許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:10

    タフタフ言葉がTwitterでバズった結果原作を読んだ事もない蛆虫が語録を使ってるなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:06:31

    しゃあけど 残念ながら知名度がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:27

    おいおい、そういうヤツらに布教していくのが俺たちマネモブのつとめでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:35

    流行したところで即凍結されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:56

    その内和田アキ男をタフのキャラだと勘違いするマネモブが現れると思われる
    まあワイも最初はそうだったんやけどな、ブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:49

    この場合は蛆虫というよりイナゴだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:43:33

    だからオレたちが指導するんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:01

    >>6

    ワイやのうてワシやわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:52:10

    >>9

    よく見かけるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:38

    原作をリスペクトしながら愚弄するから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:50

    でもこれがきっかけでタフを読む人がいると思えばハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:45

    ワイくんは見る場所間違えてないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:29

    タコ・ピーの人気でプチブームになった「いけーっ淫売の娘!!」に嫌悪感示してる人がけっこういたんだ
    やっぱし知らん人にとってはただの暴言スね大抵のタフ語録は

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:19:46

    >>14

    どこの世界でも通じることだが、内輪のノリを外に持ち出す奴は嫌われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:20:37

    怒らないでくださいね
    未読云々に関してはこことそう大差ないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:43

    フォロワーが語録使ってたからマネモブだと思って蛆虫とかボケとかオメゲとか言いまくってたらブロックされたんだよね
    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:18:27
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:20:42

    画像レスならかろうじてってラインっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:58:57

    冷静になって語録見てみると暴言を超えた暴言だからね
    知らない奴から見たらブロックされてしょうがないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:00:49

    荒んだ心にタフ語録は危険なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:03:03

    ガチ愚弄は利用規約で禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:06:29

    みんなで暴言のような語録を飛ばすから尊いんだ
    アカウント凍結のリスクが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:15:29

    >>15

    しゃあけど、Twitterはほぼ身内向け発信のSNSやのにわざわざ検索した上で苦言漏らすのもどうかと思うわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:17:14

    原作読まずに語録使ってる蛆虫ってあにまんがいちばん多いまで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:57:36

    別にタフはあにまんの専売特許じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています