麗日タフ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:34:25

    なめるな麗日ァーーッ‼︎
    本当は緑谷とイチャイチャしたいんだろうが‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:20:45

    体育祭でお茶子と戦った後の爆豪「麗日ってやつは結構タフだな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:32:08

    ムフフ、個性頼みなのは職場体験まで
    それ以降は近接格闘ヒーローに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:39:05

    なにっ 総合お茶子

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:39:18

    クククク…麗日は筋肉、ぽっちゃり、巨乳…そして青春要素が含まれている完全ヒロインだァ…
    なにっ、世間では梅雨ちゃんの方が人気
    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:46

    最近のメインヒロインは相手が主人公って決まってるから
    フリーのサブキャラに人気で負けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:21

    貧乏飯を超えた貧乏飯

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:38

    しゃあけど発目ちゃんの方が人生たのしそうや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:11:48

    >>3

    操布術と特殊な体術は必修にすべきっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:03

    >>7

    飯っつってんのに食ってないのはどういうことだよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:54:16

    >>10

    食べてるようで食べてないということだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:20

    >>4

    デクくんいけるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:34:49

    >>12

    トガ「出久くんもいけるしなっ」(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:18

    >>13

    麗日・緑谷「やめろオオ‼︎」

    トガ「ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなのです」(ニタァ~)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:03:10

    >>14

    ワシ、この流れに見覚えがあるんや

    AFOが弟に個性を溜め込む個性を埋め込んでるシーンや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:05:43

    お茶子ちゃんのタイツ履いたむちむちの足が好きなのん。お触りしたいですね、生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:02

    麗日はこの個性把握テストでボールをアホ程飛ばしとったんや その数…∞

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:23:20

    私たちA組がデクくんを支える…
    ある意味、最強だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:16:17

    しゃあっ ガンヘッド流マーシャルアーツ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:54:09

    麗日がその気になればウイルスのスピードでゲロを散布する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:05:01

    あ…あの…地味めの子に助けられたんスよ…
    あの人に自分のポイントを分けてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています