ハンジ「ワイ君、君はもう私達と地ならしを止めに行くの辞めてくれないかな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:55

    ハンジ「君は昨晩シチューを食べている時もずっと黙っていたじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」

    ハンジ「それにアニやピークからも苦情が来ているんだ、君が妙な目つきで見てくるってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ハンジ「大体君は何ができるんだい?喋らないとわからないよ」

    ワイ「…..」

    ハンジ「明日アズマビトの船に君を置いていくから荷物をまとめておくんだ、みんなに挨拶しておいてね」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:20

    あの非常事態で実力だけはあるワイを置いてくとか、今度は何やらかしたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:23

    久しぶりにほとんど改変とかひねりのないワイ構文見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:32

    >>1

    分隊長!多分ピークは遠回しにアンタの事言ったんだと思いますよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:19

    >>2

    フロックと話してたんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:26

    超非常事態なのにわざわざ戦力を減らすんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:36

    >>2

    ガビちゃんとファルコを食べようとした

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:41:13

    >>1

    あの状況で楽しい訳ないだろいいかげんにしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:01

    ワイ君「フロック達が襲ってきたから程々に迎撃しつつハンジさん達の邪魔にならんように邪魔したろw」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:02

    言うほど楽しい夕食か?空気ヒエヒエじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:34

    あの状況で心から楽しんでたらもうサイコパスなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:08

    頭あにまん野郎だからな…普段からセクハラばっかしてて蛇蝎みたいな奴だったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:13

    >>9

    これ有能なんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:37

    苦情を入れてくるのがイェレナやガビじゃなくて、アニとピークの巨人持ちなのが嫌な説得力あるな…

    >>4

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:48:59

    ハンジさん 肉体年齢16歳の女の子をいやらしい目で見るのは流石にどうかと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:51

    ハンジさんへ火の粉が飛んでて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:39:01

    どさくさに紛れてワイ君に押し付けるなんてハンジさんサイテー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:59

    同期なのに黙って見てるだけのオr…ライナーも最低だぞ!ハンパなクソ野郎!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:57:12

    体温を感じたいはなかなか直球だもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています