ip規制されたwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:54:37

    どうあがいても規制が取れへん、今はWi-Fi切ってるけど繋げたまま出来ひんやろか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:55:04

    n回目

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:55:13

    Wi-FiでIP規制って事はお前荒らしか
    この際出てけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:04

    >>3

    やっぱカテチだからって荒らすもんじゃねぇな、身に染みたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:27

    そんなんでいちいちスレ立てんなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:51

    >>5

    そう怒んなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:58:27

    しっかしどうするかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:11

    >>3

    自分は何回か荒らしてないのに規制されたことある

    個人設定の自分のコメント見返したら別人になってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:12

    荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:57

    >>9

    何が悪かったのかもわからないことで反省できんし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:00

    俺も今日IP規制食らったけどスマホに充電器挿したら解除されたぞwwwたぶんバッテリー少ないとIP規制されるwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:15

    >>10

    悪い事した自覚もないなら規制されて当然よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:19

    >>9

    管理人ちゃんに反省文ぶん投げたらええんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:19

    IPの規制に巻き込まれた場合はどうしたらいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:02:31

    >>12

    だからその悪い事が何か分かんなきゃ自覚も何もねーべって話だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:46

    この度は荒らし一時期の感情の昂りから荒らし行為を行い掲示板を利用する人々を不快にさせ誠に申し訳ございませんでした
    って送るしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:15

    >>14

    利用するのに金払ってるわけでもなし

    お問い合わせしたら直るまで素直に待ちましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:50

    荒らしてないのに規制される場合は削除スレに入り浸ったりとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:08:58

    >>16

    実際こんなんで許されるんじゃろか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:10:14

    なわけねーだろー

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:11:14

    Wi-Fiは知らんけど最近ソフトバンクはめっちゃ規制されてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:12:09

    スマホの4G回線使ってると規制に巻き込まれることが度々あるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:15:18

    ハート連打系の荒らしに注意したら飛行機パワーで通報くらいまくるからそれかもよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:31:55

    IP規制って出たら飛行機連打してるとそのうち規制解けてる…もうちょい管理何とかして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:32:15

    飛行機しても規制喰らうしもう謝罪文送るか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:34:21

    トンタッタ族に人権無くて悔しくないのかよって書き込んだだけで規制されるからすごい
    どっかの「無理です」しか言わん管理者とは違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:47

    寝て起きたらIP規制されてたけど、飛行機連打する解除出来る不思議だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:56

    >>26

    そんなことあるんかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:39:40

    >>27

    まさか反省文で本当に解決するとは思わんかった…これからは真っ当に生きるとしよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:05

    >>26

    流石に巻き込み事故だろそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています