ミーナちゃん可愛いすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:21:04

    一緒にこの子の事語り合わない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:22:58

    かわいい
    もっと活躍見たかった
    訓練兵時代どんな感じだったんだろうな
    いい意味でキャピキャピした年頃の女の子だったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:23:14

    ここの笑いを堪えるとこすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:07

    頭から喰われるシーンがアニメでカットされてちょっと残念だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:07

    意外と身長低いの好き、ヒストリアより低いんだぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:07

    ミーナ・カワイイナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:43

    誰1人として…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:51

    黒髪おさげどんぐり眼は俺に効く

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:26:40

    アニと仲良さそうだったよね
    二人の会話が見たかったぜ
    お辛い…
    明るくて、アニみたいなクールな子にもガンガン話しかけにいきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:26:41

    >>2

    こんな感じの子らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:06

    >>6

    まさかあのssを見た同志か…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:28:32

    >>10

    ヒストリアとミーナはいい感じにノリが合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:29:14

    進撃2で一番最初に仲良くなれるぞ!なお…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:30:33

    >>11

    具体的には覚えてないけどssで見たのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:31:48

    進撃2やるとミーナとトーマスは良くも悪くも普通のメンタルしてるのよね
    他の覚悟ガンギマリ勢と同じ感じで会話するとたまに選択ミスる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:32:40

    >>15

    アニは俺の命令に従っただけだ…俺が悪いんだよ!マルコやミーナやトーマスが死んだのは俺のせいだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:33:10

    >>11

    自信満々一族好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:58

    仮に長く生き残れたとしてもパーフェクトゲームで粉々にされそうだしそれに含まれていなくともフロックについて行って女子メンバーに壮絶な爪痕残して死んでいきそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:36:58

    >>16

    何言ってんだお前的な事言われて草生えたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:50

    あの復権派無垢
    やたらクリクリお目目だったよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:50

    >>15

    本家の方で纏められた際にも勘違いされてたけど

    アニ外伝のノベルゲームによるとこの死体はミーナではなく

    『ルース・D・クライン』という女兵士のものである事をお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:02

    >>21

    正直10mとかの巨人に食われるよりも3~4m級に食われる方が苦痛が長引きそうで嫌だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:34:31

    豚小屋出身家畜以下です!だったのに
    家畜以下のメス豚の方がSSのせいで印象に残ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:07

    今日、食堂でミーナの髪型の話題で盛り上がった。
    全員一致でソレをイメージしていたらしい。
    隅の方でスープを啜っていたベルトルトも吹き出していた。
    食堂を出ると、ミーナが顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。
    〇起したソレをイメージしてしまい吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、横でライナーが腹を抱えて大笑いしていた。
    強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。
    後ろの方で、ライナーの「前髪は抜かないでくれぇ」 という断末魔が聞こえた。   
    この日以来、誰もミーナの髪型の話をする者は居なくなった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:08

    143cmってちっちゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:18

    >>26

    そんなちっちゃいのか!?

    ヒストリアよりちっちゃいんじゃ…

    そんな小さいイメージはなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:21:20

    進撃の巨人の前知識なしで2をやってどういうお話なのかを教えてくれた子
    友好度システムのチャートリアルやった後にすぐ死ぬとは…普通生き残って仲良くなっていくんだなっておもうじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:10

    まさかプレイアブルで使えるようになるとは思わなかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:33:46

    初期のほんの僅かに登場しただけのほとんどモブみたいなキャラなのにその可愛らしいビジュアルと初登場のメス豚です!の自己紹介のおかげでそれなりの人気があるの凄いよね。俺も好きなキャラだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:34:22

    貴重なおさげちゃんキャラだしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:36:07

    頭を咥えられた後、噛みちぎられるまで必死に抵抗してて欲しい
    本人にも訳の分からない喚き声付きで

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:11:27

    >>30

    メス豚とは言ってねぇよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:16:34

    何気に進撃女子の中で1番個性的な髪型だよね(これでも)
    動く時邪魔ではないのかと思うけどそれはそれとして可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:32

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:52:20

    鬼畜教官に家畜以下でありますって言わされたの可哀想で興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:34:33

    亀頭と言った奴許さん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:21

    >>25

    >>37エマ中尉と言った奴許さん

    もう上のコピペのせいであの女しか思い出せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています