オルテカトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:34:43

    スタンプは使えない前提にしておこう。

    とりあえず友情トレーニングとかは発生しなくなりそうではある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:35:55

    トレーナー適正0じゃねーか!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:36:47

    お前がトレーナーに指導してもらった方が良いレベルじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:36:57

    こいつウマ娘が1位取れなかったら「自分の指導を活かしきれなかったアイツが原因」とか考えない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:37:27

    クソボケじゃなくてクソなトレーナーじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:37:34

    >>3

    やるのか…?オルテカウマ娘化計画…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:16

    ウララと絶望的に相性悪そう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:17

    とっととギフ様に喰われろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:18

    逆にこいつと相性いいの誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:31

    とりあえずゴルシに振り回させてみよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:46

    >>1

    オルテガより仲代の方がいい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:43:26

    !?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:00

    >>6

    前にどっかでみたな...ウマ娘オルテカ

    バ名は確かオルテダイオウイカだったかな?


    勝負服がダイオウイカ・デッドマン(写真)をベースにした姿になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:27

    とりあえず女の子誑かすのだけは上手いし
    勉強も自主的にやる分には出来るから理論ぐらいはわかってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:32

    むしろこいつがウマ娘に改心させられそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:45:40

    >>10

    真顔でゴルシスマッシュぶち込みそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:48:48

    >>16

    むしろ見た瞬間蹴りに行く。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:59

    とりあえずこの世界線だと
    周囲から理解できない子として無視されてきたから結果を出す事による見返しと承認欲求の充足の為にトレーナーになったのだと妄想しておく

    これなら虚無顔のままだが勉強はしてきてトレーニング理論もマスターしてるのではなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:09:03

    >>18

    せめてトレーナーになる過程かトレーナーしているうちに改心してウマの世界(ライダーも怪人もいない前提で)ではアギレラフリオ共々幸せになっててくれ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:10:41

    >>18

    クリークの担当やらせるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:11:07

    >>19

    トレーナーチームデッドマンズ組むか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:15:16

    >>21

    見てみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:26:54

    「世間に居場所がない」と思った人々を集めたデッドマンズとおっさんズを結成出来たのは、自分がそれを嫌という程よく分かっていたからで
    そういう人とは(本編では最期の時まで自覚してなかったが)共感出来て相性が良い……

    外面ではなく自分自身を見てほしい、もしくは少し判定を広げて自分のやりたいようにやりたいと思っているウマ娘……シチーとかアルダンかぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:32:42

    >>23

    アルダンはともかく、もしシチーの担当が出来たんならアプリとは有り得んくらい乖離してシングレクリーク並みのキャラ変が起こる(確信)


    何よりあいつがスカウト成功してる絵面思い付かないんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:25

    >>23

    でもアイツ境遇が似てる奴に無意識に嫉妬して暴挙に出るじゃん


    自分と境遇似てるくせに理解者がいた玉置に嫉妬拗らせて目の前で見せつけてギフスタンプ押す奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:09

    >>25

    トレーナーになる過程で無理矢理改心させよう(ディケイドのニーサンの時のようの性格変える)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:52:25

    他者との繋がりに飢えてたくさいしうまいことやれば改心もある
    ただ拗らせすぎてるので…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:13

    >>25

    ああ…あのシーン、ギフテリアングロいよ!陽介ェ!?オルテカァァ!!しか思えなかったけど

    過去が分かった今あの時のオルテカは嫉妬でやられてる解釈が出来るのか…この地雷デカすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:21:57

    大二の当て馬にされた可哀想なオルテカに黙祷しに来ました…なむなむ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:21:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています