ウルトラマンS(エース)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:29:59

    断て!打て!鬼龍よ○ね!(ウルトラギロチンの使用許可)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:24

    超獣は死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:51:33

    きぐるみバンバン破壊してるんすけどいいんすかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:35

    もしかしてサイモン星人の子供とヤプールは同一人物なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:05:45

    大変だ!ヤプールが壊滅したぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:06:13

    >>5

    ヤプールは死なないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:06:54

    嬉しかった…!ゼットの名付け親がエースだったなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:15:17

    大変だ!ウルトラの父が死んだぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:17

    エースに武器持たせましょうか?
    そんな時間あるかあ
    あの…ドス使いましょうか?

    撮影当日のスタッフとの壮絶な会話である

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:40

    >>3

    アトラク班「舐めてんじゃねぇぞ!コラ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:03:47

    >>10

    一撃絶命毒蛾流引裂最高超獣者怒等御離十段

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:31

    >>10

    この話全員むごい殺され方するんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:56

    >>12

    中山隊員のフィアンセの高階隊員にいたってはメトロン星人Jr.に殺された上に、死体に憑依されて破壊工作に利用されるんだよね

    死者への冒涜じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:24:49

    >>13

    メトロン星人はルール無用だろ

    まあ初代とは見た目もやる事も全然似てないんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:27:43

    許せなかった…TACが自分の言うことを信じてくれないなんて…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:22:42

    >>15

    理屈をこねないで信じてください一点張りの人間なんて信用に値しないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:40:46

    >>14

    恐らく実の父親の人類自滅作戦じゃあ暴力には勝てないんですとなった悲しき過去があったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:18:37

    >>17

    マックス時空で親父の方が人類ほっとけば勝手に猿知能になるからわざわざ侵略頑張る必要はないと言っていたが、恐らくこれは猿先生の漫画が流行り我々のような存在が増えることを示唆したと考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:19:52

    はあーっエースよ死・ね!滅びよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:26:18

    攻撃の手を緩めては駄目だ…
    攻撃の手を緩めては超獣には勝てないんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:26:46

    >>18

    怒らないでくださいね、その時空の人類平和を掴み取ったじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています