恐竜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:13:45

    うわああ
    恐竜が白亜紀を練り歩いてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:01

    恐竜は荼毘に伏したよ
    骨は地中深くに埋めてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:10

    >>2

    \バキッバキッ/

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:27

    怒らないで下さいね
    図体がデカいだけで適応能力がなくて弱き哺乳類より先に絶滅するってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:54

    >>4

    こないだNHKでやってた恐竜の番組を見ろ・・・

    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:21:51

    ハモンドはこのジュラシック・パークでアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:22:27

    >>4

    自然界において強いものが生き残るわけじゃない 密林最強の捕食者であるはずの虎が絶滅危惧種であるように 最も環境に適した形質をもつ個体が生き残るんだ そう"適者生存"というやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:22:31

    >>4

    しゃあけど隕石の衝突とか火山の噴火とかの

    急激な環境変化が起これば人間でも危ういわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:55

    敵者と強者は違うっスからね
    キー坊でも知ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:25:37

    許せなかった…!昔覚えた学名が今はもう使われてないなんて…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:09

    結局ブロントサウルスはいるの?いないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:08

    >>4

    待てよ

    恐竜は今も尚鳥として生きているんだぜ


    ヒクイドリの足なんて恐竜そのものなんだよね こわくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:09

    あの・・・俺、福井県民なんすよ
    ゴールデン・ウィークには恐竜博に遊びに来てもらっていいすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:48

    お前たちはこれから急激な環境変化についてこられずに絶滅するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:30:54

    >>11

    いるようでいなかったようでやっぱりいるっぽいということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:47

    はーっ虫類よ、死、ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:38

    今の学説だと恐竜は環境変化で絶滅じゃなくて鳥類に進化したことによる自然消滅説が有力視されてきてるんだよね、凄くない?
    ふうん 今も昔もこの星の覇者は変わらないということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:32

    しゃ あ あ あ あ あ (威嚇)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:02

    かっこいいだけのデカトカゲやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:24

    許せなかった…スピノサウルスが四足歩行でしかも主食はもっぱら魚だなんて…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:35:51

    >>13

    しょうがねえなあプライベートでおろしそば食いに行ってる時に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:51

    私はスティーブン・ジェイ・グールドだあっ
    ジュラシック・パークなのにカバーに白亜紀の恐竜を乗せるなんてマイケル・クライトンには失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています