鬼龍は作中無敗の強き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:56

    vsファントム・ジョー→わざとやられたと考えられるのでノーカン
    vs春草1→引き分け 怪我もあったので実質勝ち
    vs春草2→恐怖を植え付けたので実質勝ち
    vsキー坊→計画のうちなのでノーカン
    vsゴア→計画のうちなのでノーカン その後瞬殺
    その他対戦相手にはモブ含め全て勝利

    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:02:48

    でも…朦朧拳体得するため食らったとはいえアバラぶち折られるのは想定外でしたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:02:56

    全部こじつけなんスけども
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:04:08

    実質勝ちとか小学生見たいな言い訳っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:06

    >>4

    鬼龍はそれで良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:07

    ルーセーとまとめて車毎大破させられたのはどうこじつけるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:05:38

    春草には完全に実力で圧倒されてるんだよね•••酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:16

    二度とコイツと戦いたくないと意識を植え付けられれば俺の勝ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:32

    >>8

    初戦は一応血出させたし二戦目はもはや戦える体調じゃなかったからそこまで圧倒的かというと違うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:02

    武で勝てないから口先で勝とうとするのってやってることレスバなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:13

    スレタイでぷにるスレかと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:24

    >>7

    一人ならぶつかる前に車から脱出しようと思えば余裕だったが隣のルーセーが邪魔だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています