オーディン「そんなの嫌だ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:10:41

    スカディが死ぬなんて…!!
    一生氷菓子を食べててほしい!!
    儂たちが死んだ後もしばらく…3000年以上は生きていてほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:21

    てっきりアンパンマン歌ってんのかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:16

    サークル「北欧ユグドラシル」の姫だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:19

    最高神だが面と向かって愛してると言えない主神

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:40

    幕間の衝撃パなかった、途中からなんで愁嘆場見せられてんだって

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:13:33

    女泣かせ過ぎるぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:13:53

    なんでケルトの英雄が異聞のお前さんの恋路のフォローさせられとるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:47

    >>3

    姫になんの過失もないのにクラッシュするんじゃねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:35

    スルトと同レベルな恋愛の不器用さなんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:17:10

    実際アイス食ってるスカディは天然記念生物の
    可愛さを持ってるからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:21:39

    >>10

    その為に3000年間も生きる以外を排した世界で生命の取捨選択を取らされ続け自己嫌悪させるのは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:56

    スカディの涙顔差分多すぎやろ最高じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:39

    >>7

    しかも知識の共有はしてるかもしれないが兄貴に能力与えたのは別神

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:26:09

    別人の汎オーディンに仕事任されただけの英雄がフォローする羽目になるの酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:27:37

    異聞と汎人類のオーディンが全智の眼で見てる物や感情、感覚を同期させられるのがマジなら
    オフェリアがアイス教えてカルデアでアイス頬張るスカディがいなければ
    下手すればFGOが冬木で終わっていたという可能性がある事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:33:53

    >>14

    スカディの行動と思いは人違いで乱暴な話だと自覚してても聞かずにはいられないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:38:28

    この、「お前死ぬほど好きだっただけかよ!?」っていう衝撃は進撃の最終回以来だわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:41:48

    けどよぉ、白紙化された地球の片隅にこんなのを見つけたら生かしてあげたくなるってもんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:17

    空想樹とクリプターはスカディにとって本当に希望だったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:38

    >>11

    最終的にカルデアでアイス食ってる姿見てるので神的にはセーフなんだろうな

    そこまでカルデアを持たせるためにクー・フーリンも初っ端から派遣してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:53:11

    >>18

    これスカサハの顔だし、こうとは限らないんじゃね?

    そもそもいちゃもん付けてきて望みの相手と結婚出来ず別居したってのがスカジだから

    オーディンが何故入れ込むのか分からん、めっちゃ冷酷で他人を蹴落として王座を手にした貪欲な怒りの神だから、結び付かんのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:22:29

    いやいやスカディを救うなら奥さんのフリッグを救えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:36:36

    なんでオーディンがスカディに入れ込むのかようわからんのだけど幕間でなんか追加されたん……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:40:54

    スカディは伝承によっては最終的にオーディンとくっついた逸話はあるからそれを採用したんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:41:02

    >>15

    そうだとしたらオフェリア超間接的に世界救って草

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:54:00

    >>21

    最高神なんだから容姿よりも魂で判断するんじゃないかキャス狐みたいに

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:34:45

    >>15まあこんなことが結構頻繁に起こってる疑惑はある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:05:14

    女=敵から印象値スタートのメイヴが可愛いっつって入れ込んでお世話するレベルだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:22:51

    そんな理由で⁉︎ とは思ったけど、だからこそ尊いよね…。
    スカディは異聞帯オーディンにとっての星だったんだろうなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:11:21

    >>24

    そういうのあるんだ!?

    結婚相手に美形狙って綺麗な足選んだら間違ったって話しか知らんかった!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:34:34

    >>24

    それどの逸話だ?

    スカディはアース神族とヴァナ神族の落とし前にバルドルとの結婚を要求し、間違えてニョルズと結婚した筈だが

    フレイ、フレイヤの親だから崩せないと思うしオーディンには奥さんフリッグがいるんだけど、一体どんな話?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:11

    >>31

    ユングリング家のサガだと思う

    ニョルズと離婚後にオーディンと再婚してたくさん子供産んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:44

    >>29

    愛に理屈なんて要らんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています