お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その23

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:07:32

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:40

    保守しますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:45

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:58

    保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:42

    あとは皆様どうぞですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:16:19

    立て乙ですわ!保守しますわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:17:50

    わたくしもあなたを否定しませんから、あなたもわたくしを否定しないでくださいませ
    お互い関わらずに生きていきましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:19:21

    わたくしったらスレ立てをねぎらいもせず…ごめんあそばせ
    立て乙ですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:19:53

    立てていただき感謝ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:24:24

    そういう意図ではありませんでしたの。答えやすいようにと配慮した結果荒れそうな答え方をされましたの。私の質問の仕方が悪かったのですわねと思って責任をもって質問は消しましたわ。順位は要らないのですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:27:51

    もうこんな時間ですわ。反省ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:31:08

    公式へのリプで細いだの睫毛だの言ってる方々やめてくださいませ…その子は男の子ですのよ…
    もういい加減にしてほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:35:55

    ナンパは1度断られたら素直に諦めて下さらない?
    やたらわたくしの事を褒めちぎっていましたけど気分が良くなるはずないでしょう?
    さっさとお消え遊ばせとしか思いませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:27:13

    最新のレスから数十分しか立っておりませんのに「保守」の文字のみ書き込まれるのは新手の荒らしなんですの?
    内容的にレス削除するほどでもないところが憎いですわ
    まあ連投でもなければ放置で構いませんわよね
    あまりに酷ければ管理人様に通報しますわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:25:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:26:59

    モチベがあがりませんわ
    皆様楽しんでいるのを見て私も最初は楽しいと思いましたけれどなんだかなあ…ですわ
    とりあえずノルマは頑張るつもりですけれどまだまだ遠いですわ。モチベがあがるもの欲しいですわ
    推し関係の燃料くださいまし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:44:52

    チャーハン食べたいですわ。ご飯に油を混ぜて作るの前にやってみましたけどあまり上手くいきませんでしたわ。でもまたチャレンジしてみようかしら。なかなかうまくいかないのですけれどパラパラチャーハン食べてみたいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:40

    好きな絵師が寄稿している推しキャラのアンソロに地雷カプ人が地雷カプでゴロゴロ参戦しててゲーミングゲロを吐きかけましたわ!!
    カップリング指定されてないから何も言えね〜ですし言うつもりもないですけど流石に買えませんわ〜〜!!セバス!わたくしの記憶からこのアンソロの存在を一刻も早く消してくださいまし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:32

    >>18

    少し油多くしすぎてべっちょりしてしまってもしばらく余熱で温めつつフライパンでかき混ぜると多少パラパラにはなりますわよ



    お母様の反ワクチンどういたしましょうかしらー……鬱ですわー………

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:06:23

    昔から女キャラなんてムチムチ大正義なところはありますが
    普段着和服設定のキャラムチムチ盛るペコしても着物着たときの見栄えが悪いだろうからやめやがれですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:16:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:21:03

    眠れないと思ったら月のものでしたわ…
    毎月の事ですけど来るとげんなりしますわね…
    あ〜眠いのに眠れませんわ〜〜〜今日が日曜で良かった〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:49:55

    ぎゃああああああ!!!!!!!!!
    足の、足の爪がすごい形で割れてますわ~~~!!!!?
    いや、肉のところまでは届いていないのでまだいいですけども!!いや、その直前くらいで割れてるのでいやなところがすーすーしますけども!!
    と、取りあえず絆創膏貼って無意識にでも触ったり、引っかけたりすることを防ぎますわよ~~~(涙目)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:26:36

    もう限界なので書き込みますわ!管理人様へのお問い合わせもしましたし吐き出しますわ!
    この掲示板、ID規制や安価の完全削除を導入してくださいまし!
    荒らしがわたくしの感性では許容できなくなりましたわ!
    ここは面白い概念やss、イラストに出会えるので居続けたいのですが撤退も視野に入れざる負えないほど荒らしが酷いですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:46:18

    せめて安価荒らしのレスは削除したら安価ごと消える仕様になってほしいですわよね
    言い方おかしいかもしれませんが荒らしのやり得ですわ
    それにもし規制されても形だけ反省すれば規制解除して頂けるんですもの……

    管理人様ぬるすぎではなくって!?!!!?わたくしが管理人ならば高笑いしながら荒らしは速攻ジェ↑ノサーーイド!!!しておりますわよ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:10:35

    はぁ…推しがあるキャラのお気色悪いファンのようになっていますわ。原作ではそんなファンのような感情持っていなくてよ!!
    あくまで利用しようとしてるだけなんですから性格を変えるのは辞めていただきたいですわ!
    ネタなんて言い訳をしてあなた方の言いたいことを代弁させているだけじゃないですか。
    専用の腐スレもあるんですからそこでおやりくださいまし!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:07

    んも〜〜〜〜〜夢が好きって言うと顔あり名前固定オリ主好きがわらわら集まってきますわ〜〜〜〜〜
    これからは名前変換小説が好きって言うようにしますわね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:45:30

    お母様!!わたくしのお友達のご両親の批判とお友達の人格否定をおやめなさい!!!
    親の経験がなく、あの方々と関わりがない未熟なわたくしは前者に関して口出ししにくいですがわたくしのお友達はやんちゃだけども良い子ですのよ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:51:00

    食欲が湧きませんわ
    親と喧嘩して怒っているのが怖くてドクターに頂いた薬を飲み損ねましたわ
    おかげで眠れず気力も湧かなくてずっとうつらうつらしては目を覚ましていますわ
    半日口に何も入れておりませんけど今食べたら戻してしまいそうですの
    せめて水だけでも飲まないといけませんがいかんせん億劫ですわ
    この文を書くのにもとても時間がかかっていてダメすぎて悲しくなりますわね
    なんとか水だけでも飲まないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:01:48

    スレタイ読めないで、このキャラはこうでこうだから!だから厳しめされる!と、キャラクターの特徴を非常に悪く表現して必死にアンチされる方は、空気読めない文盲にも程がありませんこと?
    素直にスレタイに沿ったことを書こうと思ったのに、とても不愉快になりましたわ
    やはりアンチって頭おかしいんですのね…反論されるに決まってるじゃありませんの
    それを一人が擁護してると思っている辺り、お察しですわよ?そろそろ就職なさったら?
    あーもう、とても不愉快極まりない気分ですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:35

    お薬でふわふわしますわ!けど飲まなきゃ動けませんわ!休みたいですわ畜生、あと四時間以上働くのが苦痛ですわ!!セバス、代わりに働いていただけませんこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:11

    いい加減にしませんこと?先輩と呼ぶのも恥ずかしいですわ。わたくし本当に我慢の限界でしてよ
    見栄を張って虚勢を張ってばかりな上に断ることの出来ない後輩を無理やり付き合わせるのはおやめくださいまし
    同じ学び舎にいるのが信じられない行いでしてよ
    部長でも無いというのに一人で盛り上がり内部分裂に付き合わされ、もう付き合っていられませんわね
    今年度の後輩さんは守りますがダメでしたらわたくしは見限ってさっさと出ていくことにしましょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:24:10

    あっあっあっ中古アニメグッズ販売店様で以前は販売していたはずの推しのグッズが軒並み無くなってますわ~~~
    マイナーキャラですし売れないからと廃棄されてしまったのでしょうか……
    一個あれば十分、という考え方ですので買わなかったのですけども、そうだとしたら買っておけば良かったですわ~安かったですし。
    無限回収してもいいと思える推しでしたのに……

    まあ、通販サイトに載せておくのも手間かかるし、ということで店舗の奥に仕舞われた。とかであることを祈りますわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:48:26

    うおおん…何気なく立てたネタスレにやたらつまらないレスしてくる方がいらっしゃってお辛いですわ…最早荒らしでは?ってレベルで煩わしいですわ…まだ春休み終わってないんですの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:03:26

    ロキソニン様お願いいたします〜〜〜!!!
    早く痛みを鎮めてくださいませ〜〜〜〜!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:09:37

    >>31お嬢様、大変申し訳ありませんわ。荒らしでしたのにそんなことを言われる筋合いはありませんことよと応戦してしまいましたの。雰囲気を悪くして大変申し訳ないですわ…

    半年romりますわね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:10:26

    別に、別にお仲間同士でその男キャラがヒロイン〜ってキャッキャするのは何も悪い事ではないと思いますの、誰しも推しが可愛く見えるものですし
    でも男キャラにヒロインの役割を持たせてて先進的!絶対に作者が意図してヒロインをやらせてる!って巣から出てきて主張するのは
    流石に読解力と客観性が無さすぎますし最早作品アンチですわよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:18:00

    頂いたお紅茶がなんだか葛根湯みたいなお味がしますわ……香りは素晴らしいのに……砂糖を入れても牛乳をいれても葛根湯の風味が残りますわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:29:01

    最近劣情スレやらシコスレやら多すぎませんこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:42:38

    うーん、理解していただけたのかしら?
    ネタスレでもない真面目なお話をしたいスレではやめてほしい…と言いたかったのですが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:45:26

    >>39

    香りが素晴らしいならクッキーに混ぜたりしてお菓子にしませんこと?

    無理して飲むより消費しやすいかもしれませんわ


    ちょっと最近モヤモヤしたことをスレに吐き出したら言葉が荒くなってしまいましたわ

    ファンや作り手にご迷惑お掛けしてしまいました

    物自体は大好きな物なので反省です……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:49:41

    >>18

    ご飯にマヨネーズと卵を混ぜて中火でしっかり水分を飛ばしながら炒めるとパラパラになりますわ

    油代わりにマヨネーズを使うので油は引かなくて大丈夫ですわよ

    あとは具材は水分の少ないものを使うと良いですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:11:37

    あの方たちにとって、彼の魅力は見た目だけなんですの?
    やれ華奢だのまつ毛だの腰だの首だの…
    欲情するなら隠れてやってくださいませ!!本当に不快ですわ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:12:31

    なんで同じキャラで閲覧注意のかわいいねスレが2つも立ってますの…?
    既存スレを利用するのでは何か駄目な理由があるのかしら
    たとえ長文連投になってもスレの趣旨に沿っているならいいと思いますのよ
    目立ちたいだけなのかと勘繰ってしまいますわ
    そんな自分が嫌ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:20:52

    >>37

    こちらこそ申し訳ありませんわ!

    キャラアンチや作品アンチ、それに便乗する荒らしだとわかっていても、それを放置したり同意したりスレに熱くなってしまいましたわ…

    わたくしも反省すべきでしたわね、37お嬢様はそんなにお気に病まないでくださいまし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:27:45

    ネタと分かっていても好きなキャラのシコスレは精神的にきますわ…
    嫌なら見るなと言われればその通りなのですけどね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:29:54

    現実とゲームの区別が付いてないお脱糞お嬢様達は二度とゲームをされない方がいいんじゃないかしら〜〜〜!!!!!!
    そんな事で推しdisされるなんて夢にも思ってなかったのでびっくりしましたわよ〜〜〜!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:31:54

    まだサジェストにヒロインが出ますわ〜
    確かにわたくしもネタとして笑っていましたわ〜でももう本気で言っている方々を見たら笑えませんわね〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:53

    だから〜!貴女がその日がいいとおっしゃったから遊ぶ予定を入れたのになぜ後から同じ日に別の予定を入れて元からあった遊ぶ予定をずらそうとするんですの!!??前にも旅行の日程を決めるときも直前になって髪染めたいとかいう勝手な理由で旅行の日程をずらしましたわよね!?貴女一人の予定ならお好きになさればいいけれど私の予定でもありますのよ!!前々から寝坊して遅刻もするし、寒い中一時間以上外で待たされたこと忘れてませんわよ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:52

    阪神ですわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:58:03

    ははーん、さては閲覧注意って付けてればどんなスレ立ててもいいと思ってますわね?
    注意書きも必要なものですが、スレタイでどんな内容か分かるようにしていないと意味ありませんわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:03:14

    >>25ですわ

    もう限界ですわ。今、常駐しているスレが落ちたらここを離れますわ。完全に離れるのはしばらく先となると思いますが皆様方、これまでありがとうございました。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:05:31

    行間読む前に本編をお読みになって下さいまし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:24:30

    あまり知名度の高くない推しコンテンツについて話す場を見つけてうれしかったのですわ!
    ですがここ最近あまりよくない方向で目立っている方がお話されていたためか、内容については一切触れられていなかったのですわ……
    内容についてで荒れなかっただけよかったとは言え荒らしの材料にされたようで複雑ですわ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:04

    大学に行きたくありませんわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:09:37

    看板キャラにチート能力を持たせてたのなら最初からそう提示してほしかったのですわ〜〜〜〜〜!!!!!
    精鋭部隊が手も足も出ずにボコボコにされた敵を看板キャラがワンパンするの解釈違いにも程がありますわ♥
    界隈は盛り上がってますがわたくし個人としては看板キャラに特に深い思い入れはありませんので興ざめですわ
    強制的にこのストーリーを見せつけておいて未だに「それぞれのプレイヤーの物語が〜」とか運営の中の人がほざくからもうやってられませんわ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:30

    単品キャラスレで特定のカプを前提にしてる風な書き込みが増えてしんどいですわ
    推しはそいつのこと嫌いって言ってたし、そのカプ相手も推しの事は嫌いって言ってたじゃありませんの……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:38

    なんですの今日は…やけに疲れる一日でしたわ
    もうおねんねしましょうか
    ウザってえお方を見てしまった時は寝るのが一番ですわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:48

    普通に好きなキャラクターがあにまんでやたらカプ作られて騒がれるわ、実質リョナスレで世界観と関係なくボコられるわシコられるわでもう可哀想過ぎて見ていられませんわ…後者は酷過ぎて流石に見ていませんけれど……他のお嬢様に便乗する様ですが、閲覧注意つければ何でも書き込んで良い訳ではありませんのよ??
    あと、全く関係のないスレでも劣情ネタカプネタを出すんじゃありませんわ〜!!!!!私は!!そのネタがやーやーなんですの!!!スレタイすら見たくないから自衛しているのにお排泄物が漏れてくるの最悪ですわ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:31

    金曜日に疲れて眠っていたらもう日曜の夜ですわ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:53

    うおおおお!私の絵にコメントをくださるのはありがたいのですが「画力の成長が分かる」と言われましても!正直1作品目と最新のものとでたいして変わってるとも思いませんわ!なにより、1作品目から絵の質に満足していましたのでちょっとショックですわ!でも自分の認識がいかに甘いか突きつけてくださって感謝ですわ、もっと精進してより良いイラストを生み出していきたいですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:05

    ご自分の推しはそんな設定ないし言及もされていないのに美形に見えるからってさんざん妄言垂れ流してたオタクにわたくしの推しを女の子にモテなさそうなどと愚弄される筋合いはございませんわ!!
    たしかに他者への態度は悪いかもしれませんわ、本当のことですわ。だからといってそれはないでしょう?わたくしの推しがあなたに何をしました?そこまで言われるようなことですの?
    お願いですからその汚い手でわたくしの大好きなに触れないで、一応あなたの推しの血縁者でしょうに……あなたの素敵な作品やあなたの推しのことまで嫌いになりたくないんですの
    わたくしだって自分の推しの顔が大好きですからあなたの推しを美形だと触れまわられるのも否定はいたしませんけれど、あなたが数十文字で軽く呟いたその言葉に傷つく人がいるんですのよ
    フォロワーの数と影響力を鑑みてくださいまし、お気持ち表明なんてしたくないのに手が動きそうで本当に嫌ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:33

    施錠もせずにやれ作者の倫理観が作劇能力がと誹謗中傷はおやめ下さいまし。そんな書き方をされては、要は貴方様のお好きなキャラクターが好みの動きをしなかったのが気に食わなかったのでしょう?としか思えませんわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:16:31

    書いていない文章やコマを読んで批判するお方はどこにでも居られますわね…
    正直不快ですわ〜 

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:17:49

    ジャンプスクエアが鯖落ちしてますの!!
    早く読みたいでござるわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:20:01

    このスレのように多くの方が集まる場では少し界隈をぼかして話してほしいですわ
    同じ界隈の人間から見るとどの界隈のどのスレに文句を言っているのか丸わかりで見苦しくて仕方ありませんの
    少しはフェイクを使われたらいかが?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:45:16

    私知りませんでしたけれどたしかにそれは酷いですし同情しますわ。それは相手が悪いですわ。でも私一次創作でないオリキャラは苦手ですわ。そういうのはタグとかここですとスレ画像やスレタイで回避しますわ。でもタグなしや関係のないスレでいきなりあうとそっ閉じスルーしますけれど正直言いますとそれも荒らしにあった気持ちになりますわ。お互いに住みわけしてもらえると助かりますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:27:47

    うおおおおおお夜中におグロテスクな夢を見てしまってしんどいですわー!!!ただでさえ疲れているのにどうなっているのかしら私の頭は!!!
    というかいくら殺人鬼に追いかけられる系の夢であっても手段があまりにもあまりですわよ!!!なんで夢の中まで消耗しなければならないのかしら!!寝直して起きた後でも若干だるいですわ!!!眠いですわ!!!!仕事行きたくありませんわーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:49:20

    >>69

    おまけに新人さんから体調不良で休みの連絡が来ましたわ!!!!体は労ってほしいですがそれはそれとしてくっそ羨ましいですわー!!!!お大事にですわ!!!悪魔の誘惑に負けて今日休みにしないでよかったですわーー!!!お仕事頑張りますわよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:32:23

    よそのまとめサイトですと本編を読まずまとめだけで追っておられる方が恣意的に抜き出されたこのコマだけ見てお叩きになるのでしょうね…と思っていましたら、よりによってあにまん内でやられておりましたわ
    よそでまともに語れる場の少ない漫画ですのに、杞憂が的中して嫌になりますわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:42:51

    月曜日から仕事なんて行きたくないですわ
    面倒ですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:31:14

    新人教育イヤですわ!面倒くさいですわ!
    優しく言っても聞きませんし、厳しく言ったら泣きますわ!そういう子が毎年いますわ!疲れますわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:15:32

    鬱陶しいですわね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:51

    先日お父様やお母様と共にレストランへ行きましたの。
    そうしたら店員さんがわたくしにだけタメ口を使ってきましたわ。わたくしはまだ成人しておりませんし、おそらく親しみを持たせるようにお子様に対する態度だったのでしょう。 私はお飲み物にジンジャーエールを頼んだので、子供扱いする気持ちもわかりますわ。
    でも背が低いことをコンプレックスとしているわたくしからしたら侮辱に聞こえてしまいましたわ。
    でも料理は一級品でしたわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:26:24

    体調が悪いなら休めばいいというのはごもっともですが体調が悪くない日などないので詰みですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:55:40

    好きなものだけ摂取して嫌いなものも苦手なものも目に入らないようにしたいですわ
    私の好きなものを否定する方々もいなくなってほしいですわ
    そんなの無理ですわ、知ってますわ
    でも私の好きなものを否定するツイートを見てしまっておつらいですわ……悲しいですわ……
    否定するなら検索避けしてくださいませ…お願いしますわ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:13:11

    むむむ……
    皆様のお役に立てる情報を紹介させていただくスレを建てたつもりでしたが
    思ったほどは延命されずに落ちてしまいましたわね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:17:41

    人と関わるのは本当に疲れますわ………
    お山にこもりたいですわ……………

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:44:41

    発売日に単行本描き下ろしイラストがいっぱい貼られてますわ
    他の方々も指摘していますけど本来単行本を買った方だけが見れるはずのものをなぜネットに上げてしまいますの?
    そのイラスト1枚描くのだって時間をかけているはずですわよね?
    そしてイラストだけだと文句を言うお気持ちスレも立っていますわ、正直地獄に落ちろと思いますわ
    わたくしが作者様ならもうおまけ描きたくありませんわ〜みなさまくたばりあそばせ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:54:06

    自律神経もおかしくなっていますし気圧の変化で頭痛ですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:27:10

    >>70

    おんぎゃーーーっ新人さんのお休みの余波で二時間残業になりましたわ!!!予測できたはずとはいえ油断してましたわ…!!!!体調不良は仕方ありませんので恨みはしませんが油断してたところに残業食らうのはダメージでかいですわ!!!!今日はあまりいいことない日でございますわね!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:31:54

    閲覧注意つけてるのに入ってきて別の場所で不満吐き出す輩が多すぎませんこと?
    そのスレで言わないのは当然として閲覧注意って書いてあるのだから責任はご自分にあることを理解してほしいですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:56:05

    作者のTwitterまで追わなかればわからない理由で作品を叩こうとするのやめていただけます?
    作者の人となりを叩きたいのでしたら専用の場所でやってくださいませ
    コイツ悪いヤツなんだから叩こうぜ!なんてのは今日日年齢一桁の児童ですらやりませんわよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:28:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:30:49

    私どもの界隈の粗探しをなさるお姉様方が煩わしくてなりませんわ〜!!
    私どもは今日まで公式や一般の皆様方のご迷惑になるようなことは何一つしていませんことよ!治外法権界隈にお住まいのお姉様方と違って!!
    他の界隈の隙を探す暇がおありならご自身の界隈の治安を高める努力をなさ〜い!!
    オ〜ホッホッホッホッ!ご覧なさ〜い、今日も私どものお庭は綺麗よ〜〜〜!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:31:59

    オ〜ホッホッホッホッ!
    特に言うことはない1日でした!
    オ〜ホッホッホッホッ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:37:03

    今現在のわたくしが芸術にされているのをひしひしと感じますわ
    どこかでご覧になりながら優雅にテリーヌなどお楽しみになられているのだと
    どうやっても引きこもれずぐちゃぐちゃ言われ続けるあたりで腹は決めていましたけどキッツいものですわね!
    あなたが見たかったのはこちらでしてよ、お楽しみいただけて?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:07:30

    体調が悪くて怒りに回すエネルギーが足りないですわ!
    結果オーライですわね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:12:02

    私リアルが良血統早熟お嬢様ですの。ネタでお嬢様かよと言われても曖昧に返すことしかできませんわ。とりあえず私に私の実家関連の自慢をされても反応に困りますの。実は親戚ですのー☆とコントするには相手様の立場がございますし、超困りますの

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:30:53

    しんどい時は離れるに限りますわ!
    もうどうにでもなれですわ〜〜さようなら〜〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:25:11

    オーホッホッホッホ!
    23区に実家!帰国子女!指定校推薦!内部進学!親の金で休学留学!
    全員ぶち殺しますわよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:48:03

    青い小鳥では何を呟いても自由ですわ、ですが過激な意見や偏見を発信なさる時は検索避けはしっかりなさって
    お姉さまの妄想はあくまでも妄想であり、一般的な感想や考察ではありませんわ
    どうか自覚なさって、声を潜めてお話になって
    権利を主張する前に配慮をなさって
    お召し物を纏わず公道に出れば逮捕されるのは当然ですわよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:31:15

    私は普通に受検しましたわよえーバカだと思ってたじゃないんですわぶちくらがしますわよこの浮かれ金髪

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:41:39

    いいねやRT数を気にすることに疲れてしまいましたの
    私はそもそも何のために絵を描くことを始めたのかそれを忘れてはいけませんわね
    ただ推しが描きたかっただけですのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:37

    想定よりスレが盛り上がりませんでしたの
    わたくしが悪いのかしら…労いの言葉や感想が欲しいと願うのはわたくしのエゴでして?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:31:11

    あ〜ん、荒らしが残した全レス安価が煩わしいですわ〜ッ!!安価がついているせいかページを開いた時にいつもより重くなりますの〜ッ!!
    卑劣で最低な荒らし畜生ですわ〜ッ!!犯人はミートパイにしてやりますわよ〜ッ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:32:45

    罪のない無垢なお姉様方が心ない下賤な輩によって傷付けられるのが許せませんわ〜!
    本当はそんな輩は私がしばきあげて吊るして差し上げたいのですが、非力な私には何もできないからチクショーですわ〜!
    せめてお姉様に真心込めたマシュマロを送らせていただきますわ〜……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:53:55

    昨日から大学生、いざオリエンテーションを受けて何か体の調子が変ですわ〜と思い大学帰りに病院に寄れば巷を騒がせるウイルスではないただの熱でしたの

    今朝目が覚めてしまったけれど未だ完治はしておりませんわ〜!喉は痛みますし倦怠感も未だ燻っていますのに、今日は履修登録の説明会なので休むという選択肢はありませんでしてよ………

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:46:45

    中身とは別に、推しの見た目について褒めちぎっていると「中身を好きになってない」「好きなの顔だけ」と仰るお嬢様がいらっしゃるのですけれど、見た目も大事なキャラの要素ではなくて?
    いかつい武器を可憐な少女が持っているのと渋いおじ様が持っているのとでは「良さ」の種類が違うように、中身に対しどのような見た目をしているかはキャラの性質に大きく影響するものではないのかしら

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:18:00

    民度が悪いと噂のジャンルの住人が苦手になりましたわ。クロスオーバースレなのに、そのジャンルの知らないキャラをゴリ推しするばっかりで、失敗クロスオーバー二次創作みたいですわ。
    テーマのキャラを押しのけて、「そんなことより自分の推し凄いでしょ」って何度も何度も押し付けてくる神経、尊敬しますわ。
    他ジャンルが混じってる所で、推し君凄い推し君凄い、おキッズ様にも程がありますのよ。
    案の定制止する声を叩いてますし、このジャンルのこのキャラゴリ推しする方達は本当に民度悪いと証明してますわね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:24:25

    世界中から嘲笑の声が聞こえますわ~~~~~!!!!!朝からみんなを元気にしますわよ!二階までみんな見えてますわ!!たっぷり楽しんでいって下さいまし!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:00:49

    どいつもこいつも嫌味ったらしくて嫌になりますわ〜!そう感じるのも疲れているせいかもしれませんわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:57:45

    同担拒否みたいな心境ですわ…推しに対する世間との認識の齟齬が激しすぎますの…こんな気持ち初めてですわ
    わたくしもまた一つ経験を積んだということかもしれませんわね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:57:59

    あらあら…何かとキャラに文句を言っていますがそんなことをおっしゃいましてもそれが公式になることはございませんことよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:13:17

    >>45に関して遅レスですが長文で失礼しますわ


    ここは淑女の集うスレなので一応申し上げておきますけれど、スレの趣旨に合っていれば長文連投してもいい、というのは必ずしも正しいお考えではありませんの

    他人の立てたスレ、他人と共有するスレで長文連投をするのはまるでスレののっとりや私物化のようでとても印象のよくない行為ですわ

    それに連投してスレを潰す荒らし行為もあるのはご存知かしら?もしかしたらそのせいで荒らしだと疑われるかもしれませんわね

    なのでマナー違反にならないよう、文体や文章の長さ、内容、投稿頻度によってはあえて別スレを立てるような気遣いも必要ですわ

    実況スレを作品カテで立てないのと似ているかもしれませんわね


    (ツイッターですら「長文連投でお目汚し失礼しました」「連続リツイートでTL荒らして申し訳ない」「リアタイ実況するので興味ない人はミュートしてください」と一言添えることがあるものですわ…!別に失礼なことをするつもりがなくても「失礼します」と言うことがありますわね?それと同じことですわ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:08:29

    推しキャラ、元々賛否両論あるキャラなんですけど、そういうスレでもないのに推しが散々言われていて、誰もそれを気にも止めないでむしろ嬉々として書き込んでいるようなものを見て、心がずっとざわついてますの……
    せめて閲覧注意とかスレ管理とかしてほしかったんですの…未だに落ち着きませんわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:11:39

    キャラがバカにされる風潮が苦手ですの
    けどそのキャラに対する扱い以外は大好きな場所ですの
    ままなりませんわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:14:18

    カテをちゃんと確認いたしましょう!!Twitterじゃないんですから!荒らしかと勘違いされても仕方ありませんわよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:40:43

    お嬢様方が閲覧注意の前書きを書き置きなさいと仰るその論理は実に正しいと思いますわ。ええ、それは全く道理ですもの。もしそこで知らぬ存ぜぬを突き通す方がいらっしゃるのであればそれは人の倫理も知らぬ下賎な獣ですわ。排除されて然るべきでしょう。

    ただ……その……お嬢様方もお気持ち注意とか、愚痴注意とかつけてもらいませんこと?
    下手につけずにスレ内に不満が満ち満ちている結果「閲覧注意を付けてくださいまし」「一目でわかるようにしてくださいまし」から「嫌いで嫌いで仕方ありませんの!悍ましくてたまりませんわ!」「あんなものを投稿しているお嬢様方の気が知れませんわ」といった悪しき倫理観が満ち満ちて来ているように感じますのよ……
    嫌いなお嬢様方のために譲歩が必要なのはわかっていますし、譲歩してくださるお嬢様方も少なくはないことはわかっていますわ。
    ただ譲歩というのは双方歩み寄ることで成立いたしますのよ……わたくしは双方に与するわけではございませんがその火花を散らしていらっしゃる雰囲気に耐えきれない弱い深窓の令嬢ですの……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:57:44

    毎日体調不良でおつらいと言ってるわたくしのご友人がいらっしゃいますけど、彼女は水分をマメに取っていない、夜更かし、睡眠不足のコンボを自発しながらもなお「心当たりが無い。何かに憑かれているかもしれない。」なんてのたまうから心配するどころか笑えてしまいますわ。
    そんなのだから毎日つまらないことでキレ散らかすのですわ。怒ることでエネルギーも使いますでしょうし大変ですわね。自分の事なのに自己管理すらなってないのはお排泄物ですわよ。散々警告もしたし、もう付き合いきれませんわ。
    長文大変失礼致しましたわ。お嬢様たちも体調管理はしっかりなさってくださいましね。 体の不調があったら水分取ってしっかりと寝てくださいましね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:07:16

    某キャラの女という名称の冠する方々がSNSでも掲示板でも蔓延っていて参りますわ~
    ファンやクラスタと違ってマナーがなってないんですのよねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:11:54

    初見実況スレで明日やることのネタバレになりそうなボケをブチ込もうとするのはおやめくださいませ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:31:47

    シコスレを不快に思うお嬢様は多いのでしょうか…
    私の入り浸っているシコスレは、確かにそういう書き込みもありますが、そのキャラに幸せになってほしいというのが大前提なので行きすぎた書き込みは良く思われませんし数も少ないですわ。配偶者との幸せな生活を皆で妄想して、本編では辛いことも多かったそのキャラが満面の笑みを浮かべられる世界を作りあげることもあるのですわ。まあそのスレが特殊なだけかもしれませんが、シコスレはキャラの魅力を語る場の一つでもあるので、ご理解頂けると嬉しいですわ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:35:16

    >>114

    超長文ですわねちょっと恥ずかしいですわ!

    あと追加ですが、私は不快に感じること自体は仕方ないと思っていますのでそこをどうこう言うつもりはありませんわよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:36:09

    わたくしは規約で禁止されていないからと開き直られる事に正直微妙な気持ちになりますわ
    あと管理人や本家でもやっているから…という責任転嫁もですわね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:42:01

    ファンの少ない作品やキャラは叩いてもいいみたいな風潮嫌ですわ〜!!!
    最初は一応アンチスレでもないのに徐々に愚痴やアンチ意見が増えていくのは見てて辛いですわ
    ファンが少ない分「アンチレス多いからやめて」みたいなレスがあっても愚痴やアンチレスに押し流されてますし…
    ブラバはしますけど不快なものは不快ですわ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:43:01

    何が「社会に出たらもっと辛いよ」「やっていけないよ」ですの!!!!!!!!!うるせぇですわ!!!!!
    早朝から日が落ちるまで授業して課題バンバン出してそれを提出出来なかったらお叱りに呼び出すのはやはり控えめに申してもお排泄物でしてよ!!!!!!その上でそのようにほざきやがったのです????日本の会社全て貴校のように給料未払い残業エブリデイなアットホームブラック企業でして??!!土曜半日出席夏休み実質一週間は正気の沙汰とは思えませんでしたわよ
    そこまではまだいいですの!!!!!カスピ海より広大で嫋やかな心をもって許してさしあげますわ!!!

    なぜ貴殿らの話を強制的に拝聴しないといけなかったですの!!!!!!!!

    全校集会の後にウチの学科だけ集めるのはやめてくださいまし!!扉片方開いてなかっただけでなぜそんなに怒られなきゃいけませんの?!貴殿らの学生時代の話なぞに興味ありませんわ!!目を逸らしただけで名指しで注意する意味ありましたの??!!あとそれはその方が何も学べなかったのではなくこんだけやっても友達ができたことしか良いことがなかったという皮肉ですわ!!!そこ陰謀論を吹き込むんじゃねぇですわ!!

    卒業して数年経った今でも許せねぇですわ!!!!
    未だに時折フラッシュバックするのですの!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:35:13

    このジャンル、いつも原作が新展開しますと不満が出ますわね~いつもは原作も変化が欲しい、欲しいといっておりますのに。
    じゃあ、変化が欲しい人とそうでない人で別れているのか、といいますとそうでもありませんもの。
    言ったのはそちらではありませんか。私は変化が無いままでも良かったですし、変化があっても受け入れる所存ではありましたわよ。

    まあ、よろしいですわ。私は私の感動を守るためにお気持ちの少ないカテに逃げ込みますわよ~~~~

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:43:38

    界隈でなぜか、AはBに可愛がられてる・気に入られてるという謎の妄想設定が流れているんですの。AはむしろBに嫌われていて、BはAに脅されているから協力しているだけなんですわ。そういうギスギスしたような、原作の設定が好きですのに、二次創作でも界隈でも仲良しな描写がされていて嫌ですわ…。
    スピンオフでも仲良く食事するようなシーン出されてしまって、Bはそんなキャラじゃありませんでしたのに…と何だか悲しくなりましたわ。これが公式と言うのならば、公式が解釈違いというものなのかしら…。まさか、自分がそう思うことになるなんて…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:06:51

    愚痴ですわ〜
    推しにとっての大事な人達は沢山いるのに、「推しにとってAは特別だから〜」みたいに、さも推しがAだけに執心してるみたいな書き方をする……カプ厨?なのかしら?
    最近そういうお嬢様との遭遇率が高くて自ジャンルカテゴリを見るのが嫌になってきたし、なんならAの事もちょっと嫌いになりつつありますわ
    そんなにそのカプについて語りたいなら原作感想スレやキャラ単体スレに書くのではなく、カプスレ立ててそっちでやって欲しいですわ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:13:46

    自ジャンルに特定の考え方や活動を馬鹿にしたいだけとしか思えない作品が出てきて嫌な気持ちになりましたわ
    悪く言いたいわけではないと言いながら青い鳥一部界隈の偏った情報だけ煮詰めたような描写しかなかった時点で、寧ろこれやっとけばウケそうという意思を感じてしまい、悪く扱うなりの誠意や尊重も感じられず信用できませんでしたわ…
    せめてひっそりとネットの海の彼方に流れていくことを願うしかありませんわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:25:59

    これはノットフォーミーだなって書き込みやスレを非表示にできる機能がほしいですわ
    割と色んな掲示板で見掛ける機能な気がしますけれど、実装は難しいのかしら……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:45:51

    >>123

    スレミュートなら創作カテでやってますわ

    pc環境、chromeブラウザ前提で紹介されていますが

    スマホでも同じようなことができるそうですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:35:56

    なにゆえパート分けされていないのかしら!?
    5人で歌っているのですから!歌詞カードにはパート分けを載せてくださいまし!
    前回はできていたでしょう!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:55:13

    柿の種超辛い!!わさび味が誇張抜きに超辛いですわ!!!
    普段ならわさびの辛さは平気ですのに涙が出るほど辛いんですの!!
    でも美味しいですわ!最後の一袋食べ切ってしまいそうで悲しいですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:57:56

    オタクだけどオタクめんどくせぇですわ〜!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:02:25

    >>99

    なんとかオリエンテーションを乗り越えましたわ……けれどわたくしの体は夜になると熱がぶり返してしまう体質ですの……また高まってきましたわ……これでは頭が回らず履修登録が行えませんことよ


    ………コロナじゃないと、何も気にせず大学生活を謳歌して良いというのに、悔しいですわ……っ!わたくしの学院の履修登録が早い物勝ちだったらどうしてくれますの!?わたくしの虚弱体質が心底恨めしいですわ!口惜しいですわ!!



    へるぷみー、ですわ………

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:27:22

    意味不明なIP規制を施す管理人様にはご逝去していただきたく存じますわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:29:28

    ただの劣情怪文書かと思ったらBLっぽい表現出てびっくりしましたわ!
    いくら仲良しでもさすがにそれはないと思いますわ…そのあとのレスもBL妄想って感じですし…
    いえ閲覧注意付けてあるんだから見た方が悪いと言われればそれまでなのですが…
    いつもカプスレ全般避けてるのに予想外の場所で被弾しましたわ〜次お立てになるならお願いですからBLって書いてくださいませ〜
    あ〜興味本位で開いたの後悔してますわ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:13

    キャ〜〜〜!!!趣味を同じくするお嬢様だけのサロンに土足で踏み入って盛り上がりに水を刺す不届き者よ〜〜〜!!!じいや、早く始末してちょうだ〜〜〜い!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:56

    >>129

    ………わたくしの弟君が38度超えの高熱ですわ……まさか、一回の検査でたまたま陰性だっただけで本当はわたくしもコロナ陽性者だったとでも言いますの!?


    もしそうならわたくしはどのような顔で大学のキャンパスを歩けばいいかわかりませんわ……わたくしが何をしたと言うんですの……

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:08

    やたらとあのキャラの過激なファンの方に遭遇して嫌な目にあったせいであのキャラを少し、本当に少し嫌になりそうでそんな自分が嫌なんですの!!
    原作は原作!!三次元が聖書を汚すことなんてあってはならないのですわ!!
    少しネットの世界から離れようと思いますわ!!
    ご機嫌よう、お嬢様方!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:01:48

    副反応きついですわ!腕はわかりますが何故足にまで筋肉痛が起こるのですか!意味がわかりませんし熱が微熱止まりで気持ちが悪いですわ!不快ですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:17:05

    腰がイテェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:20:33

    今日の研修内容の復習をしたいのに眠くて頭回りませんわーーっ!!超疲れましたわーーー!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:42:53

    なんだか今日は物事を悪い方ばかりに考えてしまいますわね
    本当に些細な…さらに言えばタイミングの問題ですのにとっても落ち込んでいますの
    寝る前のこの時間がいちばん駄目ですのよーー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:32

    確かにもう少し気持ち良く札束をペイさせて下さいませんこと?とは申しましたが…
    コラボとグッズだけに力をお入れになって、肝心のメインコンテンツがお雑お手抜きなのそういうとこですわよ~!それただ外注のお嬢様方が頑張っただけですわよねー!?
    ですがまだ期待はしておりますし、大体購入させて頂きましたから、その調子で供給お願い致しますわー!金子ならあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:51

    お気持ち表明は求められていないので、求められたことに応えていただきたいですわ
    あまり難しい内容でもありませんし……
    ……数百歩譲ってできないならできないで構いませんが、その場合はせめて何もしないでいてくださいまし
    無能であるだけならまだしも、他人の邪魔をしてまでお気持ち表明など害悪ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:08:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:08:54

    原作はメジャーですけれど二次創作だと超がつくほどマイナーな推しのまとめが投稿されていましたの
    本当に供給の少ない推しですので嬉々として開きましたら思い切り一人称間違えておりましたわ
    投稿者の方の推しとは違うキャラをリクを受けて描いただけのようでしたので、さほど興味も持たれないまま描かれたのですね…と思ってしまい虚無ですわ…
    やはり自給自足こそ正義ですわね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:10:33

    二次創作は素晴らしい事ですわ。素敵な作品がこの世に生まれるのですから。ですがなぜ自分からエアプだと明かすのでしょうか… 黙っていればそれで済む話ですのに…
    自分からゲームをプレイしたり原作を読むのが1番でしょうけれど、入手が困難の場合もありますし…
    ゲームでしたら動画視聴済みとか… やっぱり自分から言うものではないですわね… いつかバレてしまうでしょうけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:31:13

    推し可愛さに他を下げるのはおやめくださいまし
    自分は真っ当な批判をしているとお思いなんでしょうが、後ろで何を持ち上げたいのか透けて見えてましてよ
    あなたの大好きなキャラクターは自分たちを持ち上げるために誰かを下げるなんて一番嫌がるでしょうに
    私も上の優しいお嬢様のようになれれば良かったのですが、私は非常に狭量ですのでもうあなたの推しのことは素直に見れそうにありませんわ
    ファンの振る舞いでキャラクターの印象まで悪化してしまうのですから、私も振る舞いには気を付けなければなりませんわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:44:52

    >>133

    ここがいかにお嬢様方が集まり不満を口にする舞台と言えども同じ事柄についての内容を何度も口にするのははしたないですからこれを最後にさせていただきますわ


    再検査にて陽性であることが判明致しましたの……世界が憎たらしいですわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:36:31

    >>124

    ありがとうですわ

    創作カテゴリ、漁ってみますわ……


    これだけじゃなんなので

    推しのグッズの詳細を知りたくて「推しの名前 アクスタ」みたいにして検索したら真っ先に同人グッズが出てきてげんなりですわ

    しかもどなたかの二次創作を元にしたグッズ?みたいで推しの衣装が変な闇落ち仕様にされててダメージ二倍ですわ

    私が知りたかった見たかったのは公式の、原作者様のイラストのグッズなのですわ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:47:20

    だからっ!!!!
    わたくしは!!!!
    同性愛者ではございませんわよ!!!!!
    そっちから誘ってきたんだし合意でしょ?とか意味のわからねーことを曰うんじゃねーでごぜーますわ!!!!
    年がら年中そのような事を考えてるからその発想が生まれるんでごぜーますでしょ!!!!
    小学生の道徳の時間でやり直したら如何かしらこの万年発情期エロ猿bitchが!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:07:09

    オンライン授業に慣れたものだから対面授業が面倒で仕方ありませんわ
    感染者も増えているのに何をお考えなのかしら
    スチュアート、なんとかなさい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:18:56

    だからわたくしはそういった界隈はあまり好ましくありませんと何度も言っているはずですわ!!!
    勿論その界隈が好きなお嬢様方が居るのは重々承知しておりますわ。ですが、それに無理矢理染めようとするのは少々お門違いではありませんの?
    例えそれが一次創作でも二次創作でも、わたくしの意見は変わりませんことよ!!!お帰りやがれですわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:47:55

    二次創作での風潮を公式設定のように語るのやめていただけませんこと?
    とっても不快になりますわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:50:40

    人類などという汚いお猿さんが溢れかえっていることがまったく腹に据えかねますわ!
    力さえあれば手ずから滅ぼしたいところですが、それもままならないことが一層業腹ですことよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:53:09

    この世の全てのお人類様におうんちぶりぶりぶちかましたいですわ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:22:28

    二日後の予定に必要なものを今日頼んでしまいましたわ!翌々日までに発送でだいたい4、5日かかるってことは間に合いそうにありませんわね!?
    本当に嫌ですわー!!自らの無能さが嫌になりますわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:01:13

    おスレが荒らされて辛い気持ちはよぉ〜〜〜くわかりますわッ!けれどそのおスレで溜めた鬱憤を類似スレで発散したりお気持ちスレを立てるのは間違いでしてよ〜〜〜ッッッ!!
    ……あら?あなたも荒らしでしたの?そうでしたか、失礼しましたわ。報告とお問合せしておきますわね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:04:51

    ここのところストレスで心臓が痛みますわ
    ストレスの原因を前にすると頭に電流が走るような痛みも起こりますししんどいったらありませんわ
    早く生きる苦しみから解放されたいですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:15

    まだ水曜日なんですの〜!?
    早くお休み来てくださいませ〜!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:27

    ガチャを回したくてたまりませんわ!!
    その石と貯金はそう遠くない未来に実装されるであろう推しの為に貯めているものでしてよ!
    我慢なさいなわたくし!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:35:43

    先ほど雑に作って食べたチョコトーストが意外にも美味しかったのですわ
    食パンにピーナッツチョコレートをいくつかのせて焼くだけなのですけれど予想に反してチョコが溶けなくて少し焦げていましたの
    失敗したかと思いながらそのまま焦げが付いたのを食べましたらサクサクのパンとチョコがマッチして美味しかったですわ。牛乳と一緒に食べますと最高ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:58:12

    頭痛が痛いですわ!ガッテム!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:57:07

    この掲示板では品のないレスも存在しますわね
    ですが、そんなものわたくしの目に触れる資格がありませんわ

    まあ、削除の判断はスレを建てたお方か管理人ちゃん様のすることなのでわたくしがすることでもできることでもありませんが、
    わたくしでも自分の環境に限ればレスをミュートすることはできますわ(プログラミングお嬢様)

    もはや品のないレスなどわたくしの前では無力も同然ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:16:22

    本日をもって私ついに三十路になってしまいましたわ。
    同級生は結婚して子供がいる奴も居るのに、私は何の成長も無く歳ばかり重ねて精神年齢が中学生の頃から一切成長してませんわ。何時からこんなにも誕生日が辛くなってしまったのでしょう……

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:47:37

    ものすごくイライラしてキレ散らかしたい気分なのですがそうしてしまえばあの吐瀉物野郎共の思う壷なのですよね
    どうしたらいいんですの

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:36

    しんどい朝ですわ。お腹も痛いし頭も痛いですしいつものこととはいえ我慢しないで痛み止め飲めばよかったですわ
    心配ごとも多くて春はあまり好きではありませんわ
    はぁですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:10:02

    うぎーー!!!朝早く頑張った私の苦労を返してくださいな!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:57:16

    読者との交流……作家さんであれば愉快なひと時なのかもしれませんわね
    楽しんでいただくのは結構ですわ
    ですが果たしてそれはあなたの仕事量に見合った物なのかしら?
    最初はあなたの自己満足という体でしたのに、最近はお便り募集という形で読者との繋がりを得てしまったことで義務感が生まれているのではないかしら?
    休載するほどに体調が悪い中で読者との交流をする一方でキャラクターごとのイベントをお休みしたのは正直がっかりいたしました
    私が興味を持っているのはあなたの作る作品であってあなた自身ではありませんの
    ご自分の首を絞めるような行為はほどほどになさった方が宜しくてよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:11:43

    キャラエミュスレでキャラエミュできてない時点で荒らしでしてよ~
    いえ、荒らしというのは言いすぎですけども、単純に空気読めていませんわ。
    周りに合わせるくらいなさったらいかがでしょう?ここのキャラエミュなんてどこも語尾を変えるくらいで済むものばかりですし。
    これがばったり立ち寄った新参なら分かりますけども、今後のスレの方針に口出ししておいてエミュしないのはさすがに咎められますわよ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:36:09

    タイムライン構築失敗致しましたわ〜
    全員ブロックしてやりたい気分ですわ〜!
    …ブロックしたら粘着されそうなのでミュートで我慢ですわ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:55:42

    何がイメージプレイですの〜???それはウマ娘とこの掲示板の両方の規約違反ですわよ〜??今必死に通報しまくってますけれどこれ以上おいたがすぎるなら貴方の墓前に備える花を探し始めなければいけなくなりますわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:30:47

    キャラスレでいちいち作者の心配なんてなさらないでくださいな
    邪魔ですの

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:32:07

    ここでは棲み分けのことがだいぶ言われるようになっておりますが、某所のスレでキャラAのアンチなのに「Aのファンスレにこういうレスがあって気持ち悪くて草」「専スレ見てきたけど吐き気した」と書き込んでる方々が理解できませんわ!!
    マゾヒストでいらっしゃるのかしら???
    もしわたくしがAアンチならAのキャラスレなんて絶対に覗きませんわよ!逆も然りですわ!!

    作品やキャラについて調べてたらAアンチスレを割と上位に出してきて上記の「」内のレスを概要欄に表示するGoogle様にもおハーブ生えましたわ
    この作品はどのキャラにもアンチがついておられるようですので、わたくしも今後はマイナス検索を駆使いたしますわね!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:16:35

    界隈最大手様()が解釈違いだからしんどくてよ
    おまけに無駄に筆が早いですからマイナージャンルなのも合わさって大体どこのイラストsnsに行ってもその方の絵が出没するのはおつらいですわ
    自分の絵が下手だとか定期で仰るけど、こちらのイラストに対して即同じコンセプトの絵でマウント取ったりするのでどうせ本当は誰かによちよちしてほしいだけなのが丸見えですわ
    作品は好きだけどこういった作家だとか他のファンも全体の民度やばくておハーブ生えますわ
    私の推しcpはグーグル検索にすらひっかかりませんし…壁打ちが捗りますわ…おクソですわ〜〜!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:52:43

    あ〜就活などしたくないですわあ〜
    しかしながらこれからも推しに貢ぎ続けるためには就活しない訳にはいかないのですわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:43

    職場のおばちゃんがうるせ~~~のですわ!!!
    おめーや別なヤツやってても許してスルーしてるのにこっちがやるときだけ難癖つけるのやめろですわよ~~~~!
    というか「推奨するが必要は無い」と宣言して自分らがやらないのであれば人にやらせようとするなですわよ!
    ダブスタ使うんじゃねえでございますわ!!!!
    お排泄物!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:47:30

    なんで朝に投げたメールの返信がまだ来ないんですの?
    進捗駄目ですわあああ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:58:22

    ご自分にとって都合の悪い公式設定や原作のお話を無視するのやめていただけます!?キャラをネタにしたり叩いたりしている割にニワカ丸出しですのよ!!失せなさい!目障りですわ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:35

    夢なら叩いていいって風潮お排泄物ですわ〜……
    せっかく和やか進行でニコニコしながら見ていたのに「ほーらお前らこういうの嫌いだろ?叩け叩け〜」とばかりに夢ネタ投稿するお嬢様はお排泄物ですし、それに乗ってしつこく叩くお嬢様もお排泄物ですわ〜……
    公式で明言されたカプ以外は3L夢オリ主全て皆等しくファンの幻覚でしかないのですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:36

    2chまとめや反応集、某管理人やアニメ評論家、ゴシップ系のチャンネルをブロックしてもブロックしても涌いてでやがりますわ~~~~~~~
    YouTubeのそういうところがお排泄物ですわ~~~~~~~~~~

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:58:06

    シコだの劣情だのうるさいですわね…
    もう全員穴に埋めていいかしら?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:02:16

    副反応キツいですわ!薬飲んでもマシになりませんし、閑散期とはいえ3日間お休みをいただきましたので明日は休めませんわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:26:29

    事前にこのご時世に大丈夫なのか心配されていましたわ。多少違う方向で賛否両論になったもまあ仕方がないですしなにはともわれこのままいつも通りにいくかと思っていましたら違う方向で燃えていまして驚くといくよりはやっぱりなと思いましたわ。一部のお花畑と言われてしまう方がやらかしたと思いますけれどそれにしても言葉の意味を考えれば普通にその言葉を選びませんわよ。多分、大多数の方はすでにあきれていますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:11:30

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:08:55

    まさか今のフォロイーからは食らうまいと思っていた地雷に不意打ちで被弾しましたの!!!!!
    ミュートワード追加を怠ったわたくしがいけませんでしたわね、油断せず武装しますわよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:06:55

    うぎゃー!!リーとツモで負けましたわ!!満貫出してこれですわ!!ざっけんなですわ!!せめてロンで潰してくださいまし!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:32:22

    子猫様におベッドのど真ん中を占領されましたわ!!!!
    わたくしが縮こまって寝れば良いだけですもの、無問題でしてよ!!!!
    でも起きたら身体がバキバキになっているのは辛いですわ~~~!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:41:05

    昨日我慢をしないで痛み止めを飲みましたから今朝は頭痛も腹痛もなくて良かったですわ
    あとは頑張りますわ。おはようですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:42:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:21:02

    管理人様も色々考えておられるんだと思いますけど
    殿方同士の恋愛を嗜むお嬢様向けのカテゴリ増やして欲しいですわ
    シコ系もカテゴリ作って欲しいですわ
    でも元のカテゴリが過疎りそうなんですわよね
    わたくしはそれでも構いませんけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:03:05

    荒らし方が雑すぎて嫌になりますわね…気に食わないのか単に突いて面白がっているのかは定かではありませんが見苦しくていっそ哀れですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:33:18

    次スレですわね!立てますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:38:59
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:42:19

    保守も終わりましたわ!
    あとはみなさまご自由に〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:07

    お嬢様方にお訊ねしたいことがございますわ
    本日公開されました魔法使い映画の最新作、スレは見失ってしまいましたが殿方同士の恋愛があると言う風なレスをお見かけしました
    同性愛者と明言されてある御方の軽い描写であれば大丈夫なのですが、私は相棒の一般人の殿方が特に好きでかつBLが大変苦手でして、映画ではどの程度なのか予め知っておきたいですわ
    レスした方が友情を濃い方面に盛っただけかとも思うのですが、本当にBL苦手ですので「濃厚な男同士」と仰られたレスの通りなら避けておきたいのです…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:17:24

    管理能力がガバガバの方が荒れそうなおスレを立ててらっしゃると不安になりますわ……
    荒らしお嬢様ではなく生粋のリテラシー弱者お嬢様は半年ROMって方がよろしいと思いますの……
    いいえ、きっとリテラシー弱者お嬢様はそもそも『荒れそうな話題』がわからないのでしょうね……
    この掲示板のスレ立てのしやすさは良し悪しですわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:25:37

    やたらと口出ししてきますけれど人様のことを言えるような人間ですの…?この職場…いえ、社交場はもう嫌ですわ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:51

    >>194

    もしかして同じお嬢様を目撃したのかもしれませんわ……

    私は荒らしかと思ってしまいました……

    お互い穏やかに過ごせるといいですわね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:52

    青い鳥の公爵領でとても不愉快なものを見てしまいましたわ…他人の発言を捻じ曲げて言いふらすのは少々浅慮ではありませんこと?いえ、ご本人はそれが正だと思い込んでいらっしゃるのなら目も当てられませんが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:21

    埋めますわ
    一輪咲いたら
    梅ですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:49

    お嬢様に幸多かれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:55:28

    私の立てたお嬢様スレで今まで最速で埋まったスレでしたわ
    皆様乙ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています