形意拳の老師ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:52:50

    このコマ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:58:15

    俗っぽいけど普通に良い師匠な感じがするっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:59:43

    タフ世界の師弟関係はどれも基本良好そうで何よりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:04:42

    ドラゴン・ラッシュの正統派な面白さに貢献したキャラの1人だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:47

    弟子にいつから拝金主義になったんですかとか嫌味言われても時代も変わって俺だって金持ちなりたいよとぶっちゃけてるあたり現代で拳法なんてやってる者の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:47

    三枚目キャラだけど実力はありそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:27

    >>6

    王さんがかなり強い部類に入るからその付近の実力はありそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:37:07

    >>6

    人格者である王さんに普通に尊敬されてるっぽいからちゃんとした実力はあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:37:40

    はっきり言って猿世界の師匠ランクでは上位の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:51

    俗っぽいけど王さんの死んだ女の事に関してはまともな事しか言ってないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています