かよわいいきもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:22:06

    この通り彼はちょっと知識を結び付けるのに長けているというだけの、無害な教師でございまして……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:22:57

    だからと言って魔術師の天敵なのは変わらねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:23:01

    魔術世界の破壊者きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:23:10

    うそはないな、ウン!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:23:25

    お奉行「そなたは生徒の才能が見えているであろう」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:23:41

    正直殺されても納得はする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:24:59

    監禁調教とかされるのも納得できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:27:59

    滅相もない、私は政治も魔術もへっぽこの一講師でございます
    このように借金も……(特許申請用紙を隠す)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:29:03

    逆にあれだけ特許申請しておいても返せないエルメロイ家の借金やばすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:31:19

    >>9

    ハリウッド超大作1本作れるぐらいの借金だっけ?

    現在進行形で少しづつ増えてる気もするけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:38:52

    >>5

    法政科のお奉行「その薄汚い命をもって罪を償うときが必ず来る」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:41:41

    >>5

    Apoの赤の陣営マスターの親戚がエルメロイ教室で結果出してますね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:27

    まあ返して自由になったら多分殺されるからこのまま飼い殺しにされてたほうがいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:49:21

    >>12

    事件簿で出てきたおじいちゃんの後継者さんもいるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:31

    >>5

    一例・沙条綾香(氷室の天地)の場合

    「こいつ魔女術(ウィッチクラフト)やってるけど元素変換(フォーマルクラフト)の方が向いてるな」

     才能を的確に見抜く。

    「けど今までやってきた魔女術捨てさせるのも心苦しい。魔女術をこのまま進めながら、だんだん元素転換もやらせて、両方使えるハイブリッド魔術師に育てるか」

     高度な指導計画を立てる。

    「……なんか魔女術が凄く上達した。もうこのまま魔女術でもいいかも……」

     教育と助言がとても上手くいって、元素転換やらせなくてもいいくらいに上達する。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:01:28

    駒として凶悪すぎるからライネスがロードになっても解放されないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:04:55

    魔術世界の闇を見る度に、色んな意味でこの人は魔術世界に必要不可欠だなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:47

    滅相もございません
    私は貴方の魔術がどこを起源としてどのような発展をしてきたかが分かるだけにございます…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:20:06

    >>14

    あのおじいちゃん相当歴史ある魔術師の家系にしては人間臭すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:22:16

    >>18

    貴様はその末にその魔術の欠点を洗い出し改良して特許を申請するであろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:03:23

    風の中でひとりわたし うたっています 小さきもの それは私 私です まぎれなく鏡の中 心細さだけが誰にも負けない 明日になるよ そして私は幼い少しずつ戻ってゆく

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:07:48

    田舎娘を誑かした男

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:17:17

    典型的嫌な魔術師のはずがロッコおじいちゃんに

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:18:27

    世界規模の詐欺やらかした略奪公じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:36:21

    敵対してた奴の魔術チラッと見たけど、うちの生徒に相性良さそうだな
    調べたけど特許申請とか出してないし相手にとっても大した秘術でもないのだろう
    よし、生徒に伝授しよ

    に対する義妹の「本当に秘したい魔術をわざわざ特許申請して晒すわけないだろう!」って内心のツッコミ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:01:34

    他人の魔術を勝手に生徒に教えるのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:02:38

    >>26

    殺しにきたから反撃で尊厳ころしてるだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:39

    実力行使や暗殺しようにもグレイとエルメロイ家の力は勿論、教室の生徒達が...

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:38:30

    盗賊「俺たちは命までだが、あの野郎は命より大事なものを奪っていきやがる!!(号泣」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:44

    征服王の臣下にふさわしい略奪っぷり

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:25:52

    >>29

    実際冒険で似たようなことやってたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:32:47

    >>30

    閉塞の破壊者。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:06

    >>19

    魔術モノ名物老害来たなと身構えたらどんどん親しみやすくなって最期が切ない。漫画版で二世とルヴィアのやりとりに笑うコマが忘れられない

    最終巻で二世が尊敬する人物として挙げてて嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:51:10

    >>33

    蝶おじいちゃんは魔術師にしては人間が出来すぎていた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:32:20

    魔術師=分かりやすい悪役、外道でないことを示した味のあるキャラだったな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:40:40

    代理なれどロードならばらしい振る舞いを心掛けよ、とか言い回しはイヤミたっぷりだけどその通りだし剥離城の秘密の一端を看破して以降は本気で二世お気に入りだろ蝶爺ちゃん…!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:51

    >>36

    ロードの持つ視点の価値を評価してくれてるの本当に思考が柔軟だなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:09:41

    ライネス「刺されろ」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:05:36

    >>36

    ルヴィアの宝石魔術こき下ろしてたのも自分が使ってみたあとに言ってるし、基本この人自分のわからないものは批判しない精神持ってるよね

    ちょっと嫌味なだけで

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:10:07

    >>38

    刺される前に義妹に挿せ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:13:36

    >>40

    こんなかよわいいきものが挿せるわけないでしょ!

    無理矢理挿させる感じにしかならないよ多分

    というか襲われるのがよく似合う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:11:11

    >>38

    フラット「そんなことしませんよ!ね!ルシアン君」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:23:28

    >>40

    >>41

    おっと先客がいるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:36:33

    >>43

    ここもうちょいからかうような表情で再生してたけど漫画版大分邪悪な顔だったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:35:44

    二世のアニメでのへなちょこガンド好きだよ
    凛のガンドとの差がよくわかる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:57
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:51:04

    良く考えると月姫の主人公と同じタイプだよね
    本人は周囲の化け物たちに比べると貧弱ですぐ死んじゃうけど(志貴は結構強いけど)
    能力が凶悪というか物事を根底から破壊することができるので最強の相手に対しても上手く運用すればジョーカーになれる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:41

    >>45

    あのヘッピリ腰を後ろから鷲掴みにしたいって某所ガチ勢の書き込みが忘れられない。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:07:04

    >>46

    ライネスの表情の変化が素晴らしいな

    早く結婚しろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:55:39

    >>34

    それが死因になるからやっぱ世界ってクソだわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:24:11

    >>50

    でも俺おじいちゃんの最期の「我が■よ」ってセリフ大好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:36:57

    >>45

    あれ実はガンドですらないただの魔力弾なんだ。

    ちなみにガンドは普通は病気や体調不良レベルの呪いだが凛のは心肺停止になるレベルの呪いだ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:38:28

    >>52

    そうだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:40:37

    義妹に子作りしようぜって言われたときは吹いたし愛人志望のスパイには塩対応だけどガチ告白されたら真摯な態度で断るんだろうなぁ二世

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:28:07

    「女生徒が選ぶ時計塔で一番抱かれたい男」とかいわれてるけど男にも性的な目で見られてそう

    えっ聖杯戦争ではイスカンダルを招喚した?あっ、そっかあ……(察し)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:16

    >>55

    未亡人みたいな空気でてる説の根拠を出してくるの二世愛好会(ほぼエルメロイ教室の生徒)レギュレーション違反になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:14

    最近は本格的に命狙われてる頃だろうし、グレイを内弟子に留めてないでそろそろ妻にして身も心も更にしっかり守ってもらえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:15

    >>52

    そもそも相手を病気にさせるガンドが物理破壊力あるまでになっているのが凛のガンドのおかしいところ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:03

    老舗の料亭の名物を一口食っただけで材料と分量と調理手順を見抜く料理の才能の無い人
    確かに殺されても文句言えない事してる、それの魔術版ならなおさら

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:52

    >>58

    凛のガンドは「今のはメラではない、ラリホーだ」ってくらいおかしいからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:11:43

    子供を魔術師の派閥抗争に巻き込まない人生設計は完璧

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:37

    >>52

    >>53

    >>58

    >>60

    凛やルヴィアのせいでガンド=破壊力のある魔術と思われてるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:12:56

    >>61

    ベタ惚れやんけ~!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:41:06

    >>62

    その他の例だと橙子さんがまほよ時点でガンドを自動撃ちしてかつ自らを呪うことで擬似永久機関と化した人形を作ったりしている

    当然威力は凛のはるか下ではあるもののあの人の発想と技術力は相当おかしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:43:07

    >>59

    それだけならまだしも、レシピを書き起こした挙句勝手に問題点を改良して、しかもそれを将来有望な若者に純度高めて伝授してるんだろ?

    おまけに自分は才能ゼロ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:21:41
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:58

    「ハートレスがモリアーティとするなら、
    化野は、二世側には恋愛関係に落ちる隙間とかは全くないけどアイリーン・アドラー」byマテリアル

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:36:00

    >>20

    簡単に言えば、秘伝の料理のレシピを食べただけで理解して改良案出されるようなもんだからな。

    コロしたくもなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:40

    >>65

    相手が命かけた食戟をこっちの同意無く挑んで殺そうとしてきたからだし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:34:00

    >>67

    ハートレスはモリアーティーというにはロマンチスト過ぎると思うが、FGOで味方になってるし型月世界のあの人はそんな感じなのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:00:16

    あいるびーばっく

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:10:44

    恋心とは違うかもしれないけど義兄の子を孕みたい程度には気に入られてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:12:42

    >>68

    しかもこいつ料理出来ないくせにその辺のスーパーでも再現できるレシピを書いてくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:01:50

    >>71

    リョーゴ「そこのお前!エルメロイ教室の生徒達は(背景のモブも含めて)フラットをただのバカ扱いできるような天才ばかりなんだぜ!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:29

    >>43

    グレイさんの性知識はいつ頃から

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:13:30

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:48:09
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:55:39

    どうも術式を解析することができるフラットと理論の解体ができる2世が同じ現場にいると何が起こるか分かるか?
    強盗だよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:32:21

    >>61

    抱けーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:39:50

    >>77

    まあダクソ無印はその気になれば1日で攻略出来る人いるし……。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:39

    >>78

    石油王かわうそ~…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:49

    この人の教室って新世代や問題児、魔術師の政治的抗争か家系のお家騒動に巻き込まれた人は勿論、カウレスやメアリのように魔術師の非情さについていけない人の受け皿みたいになってるよね。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:24

    数年後の成長したライネスがトリムマウで両手足を抑えて迫るすけべ一歩手前のイラスト欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:58:32

    グレイの子供とか生まれたら、魔術回路すごいことになりそうですね二世

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:08:39

    >>83

    フラットやスヴィンは時計塔の歴史に名を残すだろう天才だが、2世がいなかったらどっかでくたばってそうでな

    フラットの方なんか例のアレのヤバさから世界に殺される事を示唆されてるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:14:39

    すいません生徒の中に二十七祖と友好関係築いてる子がいらっしゃるのですが、それは学校的にはセーフなんですか…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:14:42

    >>75

    魔眼は相手を視るだけで発動するクソつよインチキ魔術だと思ってたら視線を集める視られる力で案外簡単に対処できるってのがいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:19:07

    >>75

    アニメだとアレになってたから、

    余計グレイがどこで知識仕入れたか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:20

    >>87

    ちょっとゼルレッチに懐いててヴァン=フェムと電話番号交換してるだけだろ!

    ダメだわ何やってんだコイツ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:38:25

    >>90

    コイツ無敵過ぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:18:36

    >>74

    一応正式なのは15人くらい?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:29:56

    >>18

    コイツ最悪なんだ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:11

    冒険でどんな目に遭うのか楽しみだぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:47:42

    解体戦争かー

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:00:49

    やめろ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:11:06

    本当にやめて差し上げろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:47:36

    >>96

    しかもまた謎解きシーンで自陣営のトップと襲撃してきた魔術師がいる前で家の魔術を全部解説されるというね……

    いっそ殺してやれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:25:59

    >>96

    内心びくびくしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:46:10

    >>99

    してそう、というかがっつりしてるんだ…

    ロードとはいえあんな不躾な横槍を認めたのはこれ以上分析されたら自分の派閥のトップに丸ごと解体模倣昇華される恐れがあったから、と完全に脅しに屈しただけなのです…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:38

    >>99

    解説してる方もされてる方も外野も全員ビクビクガクガクしてる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:16

    >>96

    ただでさえ娘殺されてんのにこの始末が可哀想すぎるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:38:19

    >>62

    そして本気の一撃ではなかろうとはいえ、ルヴィアのフィンを受け流すフラットよ。

    思えばこいつが基本受け身で無効化スタイルだったから教室の大破壊は免れてたんだなって…(新たにやってきた2人の争いを見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:41

    無意識の前科多数

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:05

    >>102

    おまけに人形師に宝物を報酬として依頼したのにそれを何か別の事に使うわけでもなく

    依頼内容に使えそうだったからそれに使い捨てたと言われる始末……可哀想すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:30

    >>88

    理論上は変態仮面もマガン殺しに…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:54

    怪談に例えるなら周囲が怪談話で盛り上がってる中、「そんなの非科学的だよ」「それ実はこういう原理で...」「実は○○が作った話で...」、「実は科学的な根拠があって...」とか言って場を白けさせたり怪談を怖くなくさせたりするようなタイプの人かな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:02

    >>107

    どちらかというと世界的超一流の手品師がやっている十八番の手品を見ただけで大凡把握して同業者の目の前でタネ明かし始めたような感じ。

    普段は精々身内の中だけで考察を話すくらいだけど、今回は緊急時なのでその道に精通する同業者達の目の前でネタバラシするぞと脅して無理を通させた。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:19:15

    マッドな目つきをした眼鏡を拾った!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:39:58

    >>91

    フィジカルクソ雑魚だから…強化しても体の動かし方が致命的レベルにクソ雑魚だから…まあ多分それにも理由があったんだけど…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:40:24

    Ⅱ世の内心(自らが最強である必要はない。最強であるものを弱くすればいいのだから)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:10:48

    >>111

    あの橙子さんですらコワ~ってなる程度の三流魔術師だよ

  • 113スレ建てた人21/09/24(金) 11:10:37

    (なんか知らんうちに伸びてる……嬉しい……もっと伸びろ……)

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:11:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:04

    グレイとくっついて欲しい

    けどそれはそうとちゃっかり2世の子を授かってるライネスを見たくないかと言われたらそれは嘘になる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:38

    酒浸りの人ってもう出てる人?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:06

    >>115

    グレイの子とライネスの子...どっちも見たくなるよな!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:52

    >>116

    今後出てくるかも

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:44:33

    グレイが二世を連れて夫を紹介しに故郷に帰るSSが読みたい
    誰か知らないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:26:18

    わしもⅡ世マッケンジー夫妻の元に向かうとき生徒達やライネス、メルヴィンまで付いてきてみんなでわちゃわちゃ過ごすストーリーが見たいぞーーッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:27

    >>117

    グレイとの子は大人しいけどしっかりした子になりそう

    ライネスとの子はなんだろう、レベルアップした鮮花とか末那みたいな感じの子になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:11

    >>121

    ライネスの子は父を巡って母と取り合いになりそうな気がするのは自分だけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:07:47

    できるなら化野さんの子も見たい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:56

    >>122

    どこぞのヤクザ家族みたいになっとるやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:33:40

    ライネスの娘はグレイの娘に対して面倒見良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:10:12

    時計塔のロードたるもの
    愛人の1人や2人は

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:59:15

    注、スパイです

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:02:58

    誰と結婚しても元々の未亡人の色気とともに人妻の色気が加わるだけなので変に拗らせるエルメロイ教室の生徒は増えそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:11:44

    >>128

    二世は攻め受けなら確実に受けだからね、しょうがないね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:13:29

    祖母の代より受け継がれる愛人気質

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:56

    祖母が魔術とか関係ない魔性の女だった可能性ある?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:20:37

    >>131

    パンピーだったのに愛人にした魔術師からピロートークで教わったってレベルなので魔術関係なく魔性の女だよ

    出典はゼロマテだったかな?忘れた

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:38

    >>108

    手品の種を特許にしておまんまの食いあげにさせるパターンもある


    あと手品の発展先すら読んで解説してくるから殺されなければ手品師1人どころか一座まとめて過去を解体し未来を解体することで完膚なきまでに叩き潰すことも可能

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:58

    >>122

    はい!

    でもライネス本人は未だに愛は未だに2世への好意を隠してるのに娘にバラされて慌てるくらいがいいと思います!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:26

    結局講師を引退したがっているが最終的にロードは引退しても講師は続ける流れになりそう。もし講師を引退するとしてもそれは後継者が見つかった時になるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:07

    時計塔で一番抱かれたい男一位の証として、二世の色気ほどふさわしいものはない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:37:46

    今日テレビで再放送してたわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:02:36

    >>136

    むしろ抱きたいような……

    ハッ、ウェイバー♀概念!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:15:17

    結局ロードを引退してもエルメロイに所属したままになるんだろうな。エルメロイを離れたら暗殺されそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:23:33

    魔術って秘密にするのが最重要なのにこいつペラペラ話すからな。一人にバレるだけでもやばいのにそれを生徒たちに教えるからホンマタチ悪い。
    根源目指してる人はこいつ殺しても良いと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:27:37

    しかしねぇ......彼が高度な魔術を生徒達に教えたからこそ優秀な魔術師が多く誕生したのだから...

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:15:30

    >>126

    さりげないパロ入れたりする漫画版

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:15

    >>139

    じゃけんそうならないためにもグレイかライネスとくっつきましょうね〜

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:16

    >>143

    弟子付きでエルメロイ当主(ライネス)の愛人になればウェイバーの風聞以外は万事解決しそうな気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:17

    今後登場する新キャラ(特に新しい生徒)と結ばれる可能性もありそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 05:36:50

    >>138

    TSウェイバー、未亡人そのものになるので非常に危険

    エルメロイ教室生徒の性癖が歪む

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:50:52

    >>146

    今でもストーカーが量産されてるくさいので今さら

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:02:05

    この人の後継のエルメロイ教室講師は一体誰になるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:50:48

    こいつには貧弱なイメージしかない
    魔術で身体強化できるんです?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:08:12

    へっぴりガンド好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:35:52

    >>149

    できるけど魔力が足りなくていつも大変な目にあってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:32:02

    >>150

    罠だ!計略だ!簡単すぎる!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:43:05

    凛のガンドが強すぎるのはそうだけどあまりにも弱弱しいガンドで草

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:38:58

    >>152

    今思うと凄くノリノリだったんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:01:28

    >>146

    エルメロイ教室先天性TSとかいう耽美さとかインモラルさとか湿気とか色々増す魔境

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:11:24

    >>155

    ・黒髪ロング

    ・常に眉間をシワを寄せていてる

    ・自身の魔術師としての能力は低い

    ・しかし他人の潜在能力及び他人の理論・理屈を見抜き発展先まで見抜く才能はピカイチ

    ・朝に弱い

    ・かつて志を共にした相棒がいたが先立たれた

    ・しかし今でもその相棒との思い出の品を大切にしている

    ・相棒からの教えをしっかりと守っている


    性別抜きにしたってこれなんだから万が一TSしたらものすごいことになるな……

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:21:12

    >>155

    未亡人の色気を放つアラサー女教師!その世話を甲斐甲斐しく焼く田舎育ちの引っ込み思案な美少年!ドSでちょっとMな美少年の義弟!若いツバメ志望の眼帯スパイ少年!ついでにワンコ系ストーカー美少女と愛歌系少女!

    ヤバいんよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:30:35

    >>140

    どうせ当代ではたどり着けないだろうからへーきへーき

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:21:48

    まあ型月魔術師って根源到達を先延ばしにするのを繰り返してる一族だしな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:35

    解体戦争での活躍も楽しみだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:39

    だれか黒髪ロングパンツスーツの風が吹いたら折れるような貧弱未亡人ロードエルメロイ二世を俺にくれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:48:37

    TSⅡ世ってウェイバーの時点でもインパクト凄そう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:23:05

    >>162

    戦車男っていうのがあってだな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:04

    ちなみに10年前は舞弥さんにソックリだったけど別に関係性はまるでない

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:44:06

    ヒロインにお姫様抱っこされる姿が似合う型月主人公
    みたいなランキングがあれば不動の一位だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:01

    自分の王には小包のように抱えられ、自分の内弟子にはお姫様だっこ
    人生ずっと人に運ばれてるんですがこの男は一体なんなんです?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:15
  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:14

    >>17

    なお蒼崎なデウスエクスマキナもいないとリカバリーが効かなくなる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:29

    ホイホイ借金背負うの、かよわいいきもの過ぎる
    保護しないと……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:30:43

    結局借金返済できるんですかね...

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:55:04

    >>170

    なあに、Ⅱ世が身体で払うから大丈夫だ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:47:13

    >>171

    体で支払う(二世によるマンツーマン授業権利を賭けた生徒たちによるオークション)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:51:49

    >>172

    ルヴィアつ大金

    ライネスb

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:45

    >>161

    何か変わったかね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:06:51

    結局イスカンダルとかいう夫がいるから誰もヒロインレースで勝てない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:30:07

    やっぱこの人あざとすぎるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:47

    このスレから興味を持ってアニメ版を列車乗車前まで見たんだけど
    この人はいつ女性に性的に襲われるの?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:38:34

    >>174

    なんてこった、染色体と性器以外の相違点が想像できない……

    二世はTSしてもたぶん貧乳だよ(確信)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:44:12

    >>175

    イスカンダルは同性だし聖杯戦争中でもなければ一緒に寝ないだろ

    子供は産めないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:31

    >>46

    「SでありMのライネスに虐められるのが二世しかいない」=「二世を虐めるのが愛情表現であり甘え」

    ってのをネットで見かけた時は目からうろこだった

    カワイイ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:43:54

    >>180

    義妹可愛い……はやく二世を押し倒せ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:48:50

    この人が普通に学校の教師か大学教授やってた場合のルートも気になる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:55:12

    >>182

    普通の教師になっていたら長髪でいる必要がないからな……ウェイバー時代のおかっぱ髪のⅡ世も見てみたいけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:48

    普通の学校だとII世はウェイバーで、気苦労で老けてもいないからまだ若そう
    藤ねえにやったように別に魔術だけを教えるのに特化してるわけでもないから、それはそれで成功してそう。今ほどじゃないだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:23:59

    そっちのルートでも生徒達に慕われそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:52

    この人の子供が父親以上に魔術師向きで性悪な性格だったら笑う

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:18:04

    >>122

    ライネスの子供は娘、グレイの子供は息子だと非常に俺得

    グレイの子供の方が年上だととっても俺得

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:25:29

    >>170

    事件簿の後半だと徐々に借金返しつつあってライネスが新しい首輪探さないと…ってなっていたな

    略奪公になってからはさらに収入増えているだろうしね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:32

    >>169

    引け目があるとは言え押しに弱すぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:24:18

    10年経っても容姿は変わってなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:37:11

    >>190

    サイヤ人のように全盛期が長いか、

    ウェイバー→エルメロイⅡ世のような劇的な変化があるか。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:54:18

    >>191

    変化済みだからじゃね、変化しないの

    眉間の皺は増えてそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:11:34

    やっぱり長旅で足腰鍛えられてⅡ世に成長したのかな

  • 194     21/10/03(日) 12:13:04

    >>52

    ただの風邪を引かせる呪いだったり、いいとこ人が亡くなる程度の威力のはずなのに、ゲの字とかティアマッマが一時的に止まるとかどんな改造したんです?ダ・ヴィンチちゃん(震え

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:55:25

    あっという間にスレが埋まることもなく、かといって埋もれることもない平和なスレでⅡ世の人気がわかる気がする
    Ⅱ世と彼を取り巻く人と環境、いいよね……

  • 196スレ立てた人21/10/03(日) 17:57:21

    正直初の完走になりそうで驚いてる
    落ちてるかなーと何気なく覗いたら生きたて嬉しいです

    やっぱりロードエルメロイII世のことみんな好きやろ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:44

    >>195

    自分しか書き込んでないスレを半日ごとに何とかネタを考えついて浮かび上がらせたり、

    時間間違って過去ログ行きになったりした経験からするとめくてると感じる。

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:58

    剥離城アドラをアニメでみたいなぁ
    二世の終盤の宣言とか、感情の篭もった声で聞きたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:02:42

    200ならアドラ、イゼルマの映画化

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:31

    200ならこれからも僕らのグレートビックベン☆ロンドンスターの活躍は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています