ニアノマリーの体力管理が難しい

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:44:13

    勝てるけど体力が足りなくて最大限の火力が出せない…
    編成↓

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:44:37

    スキル↓

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:45:30

    右上のやつって消費体力上がるやつだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:47:14

    一心不乱さんはかなーりピーキーなカードなので、全身全霊が解放されるorメモリーで借りれそうな場合以外は外した方が体力に余裕出るかもです〜
    芸術が大馬鹿火力になるのですげぇカードではありますが コストほぼ2倍ですからね

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:47:23

    Daサポカ要らないと思う、どうせ営業全部Da踏めば会長なら事足りるし

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:49:43

    >>4

    やっぱりそうか〜

    新カードだから脳死で取って使ってたけど考えた方がいいね

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:53:12

    イメージの基本残せてるから一心不乱はそこまで足引っ張らないんじゃないかな
    温存札足りてないように見えるけど強気状態で強気札使ったりしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:57:27

    自分は強気型で体力きついなと思うときは
    始まりの笑顔を入れてたけどあれの評価どうなんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:58:59

    もう少しカウントダウンみたいなやつ取りつつインフルエンサーとか入れると割と元気に余裕できるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 01:59:19

    インフルエンサーとかいうイカれカード引ければなんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:01:12

    >>7

    確かに温存足りないな

    営業で強気カードばっかり出たんだ 一応イメージあるから強気で強気使ったりとかは無い

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:01:18

    とりあえずオープニングアクトなんてメモリーで入れるくらいなら適当な温存カードでPポイント付きメモリーのほうがマシだよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:03:42

    レンタルするなら頂点よりアイますだと思う
    頂点は確かに素の状態でちょっと火力足りないキャラを補ってくれたりするけどそれはまずアイますがあること前提なので

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:03:58

    メモリー配分がわからんけど
    頂点へを借りてるならアイますを借りたほうがいいし1枠メモリー余ってる?別のプランの入れてる?ならR会長で総合芸術転写してきたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:07:50

    >>12

    マジ?オープニングアクトは強いと思ってた まあ2枚も要らんか

    今アノマリーのメモリーこんだけしか無いんだけど、入れるなら忍耐力?

    それとも別プラン?


    >>13

    確かに…>>1のプロデュースは途中で拾えたけど全力関係でしか出ない?

    ならレンタルした方がいいね


    >>14

    ひと枠アビが良さげなロジックメモリー入れてる。

    転写ってレッスン失敗しまくるやつだよね?メモリーってアビも結構重要な

    気もするけど芸術はもうカード重視でいいのか。

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:12:16

    これだけは言えるがクライマックスはメモリーにするほどのもんじゃねぇ
    仕切り直しとかドル宣入れた方が絶対いい

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 02:42:13

    >>15

    最強火力札が確定ではないってのは普通にリスクでしかない

    メモリーはそれなら忍耐力 輝けが無いからアイます起動用の全力値の管理を徹底するように9以下に抑えるようにする。そのためにもオープニングアクトみたいなカードは取りたくない

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 03:10:05

    >>15

    アイますは未強化だとメンタルカードでしか出ない。強化済みなら温存枠でも出るけど

    まあ無いと絶対困るから持ち込み確定だな

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 03:12:24

    強気型のメモリーは
    ・アイドルになります
    ・総合芸術
    ・輝け(カスタム)
    この3枚が固定だな。イメ基残すなら輝けは無くても良いので、残り2枠は仕切り直しかドル宣入れるのが体力的にも良い

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 03:34:57

    取りあえずは転写したりレンタルで借りる総合芸術とかアイますがNIA産メモリーになるのを目的としての周回で良さそうだけどなメモリー足りてなさすぎだし

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 10:18:19

    一心不乱は罠だよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:22:13

    >>15

    オープニングアクトはどっちにも反応できるからNiaプロなら道中でかなり拾いやすいカードなのでそれより温存をとる方が楽


    アイドル宣言や仕切り直しみたいなPアイテムのファン数増加に引っかからない体力消費を減らすメンタルカードを持ち込んで

    総合芸術みたいな虹の打点以外は道中で拾った方が安定して高評価を取りやすい

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:47:08

    >>21

    始まりの笑顔を使うならあり

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:49:13

    コンテスト云々は忘れてカスタマイズで元気追加しまくればまず足りなくなることはなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:58:38

    >>5

    そうなんだ?

    じゃあどのサポ入れたらいいかな

    ボーカル

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:59:22

    ダンス

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 18:13:11

    始まりの笑顔をオススメする
    繰り返し使える体力消費減で追加ドローで温存強気圧縮も安定する
    上がるコスト無いのに一心不乱も乗るから普通に火力も出る

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 18:19:16

    >>27

    全力値消費するやつよね?

    全力値足りなくなりそうだけどそこら辺はどうなの

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 18:21:30

    強化すれば消費僅かだし全力値稼いじゃうカード増えても削ってくれるからむしろ構築次第では都合いいときのが多い

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 18:24:53

    >>29

    ほえ〜

    じゃあ笑顔採用するなら芸術アウトで笑顔とイメ基でループするのか

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 19:23:43

    >>30

    始まりの笑顔なら体力消費しないからイメージの基本すら要らないよずっと始まりの笑顔連打でいい

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 19:28:42

    >>30

    ループは3枚までいけるから1次とかその他オーディションの途中は笑顔で回して終盤は総合芸術連打でいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 19:53:41

    >>31

    確かに、体力消費しないループなら温存入らなくていいのか



    >>32

    ふむ…じゃあ笑顔、芸術、一応イメ基でループ回せばいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています