- 1二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:14:03
- 2二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:17:45
炎を操る能力も使わないからフレイムてイメージも全然無いな
- 3二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:23:00
ジオウでDCDアギトが超感覚でゲイツドライブアーマーの高速移動見切ってたけど尺の都合でグランドのままだったんだよな確か
- 4二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:35:33
- 5二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:46:12
どうやらプロメスは火のエルロードだったっぽいから炎形態が2つもあるのかな
- 6二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:46:46
ストームはハルバードスピンでちゃんと風を利用していただけに余計な
- 7二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:48:51
基本突撃してきた敵の方向に刀を置くだけの簡単な仕事です
いやこれが超感覚の使い方なんだろうけど(未来予測) - 8二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 09:51:03
蠍のアンノウンに必殺技防がれて敗北したけどちゃんと炎使ってたら勝てたんじゃないかと思ってしまう
- 9二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 11:07:12
超感覚ていっても前作のクウガペガサス程じゃないから時間制限が無いのはいいけど故に使い道もあまり無いと言う
- 10二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 11:09:09
なんかこうクウガ程尖ってないから作劇上ストームもフレイムもチャンバラ要因なだけというか…
- 11二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 11:10:37
柄の展開ギミックとかかっこいいと思うけど、地味なのも分かるしな
- 12二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 11:54:38
キレのいい剣さばきはタイタンの戦法からわかりやすく変わって好きだよ
- 13二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 11:57:44
バトライドウォーだとちゃんと刃に火が出てたりするからちゃんとフレイム要素はあるんだけどな…
- 14二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 12:05:27
今見てもトリニティありきのデザインだな…となる
- 15二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 12:06:51
基本がカウンター戦法だから描写的に超感覚ってイメージなかったな。
グランド:バランス
ストーム:よく動く
フレイム:カウンター特化&パワー
ペガサスクウガが極まりすぎってのもあったが、このイメージ。
自分もそんな設定知ったのフォーゼくらいの時だ。 - 16二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 12:38:58
ジオウだとトリニティだけど炎を纏ってセイバー使ってんだよな
- 17二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:31:28
関連書籍ですら、(初登場回の描写が)
映像で伝わってないんじゃないかなんて書かれていたし - 18二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:38:14
- 19二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 13:43:46
旧フィギュアーツのストーム&フレイムはイオン限定だっけか
今ならしないであろう売り方