タフコロ・カービィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:10

    ゲキムズ☆3…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:26

    へっ こども用のミニゲームなど暇つぶしにもならんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:04:34

    ゲーム・ボーイかと思ったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:22:48

    俺たち壁がジグザグ道を行くカービィを支える……ある意味"最強"だ

    なにっ 壁さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:02

    怒らないでくださいね
    激ムズじゃない★3もえげつないじゃないすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:26:21

    ラストのジグザグを越えるか越えれないかなので30秒もクリアを変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:41:16

    >>5

    しゃあけど、時間制限のある無しは大きいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:54:03

    こういう難易度調整ミスってるゲームって
    ゲームそのものよりスタッフに殺意湧くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:55:29

    左上まできたら一回傾きリセットするとやりやすいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています