛門では、シワの一本一本を内側から刺激するために、穴に舌を突っ込んでちょっと舌先を屈折させたまま引き抜きたい
    この一連の動作をある程度繰り返して穴が緩くなったら本格的に舌を根本まで中に捻りこんで、出口付近の直腸の味を楽しみたい
    もしその時に具が腸壁にこびりついてたらなんかお得な気分になれそう
    そしてある程度肛門を堪能したら名残惜しさも込めて穴にキスをした上で、クールダウンとして太もも、膝裏、ふくらはぎを一直線に舐めたい
    そして最後に足の爪の隙間や、指と指の隙間、足の裏のシワの隙間なんかをデザートとして舐め尽くしたい
    全工程済んだら、お礼として頭から小便をひっかけて「これからもよろしく!」と爽やかに別れを告げたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:21:31

    一通りアルミンへの劣情を吐き出すことができました!

    >>1はこのスレを立ててくれてありがとう!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:56

    俺もアルミンで抜いたことはあったけど上には上がいるもんだなぁ‥‥(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:13:59

    アルミンというド定番シコキャラのスレなのにレスが集まらない…何故だ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:48

    >>24

    やべぇやつの縄張りだから俺みてぇな雑魚は迂闊にレスできないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:24:34

    おいおいやべースレに来ちゃったよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:26:18

    >>25

    上級者がいるのは間違いないがだからってアンタがレスしちゃいけないって事はない

    なぜなら性癖は度合いも含めて

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:33:34

    >>4

    >>13

    >>21

    を書いた者だが、俺のせいで皆を萎縮させてしまったのならすまない

    だが>>27の言う通り性癖は自由だから俺のことは気にせず語っていってくれ

    俺も皆のアルシコ妄想を知りたいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:16:53

    >>28

    本当に気持ち悪いよ…

  • 302522/04/03(日) 00:02:53

    >>28

    アルミンと女装ックスして(やっぱり女の子としたいのかなぁ)って不安にさせたい


    別に女装させるのが特別好きなわけじゃない

    似合わない女装を恥ずかしがりながらもしてくれるアルミンが健気で可愛いかくて愛おしいから女装させてるだけっていうすれ違い


    オラっ無駄毛処理せず女物の下着とスカート履けっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:14:12

    >>30

    ムダ毛を処理させないのは分かってるねぇ

    芸術点高いわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:50
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:18:20

    幼アルミンと幼エレンで勃起比べしてほしい
    勃った時の長さや太さ、角度なんかを競ってほしい
    計測&判定役はミカサで、買った方が次にどこで遊べるかを決めてたりしてほしい
    他にも何か意見が割れた時にはお互いのチ○ポを扱き合って先に出ちゃった方が相手の意見に従うって方法で喧嘩を回避していてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:30:02

    「アルミンって女の子みたいでかわいいね」
    じゃあなくて
    「男の子だからいいんじゃあないか」
    みたいな意見ばかりで…ぐふっ、戦慄…致し…ました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:10:52

    皆すげえ…俺はアルミンとしたいとは思わない
    ただ幼馴染3人がいたしてるところを覗ければそれでいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:13

    >>34

    ダメージ受けて吐血してもうてるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:26:47

    >>35

    俺も三人が全裸になった状態でおしっこをどこまで飛ばせるかの遊びをしているところを覗きたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:14:43

    エレンとアルミンには幼少期からお互いのイチモツを扱き合えるくらいの仲になってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:24

    ちょっとアルミンへの愛が重いおじさん達が集っているのかと思ったらおぞましい怪物がいた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:38

    同士いたけど同志もいたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:49:41

    >>39

    負けるな!

    君も獣になって対抗するんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:19:15

    このおじさん>>4が、19歳になった長身アルミンに逆転されて新たな性癖に目覚めるところが見たい

  • 434です22/04/04(月) 10:46:51

    >>42

    マジかよ逆転ってことはつまりアルミンが俺のケツに小便流し込んだり、全身を隈無く舐め取ってくれるってことか?

    それもいいな…なんていうか恩返しされてるみたいで滾っちまうよ

    19歳っていったら今の俺の年齢とほぼ変わらないし新たな境地に臨めそうだ

    ありがとうな>>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:59:33

    >>40

    具体的にはどれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています