この男の目的は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:45:49

    というか正体は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:30

    全てはまやかしだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:34

    俳優を目指していたレフェリーだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:53:23

    ・おじさんに雇われたらしいが熹一かジェットのどちらかに加担する訳でもない
    ・別にブラック・ハウスに潜入したスパイとかでもない
    ・マスク外すまでの威厳のある振る舞い
    ・おじさんから声をかけられることなく猿空間行き
    わ・・・わしこの男の正体に心当たりがないんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:59

    威厳があったのはバトキンマスクのおかげなんだ
    装着すると精神汚染するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:55:53

    猿空間の正体見たり!!
    キャラを問答無用で吸い込むブラックホールではなく素性不明のキャラを吐き出すホワイトホールでもあったのかあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:56:30

    もしかしてバトキン・マスクは呪われていて自立駆動するんじゃないスか?
    血を啜るためにそこらへんのおっさんにくっついてはバトキンのフリをして戦うと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:01:30

    長州小力と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:10:35

    憑依説は大体コイツのせいなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:13

    技が極まった証のシュート・サインを的確に出せるので格闘技への造詣が深い人物だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:42

    >>10

    それもバトル・マスクのおかげなんじゃないスかね?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:27:33

    この怯えてるのも演技でバキッバキッして増殖した尊鷹の分身の変身じゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:57:06

    しかし跳躍力もそこそこ高かったのでそこそこ戦えると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています