もし尻丸とパコさんが戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:03

    どっちが勝つんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:36:44

    どうやっても清丸だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:39:47

    清丸ってアホ不良中年の入れ知恵だけで総合不良にリベンジできるポテンシャルはあるから体重差なさそうなパコさんじゃキツいんじゃないスか?
    初手からナイフ出してたら攻めあぐねそうだけどなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:44:39

    >>3

    初手ナイフなんてハイキックで蹴飛ばされるでっ!

    すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:45:05

    基礎戦闘力は清丸の方が明らかに上だけどパコさんは迷いなく刺してくるのでその意外性に虚を突かれる可能性もないわけではないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:13

    ひょっとしたら倒したあと立ち去る清丸が後ろから不意打ちで刺されてしまうってことも考えられる
    しゃあけど…スレ画時点の清丸ならパコさんが総合不良の同類だと知れば完全に再起不能にするまであるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:46

    改めてあの体格でMMAやってて男もイケる不良たちの脅威の高さを感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:48:32

    その清丸ならパコさんが殺されかねないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:48:58

    じゃあMMAやってる不良とパコさんの一対一ならどうなんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:35

    >>6

    そういやスレ画は霞打ちで黒ちゃんを数m吹き飛ばす作中で最も戦闘力が高い清丸だったっスね


    素手で人体破壊もイケるしな ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:37

    MMAやってるしガタイもやばいし倫理観がイカれてるし普通にパコさんの負けだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:50:44

    >>9

    パコさんのナイフにすべてがかかってるっスね

    しゃあけど…総合不良の方もナイフくらい持ってそうやわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:51:54

    >>12

    ナイフ程度ならいくらでも対処のしようはあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:53:18

    >>13

    ぶっちゃけ体格差すごいしパコさんはボクシング(キックの可能性もあるけど)っぽいからローキック一発で動けなくなりそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:53:51

    恋愛漫画のチャラ男が治安最悪の格闘漫画の悪役に勝ち目あるのおかしいだろうがえーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:34

    パコさんは恋愛漫画に出てきたからおかしいだけで猿世界だと一般不良Aぐらいなんだ
    毒狼の気狂いどもに比べたらまだまだ精進するべきなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:45

    パコさんはスウェーといいボクサー崩れゆえの細さだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:49

    >>15

    おいおい不意打ちかナイフでワンチャンあるだけでフィジカルやテクニックじゃ逆立ちしても埋まらない差でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:06

    パコさんの正体みたり!
    ラブコメ史上最凶キャラと名高いパコさんは猿世界では一山いくらの不良以下の鳥なき島の蝙蝠だったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:22

    >>15

    まぁ単に躊躇がないから強いんであって

    条件が一緒なら男もイケるしなで終わるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:56:49

    てか実際ヨッちゃんvsマネモブでも切れた不良がアーミーナイフ使ってきたんだよね
    猿世界においてナイフを何の躊躇いもなく使えてやっとマネモブ、さらに極めればウドちゃんや野蛮人になれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:58:33

    猿漫画の治安に当てはめたらパコさんは普通にかませのチンピラになりそうなのん
    まあ殺意の高さはそこらのチンピラよりは飛び抜けてるけどな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:00:26

    >>22

    男もイケるしな ヌッ

    パコさん「やめろォォォ」

    悲しき過去…

    みたいな回想が入りそうですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:23

    案外格闘の心得もちょっとありそうなのが位置付け的に総合不良に近い感じで笑えるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:25

    >>16

    そんなもん精進しちゃマズいだろうがよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:31

    パコさんはラブコメに出てるからヤバいんであってタフに出たらただの野蛮人なんだよね
    猿世界のチンピラは全員殺しに躊躇ないしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:52

    パコさんはウシジマくんの世界なら通用するんじゃないスか?
    あーっでも弱いから肉蝮の噛ませにされそうだなーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:36

    >>27

    社長か滑川辺りにボコられて死ぬより酷い目にあいそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:45

    ドラゴン・ラッシュの外来種武装野蛮人の中に混じってもモブの中に埋もれてゴメスより弱いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:43

    >>26

    その辺の暴走族が殺人鬼の面構えをしているんだ 怖いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:10:52

    >>29

    ナイフで戦い慣れてるゴメスと違ってただ殺せるからナイフ使ってる感じスからね

    愛ちゃん戦前のまとめて制圧されるモブになるかキー坊にぶっ飛ばされるハイエナになるかなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:11:27

    >>15

    わかったで猿先生のラブコメで勝負させたるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:29

    朝昇あたりに油断して喧嘩売った挙句全身の骨へし折られるモブ枠だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:36

    >>32

    このブロディ迫力でデカく見えるとかじゃなくてマジでこのサイズだからただのいじめになるんだよね

    猿世界ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:44

    >>32

    そういう表現的なデカさかと思ったら本当にデカいんだよね

    こんな黒人相手にナイフとか包丁程度じゃどうやっても勝てねえぞっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:13:21

    こんなん書かせた某編集者よ、お前は許されないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:16:14

    ウドも言ってたけど武器の有無はデカいしパコさんは明らかに使い慣れてるから素人みたいなミスは期待できないんだよね
    かなり不利だけどもまあ尻丸ならいけるでしょ
    女の子パコる男と男にパコられた男で友情でも結べばいいんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:16:51

    >>36

    そもそも載ってる雑誌がおかしいんじゃないスか?

    サタノファニとか同じ雑誌っスよね?

    めちゃくちゃやばそうなギャングをレイプする黒人を糸で締め殺す女とか出てくるじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:21

    実際尻丸だと対応が厳しいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:21

    >>32

    本当にデビル・リバースみたいな大きさのお兄ちゃんはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:19:09

    なにっ 鉄拳伝の頃のキー坊とその敵みたいに一戦終えた後の清丸とパコさんの間に友情が芽生えるのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:19:51

    そもそもパコさんは作中ではどれくらいの強さなんスか?
    兎の群れの中に狐を放り込むのと、恐竜の群れの中に狐を放り込むのじゃレベルが違いますよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:19:52

    >>41

    MMAの不良みたいに再起不能レベルまでゴッゴッゴッゴッし続けて終わりだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:48

    >>38

    おいおいパコさんは週刊少年ジャンプ出身でしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:22:07

    >>42

    学生相手にナンパしようとして失敗して逃げられたら即刺してくる典型的な何もない人そのものなんだ

    猿世界だと喧嘩ふっかける相手ミスって殺されそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:23:31

    >>37

    まあ刺し慣れてるのは認めるけど"ナイフを使った時の強さ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:28:37

    >>44

    なにっ マガジンじゃないっ

    どうもすみませんでした

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:54

    >>37

    あれ使い慣れてるというか刺すことに躊躇が無いだけじゃないッすか?

    忌憚のない意見って奴っす

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:31:12

    >>45

    ヨっちゃん相手にサバイバルナイフで刺した不良と攻撃力が一緒と見積もっても尻丸の方が強いんじゃないスか?


    猿先生が尻丸が犯されるシーンが描きたかったらチャンスがあるかもしれない程度の強さじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:32:05

    >>45

    高校時代のキー坊とか黒田に喧嘩売って再起不能にされそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:33:54

    そもそも尻丸をヌッした不良3人組がイレギュラーな存在だっただけなんじゃないスか?
    総合格闘真面目にやってるジェンダーレスレイパーの不良3人組って不良漫画の中でも相当強いと考えられるが...

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:39:36

    主人公を一発KOできない火力の時点でタフ世界では一般的な不良扱いだと思われるが…
    総合不良が特別強いのは事実っス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:58

    不良漫画でも格闘技真面目にやってるのは大体強キャラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:22

    猿漫画というかタフ世界ってドラゴン・ラッシュのハイエナが銃持ってる=来日してすぐの外国人が現地調達できるレベルの治安スからね
    格闘技やってるくらいでは不良として没個性なんだ ナイフも小さいしな(ヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:46:33

    正直オソメ・ブラザーズで十分だと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:55:06

    尻丸が愚弄されて尻丸って呼ばれてるのって
    ・常在戦場であるべきなのにオーバーワーク気味
    ・治安が悪い猿世界の夜に1人で帰る
    ・レイプシーンにカッとなって落ち着きを失う
    ・1:3なのに不良相手と舐めてハイキックしちゃう

    とかそういう所にあると思うんスよね

    パコさん相手にしたら余裕かもしれないけど、余裕こいて振り向いたら背中刺されてそうってのはそういうことですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:57:10

    >>56

    清丸が尻丸だの菊丸だの呼ばれる理由は男にレイプされたこと以上に理由はないっスね

    後この泣いてる清丸はもうおじさんと会った後なんで甘さとかないっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:58:06

    >>57

    つまり清丸と尻丸で強さが違うんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:42

    男に犯される前の清丸ならパコさんでも勝てるチャンスがあって、不良を再起不能にした後の尻丸状態ならパコさんに勝ち目はないと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:00

    尻丸されたときの清丸なら倒したあと後ろから刺されてもおかしくないけどスレ画の清丸は総合不良に自力でリベンジしたあとスからね
    もう二度とパコれない・ナイフも持てない体になるまでゴッゴッするのではないかと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:02:30

    後は猿先生が男に犯される格闘家を描きたい病か否かになってる時っていうのも大きそうっス
    病にかかってる時のバフを受けたパコさんならおそらくジェンダーレスで、男も女もレイプなんてしょっちゅうやってて、総合格闘をまじめにこなしてて、ナイフで人を刺すことにも躊躇いがないくらいには強化されてそうっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:21

    ジェンダーレスは不良じゃなくてニコライなのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:21

    >>61

    おいおい猿先生の○○描きたい病まで考慮しはじめたらキャラクターのアイデンティティが危うくなるでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:55

    >>63

    総合格闘やってて男もいける不良3人組にエンカウントするなんて鬼龍の仕込みか猿先生の病のせいじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

    いくらレイプやってる不良だからって、初見で男もいけて総合格闘真面目にやってるまで読めたらいつでも喧嘩上等っスよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:08:55

    これ以上は危険やっ パコさんが尻丸に勝てるか否かに話を戻すぞっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:29:49

    >>65

    パコさんに勝ち目があるとしたら、清丸に不意打ちナイフor一発もらった後に背を向けたところからナイフくらいしか無いと思われる

    尻丸相手ではどうあがいてもゴッゴッゴッされちゃうんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:56:55

    そう考えるとパコさんってあんま強くないですね
    なんでパコさんって恐れられてるんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:58:36

    >>67

    躊躇なく人を殺せるからだと考えられる

    逆にタフ世界だとそんな奴珍しくないので大して強くなれないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:21:37

    >>67

    こいつが脈絡なくラブ・コメに現れてヒロインのメスブタ拉致して助けようと乱入してきた主人公を返り討ちにした挙げ句ナイフで刺したら普通に怖いっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:30:16

    >>67


    アオのハコでヒロインをナンパして止めに入った主人公をナイフで刺す男が出てきたら怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています