知性巨人が9体しかいないの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:07:53

    始祖ユミルがこれ以上知性巨人作るのめんどくさかったから説

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:23

    2000年後に向けたバランス調整やろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:48

    無垢の巨人はユミルの手抜き説はマジであると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:20:43

    まぁ無垢の超大型なんてのがいる時点でね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:13

    >>4

    なんならあいつら硬質化してたしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:24:45

    ユミルの立場からしても無垢の巨人作成なんてやってられんだろ
    自分の部族を繁栄させるための仕事のはずなのに真逆のことやらされてんだもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:25:11

    (10体目の巨人か…これ以上デザイン考えるの面倒だなぁ…せや!人間見かけたら自動で喰おうとする巨人作ろ!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:18

    >>6

    九つの巨人は別格にしても、エルディア帝国下でもユミルの民は差別されて使い捨てられたんじゃないかなぁ……

    中央政府の貴族見てるとそんな気がしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:45:28

    始祖ユミル+マリア+ローゼ+シーナ+9つの巨人=13
    というユミルさんのシャレやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:46:41

    13年で寿命尽きるのも自分より長く生きるとか腹立つなぁって思って決めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:47:20

    北欧神話は関係ないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:36

    >>8

    初期は分からんが後期には高貴な血筋の証になるぐらいだぞユミルの民

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:57

    >>12

    エルディア以外の他の国はそうなだけかもしれんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています