伏黒恵ファンスレ【21】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:51

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!
    アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:20

    ■過去スレまとめ

    【1】〜【10】

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:51

    ■過去スレまとめ

    【11】以降

    伏黒恵ファンスレ【11】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう【注意事項】以下のネタをスレタイに含む別スレは持ち込み(リンク貼り付け、話題出し)禁止・閲覧注意・CP・TSbbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【12】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう!来たる12月22日は伏黒恵のバースデーです!【注意事項】以下のネタをスレタイに含む別スレは持ち込み(リンク貼り付け、話…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【13】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう人気投票1位、バレンタインランキング2位おめでとう!さすが伏黒恵だ【注意事項】以下のネタをスレタイに含む別スレは持ち込み…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【14】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう人気投票1位、バレンタインランキング2位おめでとう!ゴールデンタイムでの領域展開や伏黒特集最高でした【注意事項】以下のネ…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【15】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう人気投票1位、バレンタインランキング2位おめでとう!派手に領域展開を見せつつ徹底的に玉犬という切り札からも目を逸らさせる…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【16】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう人気投票1位、バレンタインランキング2位おめでとう!倒れる姿も美しい…がどうか無事でいてほしい【注意事項】以下のネタをス…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【17】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ二期での活躍も楽しみにしつつ本誌で再登場してくれる…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【18】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!INUマグ販売・受注生産に感謝【注意事項】以下のネタをス…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【19】|あにまん掲示板伏黒恵ファンの集うスレです好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!1分待たずに通販完売したINUマグの受注生産には本気で感…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【20】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!ついに20スレ目…!引き続き伏黒君について語り尽…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応

    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com

    ・師弟を語るスレ

    五条悟と伏黒恵師弟について語るスレ【12】|あにまん掲示板学生の頃から長い付き合いの五条悟と伏黒恵の師弟について語るスレ多少の脱線も有りだけどあまりにずれている場合はそっと軌道修正※あくまで師弟としての話をするスレなので腐・CPネタは避けてください※五条悟と…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:04:59

    立て乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:02

    親子で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:57

    保守〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:00

    好きな扉絵で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:40

    立て乙です!
    新ビジュかっこよかったですね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:49

    新ビジュ保守💚

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:13:22

    新ビジュで被ったので消しました
    代わりにINUマグ恵で

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:01

    珍しい半袖姿で保守

  • 13匿名希望22/04/02(土) 23:09:29

    保守!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:11

    ただカワイイから貼りたいだけのウニ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:04:45

    >>1

    立て乙です

    新ビジュ良いね〜グッズ出るかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:44:56

    新ビジュやったーって言ってたけど旧ビジュアルは何なんだろう
    画像のかなと思ってるけど合ってるかな
    これの新バージョンならグッズもたくさん出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:47

    既出だったらすまんだけど伏黒がモチーフ式神(影絵)に囲まれてるグッズ、とても良い………式神ケーキみたいで是非とも欲しいグッズです

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/jujutsu_bng

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:26

    >>17

    セルフレスだけどこれとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:59

    >>18

    こんな一番くじ(一番文具?)が予定されてるの知らなかった

    伏黒の影絵の手も好きだから対象店舗が近かったらやってみようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:52

    新ビジュ恵でグッズが沢山出るとしたら無意識な色気を全国に拡散しちゃうじゃん
    ジャンル外の人からあの無表情で影絵作ってる不思議な子扱いされる伏黒もかわいかったが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:24:05

    新ビジュ、ぱっと見でファイティングポーズって感じはしないけどこっちを睨みつけてるから4人並ぶといい具合に好戦的チームになるのかもしれない

    虎杖の絵を待つぜ

    これが>>16の代わりだとしたら野薔薇と伏黒の位置逆になるんか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:31:43

    19巻記念動画の伏黒ver楽しみだなあ
    サムネの伏黒がかっこよすぎて期待値がぐんぐん上がってるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:46:05

    >>22

    めっちゃ楽しみ

    順番が読めなくてドキドキする

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:39:08

    >>22

    よく見たら単行本で描き直されたシーン選ばれてるね

    伏黒いつかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:53:09

    パンダ先輩とのツーショットかわいい
    やはり綺羅羅戦はかわいい×かわいい×かわいいの良きバトルであった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:23

    最新刊発売そろそろかあ今回はどこまで入るかなレジイ戦全部はいるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:49:59

    >>26

    単行本は確か上も影だのシーンまでだったか

    レジィ戦の決着も気になるし領域展開どういうことなの⁉️って単行本派を引っ張れるし良い引きだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:57

    このカットの伏黒カッコ良すぎる

    玉犬たちもイケメンで最高


    2話の副音声は伏黒役の人が出るらしいけど助命嘆願シーン辺りが楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:37:59

    >>27

    めちゃ熱いところで終わるんだなー

    あの見開き本当にかっこいいので楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:56:51

    「上も影だ」のシーンかっこよくて本当に好き
    普段クール系な表情なのに戦闘でハイになったときの笑みがたまらん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:58

    アニメ既に懐かしいな…
    興奮しながら1話の先行放送見てみんな動いてる!喋ってる!!伏黒恵あああああ腰細い色白声良い玉犬呼ぶ時なんかめっちゃ手ぇ叩くやん足開くやんてなったの懐かしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:37:03

    「上も影だ」のシーンって
    それまで領域内で出されてた式神が蝦蟇、伏黒分身、鵺で(恐らく)みんな下から出てきてたためレジィの頭から上からも式神が出てくるって思考が抜け落ちてたってことでいいのかな?
    彌虚葛籠で対応できなかった領域の穴を見抜けたことによる油断もあっただろうけど

    ほんと、レジィ一派戦は戦況コロコロひっくり返るから何度読んでも楽しめるの最高
    早く単行本でまとめて読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:29

    >>32

    ふいをつくために敢えて上からは出してなかったんだろうね

    八十八橋のときは上部分は影じゃなかったし、空間を区切る意味が逃げられなくする以外にもあるっていうのが痺れたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:30

    単行本19巻よかったわね
    トラック潜りのところ以外は修正なしかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:18:06

    ほんとだトラック潜りのシーン くびれが強調されてる
    綺羅羅戦でもガッツリ描き直されてたけど恵のスタイルにはこだわりがあるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:26:44

    ぜブラックの購入予約で抽選でシール貰えるのね

    原作コマの切り抜きだけど場面のチョイスが素晴らしいから結構ほしいな……

    抽選200名……う〜ん……


    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/web_page/1t3rfoj5ud0b/?os=browser

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:56:43

    >>36

    シール普通に売って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:02:06

    >>36

    見てみたら本当にチョイス良すぎた

    どの伏黒もカッコいいなあ

    〇〇のシーンいいよねって書こうとしたけど全身絵もアップのも全部好きなシーンだったから逆に語りづらい

    これ抽選限定なの勿体ないよ普通に売ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:48

    >>36

    うわ~…これ普通に売って欲しいな

    当たる気がしない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:55:12

    >>36

    200名!?

    人気投票の数を考えると桁が2つは足りないよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:48:52

    19巻の伏黒もかっこよかったな〜
    でも思ったより怪我多すぎて心配なんだ…コロニーって自力で出られないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:50:35

    伏黒のPVいつ来るんだろ〜
    19巻はかっこいい台詞や場面が多いから楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:25:41

    虎杖ー羂索
    乙骨ーパンダ
    秤ー綺羅羅
    って来てるから伏黒ー津美紀かな?
    最終日だったら死滅回游編のキーパーソンなんだなって先の展開が怖くなるので明日来てください…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:23:10

    動画トップのメンバー紹介ならあと残ってるのが伏黒、日車、高羽、レジィだからレジィとセットで明日来るかもしれないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:27:05

    >>43

    あれ津美紀は入ってないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:36:43

    呪術のボンゴレリング来てたから貼っておくね……


  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:39:48

    ボンゴレリング草
    もうそれにしか見えなくなった
    手の後ろに玉犬いるのが細かいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:49

    長期休載明け以降の伏黒の作画好きだ…なんというか研ぎ澄まされてる
    でも前の作画もそれぞれ違った良さがあって、読み返してこの頃の伏黒の作画好きだな…っていうのを全巻でやってる
    芥見先生の伏黒全部いい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:39

    >>45

    メンツ決まってるの気づいてなかった…!

    教えてくれてありがと!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:07

    >>48

    分かる

    連載中に呪術の絵柄って結構変わっていってるけどどの伏黒の作画も好きだ

    休載明けは顔のいい少年から顔のいい青年になった感じがあってそれがまたいい

    絵柄とは違うけど最近は影潜りを駆使したアサシンムーブや格闘もあって戦い方の幅が更に広がったのも魅力的

    ずっと魅せられっぱなしだよ伏黒…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:05:34

    個人的には喧嘩賭博のときの凛とした顔が好きだけど死滅回遊参加してからずっと険しい顔してるのも良い。
    だがやっぱ心象考えると辛いのでもう少し寝てていいよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:14:04

    公式TwitterのPV紹介コメントどれがチョイスされるか楽しみ
    俺を助けろか降り掛かる火の粉を〜のどっちかだと予想してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:39:56

    象徴的なセリフというわけじゃないけど上も影だ!のとこもすごく好きだから入んないかなー

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:48:01

    俺は虎杖とは違う〜を推したいけど長すぎるかな
    候補が多いんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:09:29

    虎杖の見てても19巻のセリフはネタバレになるから動画内にはそんなに入れてこない気がする
    ツイートの文も同じく
    お願いします話を聞いてくださいは好きだけど絵込みでこそって感じするし、やっぱり俺を助けろかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:02:40

    11時のは日車さんだったね
    これ残メンバー的に伏黒はトリ有り得そうなんだよな
    早く…早く見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:36:14

    19巻の登場順だとしたら
    日車⇒レジィ⇒トリで恵
    虎杖から始まり恵で〆る構成だと思うけどまさか恵弾かれないですよね……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:45:31

    最初の一瞬だけ映るメンバーの中に伏黒いた気がするから最後あたりに来ると思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:29:56

    再放送一話の副音声やっと聞いたんだけど
    宿儺役の諏訪部さんが玉犬のこと「かわいこちゃん」「かわいいだけだと思ったらめっちゃ強い、役に立つ」と言ってたのニッコリ
    愛犬家には玉犬刺さるよね…

    伏黒も玉犬といたから犬派になったのかと思うとそれもまたニッコリしちゃう
    レジィ戦の渾さん本当に無事でよかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:10:11

    日車と髙羽のPV来ましたね
    明日はいよいよレジィ伏黒来るかな〜
    伏黒〆説に説得力が帯びてきたし楽しみですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:56:34

    虎杖から始まり伏黒で締めるのいい感じやな
    どのシーンとセリフ使われるかワクワクするわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:52:31

    19巻読んだけど、高羽さんへの伏黒庇ってくれてありがとうという感謝の気持ちと、あと何か面白いのでまた伏黒と再会して欲しい気持ちが再確認出来た。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:32

    髙羽さんと伏黒のボケとツッコミいいよね
    少年って呼び方好きだわ
    天使の件がどう展開するか全く分からないけど早く虎杖や髙羽と合流できたらいいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:42:51

    高羽さんとめぐみは相性良さそう!
    高羽さんは絶対善人だし、うざ絡みも五条先生できっと慣れてるしww
    早く再会してほしい🥺

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:15:17

    五条先生とは違って常にギャグ連発するから最初の内はストレスはヤバそうだけど
    あしらい方わかってきたらなんだかんだやって行ける…かな…??

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:54:36

    レジィ一派とのシリアスな空気が髙羽のおかげで緩んでくれてよかったよ
    お世Wi-Fiのあとの伏黒君の顔が好きすぎる
    あと謎の左右半裸男が乱入して来たのに「俺を庇ったんだ」だけで済ましてファッションセンスは信用評価に組み込まない伏黒君すごい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:35:41

    レジィ様のPV来ましたわね
    最後のトリの伏黒楽しみすぎてソワソワする

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:51:13

    トコトコアクリルスタンド第三弾ですって

    一年トリオで並べて飾ったらいい感じになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:17:21

    大トリを飾りましたね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:20:17

    虎杖で始まって伏黒で終わるの良いね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:25:00

    伏黒恵はほんと〜〜〜〜〜〜〜にかっこいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:29:11

    セリフのチョイス好きだ
    伏黒恵かっこ良すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:31:52

    最初のイラストが多くの人を惑わせたミモザタッチでこの運営分かってやがる…ってなってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:42:20

    「時間の無駄だ」「呪い合うしかないですよね」「俺たちは正義の味方じゃない」「俺はただ全力で降りかかる火の粉を払えばいい」などなど、伏黒の鋭さの部分が現れた台詞が偏ってセレクトされてるの"理解ってる"な……19巻収録部分って伏黒の精神の擦り減りが如実に出ている所だから……
    「命は懸けても捨てる気はありません」の直後にサブリミナル的に「布留部由良由良」が入るのも皮肉っぽくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:12:35

    伏黒恵かっこよ〜〜〜〜!!!!
    序盤〜19巻までの印象的な台詞をたくさんチョイスしてくれてるの最高すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:17

    めぐー!!
    首を長くして待ってたよ〜❤️❤️❤️ 
    やっぱり伏黒恵は最高!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:52

    PVかっこよすぎる
    もう何回リピートしたことか
    カッコいい戦闘シーンはもちろん、姿勢が綺麗な立ち姿やチェーンに飛び乗ってシャンッと鳴ったところや仲間によるルール追加で微笑む表情やら好きな伏黒詰め合わせセットすぎて…
    公式ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:20:16

    好きだ…伏黒恵…
    好きだ……!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:36:39

    良いPVでした…
    死滅回遊編どうなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:58

    サンリオもグッズ詳細来たんだね

    https://jujutsukaisen.jp/news/20220314_01.php


    本読んであげてる伏黒の表情がよすぎる

    背景の玉犬と鵺も合わせてかわいいが爆発してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:34

    >>80 

    めちゃくちゃ可愛い…

    ばつ丸に本読んであげてる光景がまず微笑ましくて可愛いの塊だし、微笑んでる伏黒自体グッズでもレアな方なので尊さが加速する…

    コラボしていく内に二人とも仲良くなったんだね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:16

    >>80

    サンリオコラボの狗巻先輩が❌⭕の札持ってるせいで伏黒とセットで揃えるグッズ⁉️と二度見したけど単体グッズでした………ややこしいけどキリミもばつ丸も海の生き物だから妙にしっくりきちゃうんですよね…

    (他キャラ話題スレチでしたら消します)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:41:49

    >>80

    可愛い!しかもこっちの缶バッジはブラインドじゃないんだ!?こんなの即"買い"ですわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:52

    >>80

    わからんぞ…

    ばつ丸が読んでるのを聞いてあげてるのかもしれんし(かわいい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:35

    >>84

    その逆転の発想素晴らしい

    どっちにしろ尊いことに変わりないからヨシ


    こっちのnotブラインドのピンバッジも可愛い

    なにこの仲良し…癒やされる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:34

    髪と一体化してるのもキャワ……😭

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:13:34

    >>80

    微笑んでる…!

    ばつ丸には魅せてくれるんだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:30:07

    死滅回遊PVを見たワイ「なんて格好良く美しい男なんだ伏黒恵…」
    サンリオコラボを見たワイ「なんてかわいい生き物なんだ伏黒きゅん…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:31:46

    フレークシールAだと渾ちゃんもいるんだね
    渾ちゃんと恵に抱きついてニコッとしてるばつ丸くん可愛い……可愛いの交通渋滞……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:08:17

    >>89

    ミス

    確認したところ正しくはフレークシールCでした

    申し訳ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:43:25

    19巻PVの上も影だのとこ、漫画では見切れてた左目も見えてるんだね
    Twitterで色反転させると分かりやすいと見かけたから比較画像作ってみた
    芥見先生ここまでちゃんと描いてくれてたんですか…!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:32:59

    >>91

    PV用に原稿データから絵を切り出したんだと思う

    原稿の元データには印刷後に裁断される前提で本来必要な範囲より大きく描く

    いわゆる断ち切り部分があるからそこに顔描いてあったんだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:08:53

    >>91

    最高にかっこいいのに勿体ないな

    グッズとかで使って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:55:22

    ばつ丸の腹筋KAWAII FESTIVAL開くはぴだんぶいのみんな 完全にAcruxの時のオレ等

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:40:37

    >>93

    グッズだけで見れる場所があるとかだと嬉しいよね

    買っちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:39:24

    >>91

    >>92

    貴重な絵を見せてくれて感謝!ですね😭🙏

    切り取り前、右側の顔が血と影が黒で溶けていてすごくかっこいい……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:52

    アニメ1期再放送の新ビジュアルって起首雷同編もあるのかなー
    起首雷同って短いからキービジュもOPEDも要素なくて何気に初めての描き下ろしになるんだよね…
    アニスタ解釈の起首雷同ビジュアルで伏黒がどんな感じに描かれるのか今から楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:50:09

    >>97

    起首雷同も新ビジュアルあったら嬉しいな

    伏黒の領域展開はもちろん、虎杖と釘崎の戦闘もカッコよかったしね

    何気に一年3人だけや「言うな」繋がりの伏黒と虎杖二人だけのビジュアルって無い気がするから新しいの見てみたいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:07:21

    >>91

    全体見ると改めてお父さんと瓜二つだなと思ったけどお父さんの方が凄みと貫禄があるな。恵もがんばれ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:29

    >>91

    ミモザのとこの修正前修正後も好きだけど、この顔も好きなんだよなぁ…というかこの回全コマ伏黒恵の顔が良かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:12:13

    >>97

    たしかに八十八編のキービジュアルってないけど2クール目のEDが八十八の伏黒をイメージした曲と聞いてしんみりした

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:40:46

    >>91

    はー推しの顔が良い…

    レジィ戦の格好良い伏黒摂取した後のサンリオコラボの可愛い伏黒見てギャップに悶える

    楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:43:03

    >>99

    お父さん肉食恐竜みたいな顔してるな…もうちょい年齢重ねないと恵にこの貫禄は出ないよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:51:09

    直系の恵よりまきさんのが肉食恐竜の可能性高いの笑える

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:34:20

    伏黒は骨格からし父親ほど厚みがないというか、薄めだよね。お母さんに似たのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:18:19

    骨格は分からないけど、普段の戦い方やレジィを分身3人がかりの格闘戦でも落とせなかったのを見る限りパワーは他の近接戦術師と比較したら弱めなんだなって感じる
    素の運動神経は良い方だし一般人との喧嘩は強かったからパパ黒の素質も十分受け継いでると思う。でも父親が天与の暴君そのものすぎて相対的に母親寄りに見えてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:50:38

    天与の暴君っていうのもそうだけど戦闘スタイル的にも伏黒の体型はパパ黒路線で鍛えてはいないと思うんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:46

    い、INUマグ発売延期……!
    ショックだけどそんなにいっぱい予約があったんだね……🥲

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:53:16

    残念…でも通販も即なくなったし想定以上に来たんだね
    INUマグ作ってよかったと思ってほしいので気長に待とう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:55:25

    『当初の予定を大幅に上回る数のご注文を頂きましたため、
    商品の発送予定が変更になりました。』

    伏黒本人は「INUはやっぱり人気なんだな…」くらいに思ってそう 愛おしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:56:34

    >>108

    相当な人気だったってことだから嬉しいね

    INUマグ使ってる伏黒みながら楽しみに待つことにする

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:42

    INUマグ人気だったようで嬉しいよ
    アニメ二期が来たら再受注販売も有り得るかも

    ドルガバと呪術がコラボすると聞いてドルガバブランドに身を包んだ伏黒を想像したけど新規絵は無いかなさすがに

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:20

    INUマグの売上で需要を知ったからにはどんどんINUグッズ出してほしい
    個人的にはスプーン希望 INUマグで使えるくらい柄長めのやつがいいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:19:41

    ここはベーシックに黒のINUマグとか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:20:02

    こりゃINUYAMAグッズ化もありえるかもしれないな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:06:51

    白のINUマグ、黒のINUマグ
    最後に少しおっきめサイズのCONマグか出ないかな
    さすがにキャラの私物グッズじゃなくなるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:12:46

    INUマグ欲しかったけど家族の目が怖くて買えなかったんだよなぁいいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:04:08

    年内に手に入るならまあいいかな
    何か一つ一つ手作業で作ってるらしいしお疲れ様です
    アニメ2期はINUマグ片手に見るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:07:16

    >>117

    自分もそう思って会社用(キャラ物使ったり飾ってる人が何人かいる)に購入した

    リモートワークや出張のせいで事務所に行く頻度ってそこまで高くないけど憂鬱な出社時に推しと同じマグを使いながら仕事できるのは魅力的

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:13:42

    >>69

    何度見ても伏黒恵カッコいいや

    どのイラストも台詞も好きすぎるんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:10:29

    伏黒が一つ一つ手作りで作るからね
    10月まで待つよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:07:10

    恵お手製だったのか(幻覚)
    マグカップ職人伏黒がINUをひたすら描いていくと思うとかわいいね…人手足りないから分身作ろうね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:52:16

    分身含めた三人で黙々とINUを作り続けているのか…
    たまに式神たちがひょいっと出て来て、だいじょうぶ?疲れてない?って心配してくれるんだ
    大丈夫だって伏黒は答えるけど限界ギリギリの時は渾や鵺や脱兎のモフモフ攻撃で眠りにつかせるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:26:12

    単行本派なんだが19巻の伏黒恵は鋭さが増してて良かった
    戦闘の中で賢さと強さとは別に人間的な優しさとかも垣間見えてますます好きになった

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:57

    死滅回遊参加してからいつもより険しい表情しかしてないんだよな…お姉ちゃんの生命かかってるから…

    でも今はあどけない顔して寝てんのかな
    八十八の時もすごい寝顔は安らかだったし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:43:56

    19巻は伏黒の魅力が詰まってるよね(登場巻全てに同じこと思ってるけど)
    読み直してもやっぱり麗美とのシーンすごいなって思う

    回游に巻き込まれたと言う麗美の事情を汲んだとはいえ、案内は大嘘でレジィと煽りかまして更に攻撃までしてきた麗美を庇って自分が火傷を負い、それでも見逃してあげようとしたところが多対1で焦ってる15歳の懐の広さではない
    とにかく優しすぎる
    まあその甘さのせいもあって麗美に刺されてしまうんだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:27:01
  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:56:14

    >>126

    ストレスの9割人間だし、自分を騙したり攻撃する奴には敵意むき出しにするけけど、目の前の人が死にそうだったら自分の安全より優先して助けちゃう所がな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:19

    どうでもよかったらストレスにはならない
    嫌いな部分がある一方で大切だとも思ってるから人間がストレスなんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:01:28

    明日は板チョコ発売日だよ
    夏に向けてアイス買い溜めしなきゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:50:11

    きゃわ…………😭きゃわ………😭

    伏黒がアビーと組んでるの、コラボ先の人"分かってる"人だ………

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:01:55

    >>130

    板チョコアイス明日か!

    ドトールコラボもあるしドルガバももうすぐ発表だし色々あっていいね


    ドトールは野薔薇と伏黒で背景が繋がるらしいから二人分買うつもり

    伏黒には悪いけどカフェオレのが好きなんだ…

    でも板チョコアイスもあるならブラックのがよさそうだしとにかく楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:29:23

    >>131

    かわいい〜〜!年賀ハガキのイラストレーターさんだ

    調べたらアビーくんは頭の毛がツンツンしてるのが特徴なんだね

    もうそれだけで伏黒恵とコラボするならこの子!って感じ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:24

    >>131

    アビー🔰ちゃんはプライドが高く🔰マークなのを気にしてる子

    猫が苦手なんだけど、猫がピンチに陥った際は勇気を出して助けてあげたりとどことなく伏黒と相性良さそうなのもgood❗伏黒の新式神として調伏されエリート式神街道プイプイいわせて欲しい………

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:22:39

    アビーちゃん推しモルカーだから嬉しい!推し×推しは最高なんじゃ^〜
    伏黒はアビーちゃんはじめモルカーたちにすごく優しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:38:49

    アニメ2話のオーディオコメンタリー最高でしたね
    内田さんが伏黒の役について色々語ってる中で「(恵は)いいヤツなんだな」って言ってくれたのすごくよかった
    EDの伏黒ダンスへの言及も笑ったわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:06

    >>136

    出かけてたからまだ聞いてないけど楽しそう

    雄馬たそ伏黒のことすごい考えて演じてくれてるの嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:41:02

    内田雄馬さんの伏黒解釈いいよね
    以前『沼にハマって聞いてみた』に出演された時、伏黒の持つ優しさと危うさの話がすごく刺さった

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:15:34

    伏黒恵の危うさわかる…
    人間不信のくせにお人好しなところとか
    ニュアンス変わるけど宿儺が注目するほどの潜在能力持ってるけどまだ十全に使いこなせなかったり
    アンバランスさがあるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:48:14

    中の人の解釈が安心して見られるって良いね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:18:10

    クールに見えるけど実は感情的なキャラと言ってるとおり、声のトーンとしては出しすぎずにでも感情はしっかり込めて演じてくれてるの嬉しい
    呪胎戴天の独白や虎杖へ語りかけるシーンがすごく好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:13:42

    今の中の人で本当に良かった
    声も初めて聞いた時全く違和感なくて驚いたし、演技もすごく良くて八十八の領域展開とな独白シーン最高で何回も繰り返し聞いた。キャラ解釈しっかりしてくれてるからこその演技力なんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:30:20

    小学生の伏黒の声も誰になるんだろうなあ
    あの年齢の割に大人びすぎてる感じ早く肉声で聞きたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:08:21

    >>143

    個人的に伊瀬さんがいいな〜

    ハンターのキルアとか約ネバのレイとか、コナンの安室さんの少年時代演じてる方で

    知的で大人びてるけど少年らしさが残る声でイメージに合う

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:42:29

    ここはいっそ内田真礼さんとか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:52:18

    真礼ちゃんって約ネバのノーマン役だったんだ
    あと少年声を出すって企画動画を見つけて聞いてみたけどどれも優しい感じの声なんだね
    決してニコニコとせず、津美紀以外どうでもいいって意思の強さを持つ6歳恵にはちょっと声が高いかもしれない(あくまで個人のイメージです)
    でも姉弟で伏黒を演じるのは見てみたいんだよな

    声優もだけど放送時期の発表も待ち遠しい 早く見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:53:59

    真礼たそいいね〜
    少年ボイスやっぱりノーマンのイメージ強いからクール系の声も聞きたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:00:36

    二期のOPEDって一期と同じように12話で区切るとしたら小沢回/過去編/メカ丸戦/渋谷編の途中で前半1クールになると思うけど、キャラ多いしショタ伏黒が出てくるのは難しいかな
    赤ちゃんでも幼児でも6歳でもいいから高専生じゃない恵もOPで見れたらいいなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:38:15

    ドトール探してコンビニ寄ったけどブラック置いてないなぁ
    カフェオレと板チョコとカプリコ買ってきたよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:43

    >>149

    なんでカプリコ?と思ったらカプリコともコラボしてるのか

    コラボ多すぎて情報追いついてないw


    カプリコの伏黒、イラストはかわいいけど限定パッケージはグレープジュース味だけなんだね

    グレープ味じゃないところが怖いけど見かけたら買ってみるか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:13

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:29

    >>150

    コラボパッケージはわかりやすいけどコレはよくわからなくて買わなかったよ

    次買ってみようかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:09:05

    6月のプライズフィギュアで出るこれ、デフォルメだけどイケメン感がすごく出てて好き

    あとなんで棒くわえてるの?と思ったら渋谷事変で伏黒以外がアイス食べてる扉絵がモデルみたいだね(釘崎ver見て気づいた)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:41:34

    >>153

    デフォルメで可愛いながらも切れ長の目元がかっこいいね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:37:12

    >>153

    これ楽しみ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:50:09

    デフォルメだけどアンニュイな感じが出ててすごくしゅき

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:23:56

    >>153

    これか!

    確かによく見たら棒咥えてる

    ワイシャツ腕まくり姿かっこよくてイイネ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:11:10

    >>157

    153だけど伏黒もアイス食べてるの知らなかった

    よく見たらくわえてるわ

    腕まくりで前腕の筋肉が綺麗に見えてるの最高にいい


    一話のときから思ってたけど伏黒さん白シャツ姿も似合いすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:01

    >>153

    和菓子のラバマス?のときも思ったけど何か食べるときのちっちゃいひとくちがかわいすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:04:39

    >>153

    虎杖くんの1/5くらいの口の大きさ!!

    お口ちいさくてかわいいね🥰

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:56:52

    >>158

    背景でアイスの棒見えにくいよね

    みんな買い食いしてるのに1人だけ食べてないのかと思ってたからよかった


    白シャツ姿立体化嬉しいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:18

    ばつ丸くんといいコラボ先でちいさき生き物の世話役となる心開きがちな伏黒君、良い…………


  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:35:15

    満象の影絵フィギュア、こう改めて見ると伏黒の全ての指先が綺麗に見えるのいいね
    式神も平面パネルでいいからついてきたら最高なのにな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:18:17

    並べる満象の大きいフィギュア欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:41

    満象ちゃんの大きめのぬいぐるみもほしい………プライズ玉犬ちゃん出来良いし満象ちゃんもクレーンでとるの無理でしょ⁉️てくらいビッグサイズで出してくれたらぬーすと恵さんとか頭に乗せるのに………

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:16:58

    舞台の方の伏黒髪型が少し抑えめウニになってて良かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:22:32

    >>165

    MAPPAの誕生日イラストの式神ぬいぐるみをあのサイズで出して欲しいね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:53

    ピンクの象は普通に欲しいぬいぐるみ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:16

    式神グッズは見かけたら買うようにしてるしプライズもチャリンチャリンさせながら取ってるけど圧倒的玉犬ちゃん率だからちと寂しい
    不知井底ちゃんの舌で束ねるコードホルダーとかあっても良いのではないでしょうか…!欲を言うと式神グッズがブランド化したらプロモでグッズを使う伏黒恵のイラストなどあると満足です…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:43:03

    走る満象に乗って移動する伏黒を見たいけど短距離なら鵺って感じなんだろうな
    パンダ先輩みたいに脱兎サーフィンするのも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:02:09

    >>157

    シャツの襟の話するけど

    フィギュアほスタンダードカラーもいいけど喧嘩賭博潜入前に着てたスタンドカラーもシックな感じで伏黒によく似合ってたよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:48

    >>166

    いい感じに3次元(2.5次元?)に落とし込んでくれたよね

    伏黒の影絵や影の術式はプロジェクションマッピングと相性よさそうだなって思った

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:16:22

    >>166

    アニメだと作画の人の癖?で髪の毛クリスマスツリーみたくなってた時あるからスッキリしてる!と驚いちゃったんですが、原作初期と渋谷事変のあたりのツンサラヘアー伏黒くんっぽくて個人的には大満足!

    お顔も凛々しいし影絵ポーズ取りながら影が舞台に浮かんだりしたら映えるだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:20:06

    舞台は絶対行きたい!劇場のキャパと役者さんの人気的に激戦だよね
    式神達がどう表現されるのか気になる‥まさかぬいぐるみではないだろうけど可愛ければ許しちゃうかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:19:06

    >>9>>12

    何度でも言わせてもらうぞ

    これまでのアニメ絵の中でもかなり好きなイラストだ…

    どちらもポーズと表情がいいね

    カッコいいし言い方おかしいかもしれないけど美しくも見える

    12は二期EDの数カットでもいいからアニメーション化してほしい 皆とわちゃわちゃする伏黒が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:01:24

    ドルガバコラボ草
    絵は笑えたのに値段が笑えない

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:07:03

    >>176

    みんなどんな感情…??ていう表情でワロタ

    伏黒ピンク入ってるのも新しいね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:20:39

    例のコラボは普通に香水だったら買う人もいただろうになんで服にしちゃったんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:55:23

    >>178

    お香は出てたよね、伏黒が白檀のやつ

    香水ならファンの需要も高そうなのになあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:23

    伏黒のシャツ式神いたり呪術廻戦って感じ凄くて面白い
    値段も面白い

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:09:55

    恵くんのイメージ香水は普通に欲しい
    爽やかな香りだと思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:24:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:59:45

    不知井底ちゃん!


  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:22:22

    >>183

    不知井底ちゃんにとたんデビューおめでとー!

    式神だと初なのでは?

    肩にぎゅってくっつく不知井底ちゃん見てると小さい子がプールで腕にはめる浮き輪思い出すから夏に向けて商品化しないかなぁ………両手両足にしがみつく不知井底ちゃん浮き輪絶対可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:25:31

    これ結構前に発売してなかった?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:52:55

    >>183は去年9月発売だったみたいだね


    にとたんの式神なら画像の玉犬くんもいるよ

    これも去年発売だけどジャンショで買える(ランダム販売)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:45:26

    キーホルダー系は伏黒&式神出してくれるから必ず買ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:19:03

    >>186

    これのデフォルメじゃないバージョンがポーズも顔も最高にかっこよかった

    これと>>12と浜辺と極楽湯と一番くじのジャージ姿のが個人的グッズ用アニメ絵ベスト5

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:33:01

    にとたんのとはちょっと違うけど玉犬と一緒でデフォルメじゃないverなら画像のやつ好き
    白くんもいて嬉しいし、伏黒は指先までカッコいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:39:33

    領域展開スクエアの伏黒は細部まで魅力たっぷりで大好き
    これも領域展開スクエアで売ってたんだけど玉犬が影バージョンでグッズになるの珍しいし、伏黒の術式は影絵から式神を召喚しますって紹介みたいで好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:28:04

    >>190

    これカッコイイよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:42

    伏黒恵はかっこよくて美しい男なんだけど、それはそれとて可愛さと天然さも併せ持ってる男…………好き……大好き………

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:47:32

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:40

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:52

    スレ主です。
    荒らしは通報します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています