現状のグランドグラフに少し不満

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:49:46

    当然とはいえ追加されるバフはアタッカー向けだけなのが寂しい
    例えば補助系宝具場合の効果が2倍になるとかつかねえかな

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:51:14

    倍率はともかく術とかはワンチャンあるんじゃない?
    わざわざ魔力放出(剣)とかクラス名記載してるし

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:52:20

    んなことしたら宝具1キャストリア出すのがマナー違反みたいな空気になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:52:22

    対粛正防御10回6Tや!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:52:25

    術がラストなのはその辺の調整がしたいのもあるのかなと思ってるよ、アルキャスとかスカディとか人気サポを冠位にしたい人もめちゃくちゃいるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:53:25

    まあそうなると術アタッカー側は元々キツイのが更にキツくなりかねんし現状続行が一番丸そう

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:54:18

    >>6

    クラススコアとかも共通だし実際汎用になりそうだよね

    しゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:54:24

    補助宝具のゴリオンのバフ量2倍になっちゃう!!!

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 16:54:33

    サポート鯖にもなんかくれー!ってお便り送ってみようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:04:25

    >>9

    だから回復量2倍とか付けてるんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:06:52

    そんな…姉上へのバフがたった二倍だなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:08:31

    一応宝具使うと宝具5万ダメカとかチェイン不成立で防御アップとかがその系統なんじゃないんか

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:10:33

    冠位武蔵がセイバークラス以外からの攻撃無効スキル白枠で持ってるけど、もしも冠位アサシン戦でもこの仕様流用されたらジキルハイド推しって心停止するよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:11:28

    >>13

    あ、本当だ…

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:11:34

    >>13

    冠位武蔵が持ってんのは宝具攻撃への耐性だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:11:45

    >>13

    お詫びでグランドリムーバーひとつ多めに貰えそうだから誰か試して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:13:03

    よく読みましょうね
    仕様が流用されてもジキハイに影響は無いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:14:14

    ハイドは宝具攻撃できねぇからなガハハ

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:14:58

    テキスト2倍デュエマじゃないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:24:12

    恩恵が少ないのは分かるけどそれでも恩恵は受けてるしグランドスコアが素の殴りを強化する方向性っぽい気がするから補助宝具に対するテコ入れはないと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:25:40

    >>2

    クラススコアを思い返すとまあ一律の性能だと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 17:25:54

    自分は何言ってんのか理解して無いとこうなるのか

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 21:13:57

    >>10

    もっとくれー!ってお便り送ってみようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:18:52

    冠位クラス以外編成不可だけどジキハイの場合はクラス切り替わるのアリなんかな

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:20:11

    >>24

    有りじゃないと困るというか

    ジキハイだけグランドにできないは悪手すぎてやるわけないというか

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:21:06

    >>23

    そもそも現状のグラスコって宝具バフはなくて宝具使用時に殴りにも宝具にも有用なバフがかかるって形式でそれに+して回復量アップとかあるからむしろ補助を優遇してね

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:22:27

    >>24

    そもそも宝具発動でバトル中のみ切り替わるから編成時点ではどう足掻いても殺扱いしか出来ないよジキハイ

    バトル中のみ切り替わりタイプは素の状態を反映される

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/24(土) 22:23:13

    >>9

    回復量倍、強化解除耐性80%、宝具使用時にダメカ


    ここら辺はだいぶ配慮してないか?

スレッドは5/25 08:23頃に落ちます

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