再翻訳風タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:19

    私はあなたのファンです
    握手してもらってもいいでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:57:47

    風ってなんですか ええー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:08

    >>1

    仕方ないですね

    プライベートで飲酒を飲んでいる時に

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:15

    あなたは糞です

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:35

    >>3

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:47

    >>5

    なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:49

    >>1

    個人的に飲んでいるのに生姜が無いです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:58:59

    >>3

    台詞おかしくない?再翻訳ってだからクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:21

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:24

    >>6

    しゃー

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:37

    >>6

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:14

    村中の右肘はひどいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:29

    >>2

    再翻訳風のミノル

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:09

    キャプテンマッスルです
    このメールを見ているあなたが選ばれました
    5000万ドルを手に入れるチャンスを与えられた強い男
    率直に言ってみましょう
    日本の青年を倒してほしい
    名前は竜星
    片目ファイターである「ミュータントハート」の青年。
    もちろんめちゃくちゃ強い
    あなたはドラゴンスターを殺すために拳でなければなりません
    銃や刃などの武器は禁止されています
    万が一、「心」を傷つけてはいけないから
    とりわけ、「心」は重要です
    私はこの子供の人生を気にしません
    「心」だけが生きていたらいいのに
    自分のスキルに自信があれば、今すぐ日本に行ってください
    かすかなKO流星
    お急ぎの方はお見逃しなく
    5,000万ドルを手に入れる
    「ドラゴンラッシュ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:25

    私は「ボケ味。服のトーン、暑いとしましょう」と言いました。
    あしあ「あ、ジャワ茶を買う」
    私は「まあ、この汚い扱い」
    アシB「あぁ、チンポ見せてあげようか?」
    アシC「顔にトーンはありますか?」
    私は「そんな時間はありますか?」
    芦B「あぁ、肛門見せましょうか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:05

    私はキャプテン・モスルダア
    まだリュ、ホシをなぎ倒していないとは君には失望しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:07

    私の名前はタカタカです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:23

    あぁ…あれ…私はファンです、握手してもらえますか?
    私生活で飲んでいるとき...
    ありがとう
    ガシ

    シャー

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:06:25

    ワンショット死亡鉄の宝物スタイル空手最高リーダー木村太観10段

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:08:39

    ペニスを見せてください

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:57

    女性のように見える何か、おめこ、ただ、ツールYANKE何かそれはMUKIのNAでああですああ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:15

    でも関西方言は嫌いです。それは良くなく、狂ったように見えます

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:20






  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:14

    あほうが切り株によるデーモンドラゴン、およびこのモニタ部屋および50,000,000,000円のフレーム…のFXを得ていたもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:30

    なに

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:44:03

    それは、時間と努力においてパートナーが合計と愛情に賭けて、それを、 増強される
    ストイックに乱雑に腐敗させることである これ すでに性を越える楽しみである 。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:45:00

    Key坊

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:46:06

    男を食す(の!)
    違う!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:04

    はーっ 鬼龍よ死.ね!
    おそらくGoogle翻訳を以ってしても鬼龍への殺意は変わらないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:26

    鬼熊、人間は決して人を攻撃しない
    何らかの理由であなたは一方的に殺され、残念ながら避けられないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:48:39

    座敷犬のポメラニアンなのに、獅子奮迅の活躍をするライオンの気持ちがわかるとは......。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:49:50

    世界的に有名な「伝説の空手家」が自分の出自や経歴を偽り、戦後のドサクサに紛れて弱者を救うために「憲兵隊」やヤクザと命がけで戦ったなどとヒーロー気取りをしていたが、実はその空手家自身が愚連隊の一員として強盗や略奪を繰り返していた凶悪なクソ野郎だったということだ。自分の伝記を詰め込んだ「自伝」エピソードで自分の流派を神格化し、どんどん大きくしていったのである。

    ふぅん DeePL翻訳って奴は案外優秀だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:52:40

    はっきり言って、私は人間のクズです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:39:24

    血に飢えた動物が日本に集まり、世界中からたくさんのお金を稼ぎます
    マナーとは関係のない危険なオーラを与えながら次々と着陸
    ドラゴンスターの「心」に流れ込む「ドラゴンラッシュ」は、金鉱を採掘した「ゴールドラッシュ」ではありません。
    泣いて謝罪する容赦ない攻撃の精神は「強力」だと信じる野蛮人

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:32:03

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ強い(原文ママ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:54:40

    デーモンドラゴン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています