あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:28:04

    前スレが190を超えたので立てました

    前スレ

    あんさんぶるスターズ!!とかいうソシャゲ|あにまん掲示板顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲーム、多分一部のあにまん民に刺さるから広めたい画像は俺の推し、七種茨(さえぐさ いばら)くん元少年兵の青年…bbs.animanch.com

    このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレです

    あんスタに関する事なら何でもどうぞ


    画像はスレ主の推しの七種茨(さえぐさ いばら)くん

    元少年兵の青年実業家でアイドルもやってる高校生です

    調子に乗って屋上から突き落とされそうになるところが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:34:25

    サマースノーの茨さんかっこよくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:39:27

    スレ立て乙
    俺は創が好きだよ
    創の可憐な笑顔を見るだけで世界に対する希望が湧いてくる
    結婚してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:42:35

    >>1

    調子に乗って屋上から突き落とされそうになるところが好きです

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:45:29

    >>3

    は?創は既に俺の伴侶なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:26

    スレ立て乙です。
    酒カスパチンカスギャンブラー元ヒモで穴開きやへそ出しのエチエチ衣装ばっかり着てる癖に貞操観念ガチガチでキスは結婚してからの童貞21歳天城燐音が推しです。狂いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:01

    こはくちゃんすき
    人間の汚いところなんて嫌なほど見てきただろうに、誰かを疑いながら生きるより信じて騙されたいって言える純粋さが眩しい……
    老成した思考と幼気な感情が同居しているところがめちゃくちゃすこだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:30

    スレ立て乙です
    あのスレでもう一回ズ!!から始めてズ!一部までなんとか終わらせた新参ものです
    今回のイベントってどんな感じで走ればいいんですか?ひたすらフェスすればいいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:58:57

    >>7

    ワイもこはくちゃんすこ

    実家が不穏過ぎて怖い

    暗殺者の一族かなにかだったりする???

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:01:51

    >>8

    そんな感じで良いと思う

    もし星5のカードが欲しいならためらわずにダイヤを砕くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:01

    スレタイに狂った追加されてて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:02:34

    一彩と藍良の関係性が好き
    少女漫画じゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:14:15

    最推しというわけではないけどイラストかMV衣装が死ぬほど好みのカードとかある?
    自分はサマースノーの奏汰の衣装がめちゃくちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:38:20
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:42:36

    >>14

    新規の感想は健康にいいね

    もっと広まって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:10:47

    スレ立て乙です!これは不登校中の推し

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:17:29

    このスレがきっかけで、あんスタ復帰した。(Musicで1からやってる)
    あんスタのアイドル達を確認てか復習したんだけど、アイドルってなんなんだ?
    プロデューサーちゃん(転校生ちゃん)がカウンセラーに見えてきたわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:20:05

    ズ!までしかやれてないんだけどまたやろうかな 影片が好きだったんだけど元気かな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:33

    スレ立て乙
    これは海外に行って表情が柔らかくなった推し

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:54:14

    スレ立て乙〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:56:37

    Eternal Weavingのフルはヴァル推しじゃないのに聴く度泣いてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:04:28

    Valkyrieの曲イントロからごりっごりの世界観で殴られるから好き
    Eternal Weaving良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:17

    みかちゃんの体がグリンって回るとこほんと好き

    Valkyrie「Eternal Weaving」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:46

    MVのクオリティだんだん高くなってて良き

    Knights新イベのMVすごい好き

    Knights「Mystic Fragrance」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:39:03

    もうショタコンでいいや( ˇωˇ )

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:47

    MVとか見るとmusicもしたいなって思うけど
    音ゲーあんまりしないから続ける自信がない
    音ゲーとしてみてmusic難しい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:21

    >>26

    個人的には曲に合わせてリズム叩けばいけるからそこまでじゃない感じ

    難易度がeasy→normal→heard→extra→(一部の曲だけど)Specialってあるんで最初はnormalあたりから触ってみてもいいんじゃない?

    音ゲーの合間にSPP(スペシャルパフォーマンス)があるから推しのソロで踊るとこが見れるのでおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:35

    >>26

    最近は癖のある譜面が増えてきてるけど他の音ゲーよりは難しくないと思う

    あと難易度もEasy→Normal→Hard→Expertがあって、その上にSpecial(音ゲー上級者向け、最近実装され始めた)があるから自分に合った難易度で出来るよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:05

    >>27

    >>28

    そんなに難しくないならmusicもやってみるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:25

    音ゲー好きだけど叩くところがカーブしてるタイプはどうしても苦手だから見えてるのに押せなくて悔しかったな
    なので大人しくベーシックやってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:49:33

    あにまんにあんスタが広まってて嬉しい
    これはなんか最近死にそうな推し
    本日誕生日!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:51:06

    >>31

    おめでとう!

    死なないで!守沢千秋!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:59:44

    なんでいきなり『『『闇』』』をぶつけてくるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:20:28

    >>33

    だって自分は彼女じゃないし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:09:04
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:50:30

    >>34

    これ擦られるの千秋がなんか酷い男みたいに見えるから好きじゃないな……

    こういう看病彼女にされるの夢だったんだよなぁ、嬉しいなぁっていう前後の流れをいれないとド鬼畜男になるじゃないですか!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:15:06

    >>35

    ダンスィ〜〜〜ン♪🕺🕺🕺🕺🕺

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:27:27

    >>35

    一度でもダンシーン🕺すると永遠にダンシーンし続けるんだこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:12:51

    >>3

    >>5

    勘違い乙

    創は明日俺と結婚するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:36:36

    >>35

    なんかバブルの頃に歌謡ショーで流れてそう感じがある

    結構好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:31:54

    やっぱ今考えてもぶっ続け49時間花火配信はおかしいって!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:35:54

    >>41

    あんすた知らない人に言ったら正気を疑われそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:25

    あんスタのストを地獄地獄って軽々しく言うの苦手だから中々言わないようにしてるんだけどよ
    サンクチュアリなんてタイトルであんなもん出してくる??

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:41:18

    サンクチュアリのラストが少年漫画みたいで好き😆
    やっぱ特別な血筋ってのにはワクワクしちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:42:28

    >>44

    補足すると特別な血筋と父親との因縁って少年漫画あるあるだと個人的には思う

    だから少年漫画大好きな自分としてはとてもワクワクする引きだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:48

    ズ!!の最初のメインスト以外のスト読んでないんだけど、そこからでもメインスト第二部?読んでも大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:14

    そういえば今日はあんスタのファンミあったんだよね
    見たかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:27:57

    主人公を差し置いてとか書いてるけど
    私には主人公にもクソデカ感情がぶつけられてるように見える…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:23:35

    >>35

    これでも歌詞は最後まで笑顔の思い出を作ってお別れしよう!って内容なのいいと思うんですよ

    序盤のしんみりをすべてぶち壊すトランペット好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:25:06

    アイドルはクソでか感情を誰かにぶつけないと死ぬの?ってくらいみんな何か抱えてる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:19:21

    シャッフルユニットの残ってる人たち分かったら次誰がどんな感じのイベントか予想できるかな?っておもったけど
    無理だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:49

    ズ!でやることやり尽くしただろうと思ったらズ!!でも曇らせたりクソデカ感情暴露大会してたりしてる
    こわ・・・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:49

    >>51

    月都スペクタルなんて美人系集めてやる事ディスコだからもはや予測など不可能

    ただ変な歌は実力のあるメンバーじゃないとずっこける事になると考えるとあの実力派面子も妥当かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:49:39

    シャッフルユニットコズプロからの選出少なくない?人数の関係とかあるんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:22:49

    >>54

    2人ユニットは星4以上が確定のシャッフル出しにくそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:33:37

    ズ!!リリースから星3ですら特攻スカウトないない斎宮宗なに…?
    いつくるかこっちはヒヤヒヤしてるんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:56:03

    >>56

    斎宮宗は名前といい祖父といいマドモアゼルといい他家庭環境といい、確実にひひひ先生がなんかあっためてるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:02:32

    巽さんの☆5が結構なペースで来たからまだ先だとは思うけど、『HiMERU』と巽、そしてあの頃の玲明に何があったのか詳細に語られるイベント待ってます
    巽さんは教会の生まれでちょっと世間知らずな性格なのになんでガチでアイドルやってる玲明に進学することを選んだんだろうとか、色々気になる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:04:41

    >>58

    メインでやりそう(覚悟を決めた顔)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:04
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:09:47

    >>35

    最初は「さぁ一緒に」とか「いい日和」とかのセリフ無かったんだってね

    後から入れてみよう→良いじゃん!ってなったらしいよ(くわPスタジオより)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:49:05

    凛月くんお誕生日おめでとう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:50:14

    >>62

    おめでとう〜〜〜!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:08

    次のイベはどこのユニかな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:20:50

    好きなソロ曲教えてくれ
    自分はLittle Little Prince Star。全部がかわいいゆえにかっこいいって感じで大好き
    それとCloth Waltz。なんというか、あんスタの中でも苛烈なときはとことん苛烈なお師さんの芸術への深く穏やかな愛を感じてス~ッと効く
    フィーチャー一周したらソロMV実装してくれないかな、新ユニのソロ曲も欲しいし......

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:14

    >>65

    自分はHigher↑ Higher↑が好き

    「上を見ればキリがない だけど見なきゃ始まんない」って歌詞はリアルでも時々思い出してる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:31:45

    最推しということもあってCloth Waltzかな
    良いよねお師さんの芸術に対する愛が感じられるのと苛烈な彼の内側は柔らかくて暖かい愛で満たされてるのまさに愛の人って感じで好き
    YoutubeにあるValkyrieのアルバムダイジェストで斎宮宗ソロの『踊ろうか』からみかちゃんの『踊ろう』に繋がるのとても好きなんだ(早口オタク)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:57

    に〜ちゃん応援団かな
    色々しんどい時に聴くと励まされてる感じがして好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:14

    真昼の残像
    返礼祭を感じる歌詞がいいんだ。後、流星隊の楽曲だと曲調でごまかされる高峯の甘くてエロい歌声が前面に出てるんだよねこれ。聞くたびに新鮮にびっくりする

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:05

    Birthday of Music!
    レオぴ最推しなのもあるしこの曲を聴いてこの子はこんなに笑顔になれたんだなって泣いた。
    推し以外なら謳歌絢爛青春華。曲調も歌詞も好きなスルメ曲

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:59:51

    なるくんのJewel stone好きだよ
    きくと元気になる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:42

    「琥珀ト瑠璃ノ輪舞曲」
    「人形に意思はいらない」がいつのみかが書いた歌詞なのか気になるし今のみかじゃ絶対に歌わない歌詞だから逆に今のみかが歌ってる姿が見たい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:09

    ソロ曲のMVって実装されるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:31

    Poison StrategyのMV来ないかな…絶対えっちだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:34
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:10

    早速推しを布教したぜ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:34

    保守ついでに好きなカードでも

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:42

    ガチャ運は悪くない方なのに、推しの星5だけは来ないの何……
    物欲センサー……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:36

    もしかしてあんすたってガチャちょろい?
    天井まで引こうと思ったらかわいくないけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:25

    >>79

    キャラが多いから狙い撃ちは難しいってイメージある。グラブルと似たような感じ

    誕生日PUなんかは別だろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:17:32
  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:51

    鉄虎フィーチャーも来た
    祭りだ祭り

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:32

    初見レポしてくれてた人の掲示板が落ちてしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:42

    初心者Pのスレ保守するの忘れてた…無念…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:45:50

    惜しいことをした…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:44
  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:19:16

    あんさんぶるスターズは乙女ゲームではなかった…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:22

    https://bbs.animanch.com/board/65147/?res=3

    初心者Pさん新スレ立ててくれたみたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:20

    サジェストに「カニバ」が入るアイドル育成ゲーム

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:17:05

    >>77

    このカード涼しげで可愛くて好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:40:32

    好きなカードを貼ってもいいの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:58

    >>89

    中卒とカニバは草

    中卒のニキが燐音くんをカニバしてしまうのかな???

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:44:13

    >>77

    創きゅんのもあるよ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:44:54
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:50:54

    >>94

    阿鼻叫喚で笑うわこんなん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:02:42

    >>94

    このスレみて思ったよりTSネタ受け入れられててなんか嬉しかったな

    TSいいよね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:33

    >>87

    だって公式がこんな広告出してたし…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:14:49

    >>77

    このカードマジで足裏からふくらはぎにかけてのラインがめちゃくちゃ好き えっちとかじゃなくて幼児特有(幼児じゃないけど)のまろさみたいなものを感じる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:19

    危なくない…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:38:22

    中華版のカードかわいいのいっぱいあるんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:50:17

    >>97

    瀬名泉がほぼその場にいないであろうゆうくんのカードが背景になってるの盗撮みたいでこわ・・・・・

    これ見たあんすた知らない人はこのゲームをなんだと思うんだよ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:53:12

    あんスタの生放送見るべきか鬼滅見るべきか迷う

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:02:37

    >>101

    乙女ゲーじゃ無いってことだけはわかると思う

    何ゲーかと言われると…クソデカ感情目撃ゲー…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:50:14
  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:38:08

    アンデッドと紅月がフュージョンしちゃうと流星隊かKnightsのどっちかのフュージョンユニットが9人以上になっちゃわない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:42:13

    もういっそ10人フュージョンやっちまうとか
    曲調も衣装も想像つかないのでアレだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:30:52

    情報量が……情報量が多い……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:04:54

    >>105

    2Wink(2人)

    Crazy:B(4人)

    Knights(5人)

    流星隊(5人)

    確かにどの組み合わせでも9人か10人のとこ出るな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:06:02

    >>108

    ぶ、舞台からはみ出ちまう…!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:28

    アプデでまた最大MV配置人数増やすんかね
    10人とかギッチギチになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:22:31

    まあ現実のアイドルでもモー娘。とか10人越えで舞台立ってるし…ギッチギチではあっても何とかはなると思う
    でもカメラワークとか移動とかめっちゃ大変そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:07:28

    古いスマホ使ってる民ライブがカックカクになりそう
    今でさえあんさんぶるライブでフュージョンやるとカクカクになるのに…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:22

    パソコンでbasic、スマホでmusicみたいなことになるイベント開催時

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:10

    特効ガチャ斎宮宗そろそろきそうで本当に怖い
    って毎回言って毎回来てないけどほんとに次は来るんじゃないかな…星3でいいから…来て…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:06

    星5ジュン君欲しいんだけど新曲イベ本気で走った事が無いです。一枚取れれば良いのですがダイヤと時間ってどれくらい必要ですか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:38

    >>115

    イベ走るなら特効は引いた方が精神的にも時間的にも楽だけどそこはお財布と相談してね

    ただボーナスつくからその分楽になれる


    MUSICならダイヤは星5一枚だったらだいたい千個+αくらいあればたりるかな?

    曲のスコアが高いほどポイントもあがるからなるべくスコア高い編成作っておくと楽かも


    BASICは走ったことないのでわからないです…ごめんなさい


    あとTwitterでダイヤ計算シート作ってくださる方いるからそれを参考にしてみてもいいかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:42:05

    >>116

    ありがとうございます!musicですが300〜400位用意したからいけるだろと思った自分が甘かったです… いずれ来るであろうクレビのツアーでもう1人の推しの燐音さんが星5になる事を信じてこのダイヤは温存しておこうと思います。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:44

    今年度の新曲イベで残りの各ユニット誰が星5になるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:33

    燐音くんと茨が好きなんだけど、クレビはフュージョンとメインストーリーが待ち構えてて、燐音くん茨単体ではシャッフルもある。そして次イベが多分Edenの年下組メイン………
    石が…石が足りねえ……!
    マジでいつどれぐらい使うべきなのか分からない!助けて!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:34:43

    >>118

    あくまで予想だけど

    トリスタ→衣更真緒

    アルカ→礼瀬マヨイ

    流星隊→仙石忍

    アンデ→乙狩アドニス

    紅月→蓮巳敬人

    2wink→葵ゆうた

    ヴァル→影片みか

    Switch→青葉つむぎ

    DFとクレビはこはくがいるからぶっちゃけよくわからんって感じで言われてるね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:36:42

    クレビはこはくがダブフェ兼任してるから中々予想立てづらいんだよね 順当にいけばツアーはこはく☆5になりそうだけどファン数から考えたらニキとかになりそうだけどほぼ横這いだからなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:45:16

    自分がmusicから入った新規なのとコメットショウの星5が初期実装と同じ千秋だったのと流星隊の戦隊というコンセプトのせいで他のメンバーがセンターになるビジョンがイメージしにくい… !時代に千秋以外がセンターの曲ってあったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:32:07

    イベ予告来たわね…スレ主生きてる?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:34

    そういえばまだ話題が出てなかったけどあんスタには公式Twitterで定期的に連載されてる大川ぶくぶ氏によるスピンオフ作品のあんさんぶくぶスターズ‼︎があるよ↓は公式のぶくスタのツイートだけをリツイートしてるアカウント

    https://mobile.twitter.com/bkub__stars?lang=ja

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:49

    >>117

    リボン交換でコインを貯めておくといい

    来年にゲットできるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:02:32

    >>125

    何から何まで丁寧にありがとうございます!メモリアルコインは盲点でした。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:04:26

    >>123

    へんじがないただのしかばねのようだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:51:21

    今回のMV、目に見えて進化が見て取れて面白いね
    ピント調節がないの惜しいなと思ってたから嬉しい進化

  • 129七種茨長文告白ニキ21/09/28(火) 08:46:23

    >>123

    常に墓の中に居るので致命傷で済みました

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:32

    スカウトはゆうたくんだったか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:54:40

    こういうの見ると中国版あんスタやりたくなっちゃう


  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:57

    月永レオくんが可愛すぎる………………

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:12:06

    ネコミミすごいかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:28:29

    ところで皆は親指勢?置き勢?それともそれ以外?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:13:03

    親指勢です
    Specialは死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:02

    親指
    でも上手い人は人差し指中指使ってるなあって思ってからちょっとずつ練習してる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:18:05

    親指
    こないだ置いて人差し指・中指チャレンジして見事に失敗したのでもう親指から浮気しない

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:32:57

    今回のゆうたくんの衣装すごいかわいい
    布ヒラヒラしてMV映えしそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:13:59

    人差し指です
    むしろ親指であんなに動かせないからできない
    親指勢すごい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:20:01

    今回のイベント走るかどうするか迷いすぎて決断できないんだけど1年後メモリアルコイン交換に追加されるのを待つのも手ですかね...?他の推しのフィーチャーと特効がまだなので迂闊に決められない...

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:38:39

    >>140

    メモリアルコイン追加を待つのも手だけどコイン集めるのもそれなりに大変なんだよね…

    優先順位を決めてどうしても欲しいって思ったなら今イベント走った方がいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:30

    >>141

    最推しのガチャが来た時に後悔したくないので今回は見送って追加の時までにコイン貯められるように頑張ることにします!今のところ20枚貯まってるのでなんとかなると思いたい...

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:56:19

    会社のパイセンが何度も月十万とか課金してるんだけどそんや課金ゲーなのこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:24

    >>143

    ☆5を1枚だけとかのレベルてイベント走るだけなら月2万とかでも余裕なんだけど、大体毎月4回ガチャ更新あってそれぞれ完凸(ちなみに天井は7万)すると別カラーのMV衣装がもらえるからそれを求めるとなるとかなり課金が必要なのは確か

    でもその分ダイヤ配布はいっぱいあるから、普通にゆるくプレイするとかストーリーだけ追いたいとかならむしろ無課金でも全然余裕でイケる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:22:40

    ホイッスル100個とグミ200個来たね
    スレ主走るの頑張って

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:23:05

    久しぶりに完凸目指してるんだけど今回expert難しすぎない…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:37:36

    難しいよね…
    個人的にExpertのハートプリズム・シンメトリーが苦手な人は今回の譜面がかなり難しく感じるんじゃないかなって思った

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:22:03

    エキスパ死ぬので大人しくハード周回しよ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:39:44
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:24

    >>149

    意外とTS耐性ある人いるんだな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:16

    ちょっと気になるんだけど、みんなはどういうスタンスであんスタやってる?
    自分は転校生ちゃんの背後霊のつもりでプレイしてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:26

    basicでプレイしてるけどサンドイッチほとんど使わないで終わっちゃう イベントのログボで10個とか貰ったときどうしてる?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:25:45

    >>151

    空気とかになってアイドル見守ってる感じだわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:04:00
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:29

    ヴァルカロイドが出演する花火大会今週末だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:17:48
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:23:08

    ニキ誕生日じゃん!!何十連回せばいいの?!星5出るまで?!乱数調整するべき?、!でもこの後は燐音くんシャッフルとクレビフュージョンとニキフューチャーとクレビメイン回あるし石はあんまり使いたくないせどニキの星5が!!!!

    とか思ってたんだけど明日だったわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:18

    あんスタグッズおはなし団をみてドラマティカグッズポチっちゃった…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:18:24

    ニキくんお誕生日おめでとう!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:11:21

    ニキくんと燐音くんの過去あんなに早くやると思わなかったんだよな
    もう少し伸ばすかと

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:25:42

    日日日作品のオタクなのでずっと始めるかどうか迷ってたけどこのスレ見て面白そうだったから始めようと思う!ありがとう

    ちなみに日日日作品だと「ひなあられ」「平安残酷物語」「図書館パラセクト」あたりが地獄極まってておすすめです…えっちなの大丈夫な方は「のばらセッ◯ス」も狂ってて楽しいよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:26:37

    >>160

    ニキと燐音くんの2人で活動してた時代の話もまだ待ってるからね😆楽しみ😆

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:21

    >>152

    可能な限り曜日コース周回してる イベント中だとユーザーランク上げてLP回復できるし今はドロップ率も高いし

    でも期限以内に使い切ったことないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています