タフドルブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:01

    許せなかった…マゼラ・アタックが低コストだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:02:17

    ヒルドルブとソンネンの遺志を継ぐことだけを目的として開発された究極のドム

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:06:07

    怒らないで下さいね
    上半身だけの変形ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:07:06

    >>4

    貴様ーっ!ザク・タンクを愚弄するかーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:07:07

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    ヒルドルブの巨体が問題ならマゼラ・アタックが良くてヒルドルブがダメな理由がどうしても見つからんのです
    アニメのマゼラ・アタックどう見てもでかすぎるやろがあーっ
    それを反省してかその後の映像作品ではイグルーしかりどんどん縮小してるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:30

    >>6

    08のサイズだとザクタンク作れないじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:08

    30サンチ砲はかっこいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:11:01

    >>7

    なんなら現実の戦車より小さいと考えられる

    このコンパクトさに175mm砲を搭載する四次元空間に一番戸惑っているのは俺なんだよね

    おそらくファースト版のサイズが主砲からも適正と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:15:14

    正直可変機能とか無くして普通に旋回砲塔積んだ方が良かったんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:21:05

    ソンネンは荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています