98点くらいの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:31:12

    ナイスガイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:31:31

    100だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:33:02

    -2点

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:33:35

    >>3

    小粋なジョークやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:49

    どの面下げて言ってんだって言われるからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:49:45

    場面で切り取るとかっこいいとこ多いからなライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:15

    >>6

    むしろカッコいいところ有能なところ大幅カットされてる気がするが…

    その分先生がインタビューで誉めちぎるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:05:22

    もしかしたらナイスガイな場面もっと描いてたけど「違う!ライナーはもっとナイスガイなんだ!こんな中途半端なナイスガイじゃ読者の皆様にお出しできない!僕の漫画力じゃ本当のライナーを描写できない…!(血涙)」ってお蔵入りになったシーンが沢山あるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:31:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています