俺はまだ見ぬ星のカービィ新作のラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:18:23

    手始めにポップスターの近くのスイーツが美味い星を征服してやった
    この星の住民をこき使ってスイーツフェスティバルを開催してやる
    そしてそのフェスティバルにカービィとデデデ大王とバンダナを騙して招待してやるのだ
    食いしん坊な奴らだ、どうせ喜び勇んで飛んで来るに違いない
    メタナイトは…あいつも実は甘党だと聞く、呼んでも来ないだろうが呼ばなくても来るだろう
    そして奴らがすっかりご機嫌なところを・・・星ごと封印してやるのだ!
    これで奴らはもうこの星から出られまい!この隙にポップスターも銀河もぜーんぶ征服してやるのだ!
    ふふふ、我ながら完璧な作戦で涎が出そうだな
    どれ、腹ごしらえに一つスイーツを…
    うん、美味い!これならカービィ達もきっと喜ぶ…
    …いやいや、喜ばせてどうするんだ、もっと不味く作れないのか?
    …何?わざと不味く作るなんて料理人のプライドに反する?…そういうものなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:19:13

    カービィさんは「もっとスイーツ出せ」で殴りに来る恐れあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:20:43

    ドノツラフレンズになる素養がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:20:54

    準備中に来て食い尽くされそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:32

    マリパDSのクッパみたいな末路迎えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:35

    カワサキ印の謎スイーツ
    おっさん印のアイスクリーム
    ウッドのフルーツ盛り合わせ
    あと中ボス何が出せそうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:24:28

    つばさ版にありそうな設定だなと思いました。
    というか、ちゃんと全部読んだことないがもしかしてある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:24:32

    あんた、ラスボス向いてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:26:43

    >>5

    和解EDかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:27:18

    そんなこと言って最終的にはなんかドロドロに溶けてソウル化するんだろ、騙されんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:28:26

    >>10

    おっと?赤い蝶々が…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:29:35

    >>11

    あのどこにでも湧いてくる荒らしなんなんだ

    しいたけと一緒で何度垢BANしても懲りねえし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:29:46

    >>11

    デカいパフェにとまって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:30:08

    麻薬売るためにホットドッグやった店思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:21

    >>13

    物体なら何でもいいのかお前は

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:17

    >>13

    クソデカバルフレイパフェを制限時間内に完食するミニゲーム開始

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:19

    >>13

    vs バルフレイパフェ


    巨大なパフェが意思を持って襲い掛かってきた!

    ウィスピーウッズの親戚だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:47

    >>10

    多分外伝だからへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:33:20

    >>18

    ドロシ,ア「外伝作品だからソウルにならないと誰が決めた?」


    むしろソウルの始祖である

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:03:52

    この惑星スイーティで開催されるスイーツフェスティバルは序章に過ぎないんだよね…

    >>1が手に入れていた惑星を丸ごと異次元に封印する装置《プラネットロッカー》が自律システムで動き出し、星型のナゾのうずを開いて異次元に飛んでいくんだ

    封印された惑星を取り戻すカービィ達の冒険が今、始まる!


    …的な感じでいつもの熊崎カービィにできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:23:08

    >>20

    最終的に頬張り変形ガチャガチャで解除出来そうな封印だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:26:12

    最終的に改心するけど真の黒幕に利用されるパターンになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:04:10

    ガックリ男爵の亜種

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:09:17

    >>17

    剣がポッキー

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:03:20

    >>20

    エフィリン「あ、次元ゲート開ける?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:08:50

    征服した他の星の料理が不味いから最初の星のシェフ送り込んで教育とかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:59:39

    エンディングで皆でランチしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:49:54

    「何?こんなものじゃメタナイトを誘き寄せられるほどのスイーツを作れない?
    もっといい材料が必要なのか…仕方ない、計画のためだ。用意してやるから少し待っていろ」

    「何?ワドルディはたくさんいるからスイーツのバリエーションを増やさないといけない?
    むむむ…確かにケーキやクッキーだけじゃ封印する前に飽きて帰ってしまうかもしれないな、俺も考えてやろう」

    「何?人数が足りなくてデデデ大王が飛びつきそうな大きさのケーキが作れない?
    確かにフェスティバルを銘打つにはもっと人手が必要だな…よし、俺にも料理を教えろ」

    「何?カービィ達を倒すなら料理に毒を仕込んだほうが早い?
    …それは確かにそうかもしれんが、こいつら料理人のプライドがそれを許すか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:19

    >>28

    もう一番下の段階だと本人のプライドが許さなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:10:46

    >>28

    ラスボスの姿にコック帽がなかったら違和感あるってレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:24:53

    今作のウィスピーウッズはブッシュドノエルで決まりだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:58:48

    これラストの決着シーンでグルメレースのクソ熱アレンジ流れる奴だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:02:13

    >>29

    「よく来たな星のカービィ!!だが少しタイミングが早かったようだな!もう少しで俺様特製のスペシャルスイーツが完成する!せいぜい楽しみにしておけ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:36

    これはとあるラスボスがスイーツ作りに目覚めスイーツで銀河を支配するまでのお話

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:48:40

    >>34

    ラスボスとのバトル

    カービィに敗北し改心するラスボス

    何故か襲いかかる巨大パフェ

    決死の吸い込みで完食されるパフェ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:51:48

    最初は単なる手段でしかなかったスイーツ作りに対して魂(ソウル)を込めて改めて向き合い、修行したことで更なる高みに至ったみたいな感じで平和にソウル化できそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:57:55

    >>35

    「よせ!!それを食うんじゃない!!そのパフェは…!!」


    ゴクン


    「ああ、遅かったか…!!」


    「…!?う…ギ…!!」


    「お、おい!カービィの様子がおかしいぞ!あのパフェ一体何だったんだ!?」


    「あれは俺が気の迷いで作った…魔獣化エキスがたっぷり入ったデンジャラスパフェ…!


    ただのケーキでさえ魔獣になってしまうあのエキス、それをあんなに強い星のカービィが食ってしまったら……!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:27

    作るスイーツはシルエットで何かわかるくらい個性溢れた形にしてね
    世界観的に絶対そういうミニゲームあるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:02

    >>39

    チョコレートパフェとストロベリーパフェと抹茶パフェのマロンパフェぐらい見分けられなきゃこの先やってけないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:37:04

    >>28

    スイーツを提供させるだけじゃなく、何かレクリエーションを用意しましょう

    決闘やグルメレースなんてどうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:43

    >>3

    もう普通にフレンズだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:27:27

    寧ろ本編でこれならドノツラフレンズってよりまあお前はフレンズになるよなって扱いになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:23:33

    >>29

    まぁ入れてもコピー能力ポイズンになるだけになりそ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:45:20

    >>38

    (とても美味しいと目をキラキラさせるカービィ)(悪影響皆無)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:33:34

    ジュラル星人かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:23

    >>28

    「スイーツづくりもやってみると中々奥が深いな

    ここまで来たらより徹底的に味を凝るとしよう

    やはりそれにはカービィたちがいつも何を食べているかを調べる必要があるな。よしポップスターに偵察に行くとしよう」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:20:41

    (道中で腹ごなしに完食されるロールケーキモチーフのウィスピー)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:21:52

    刹那の早食いってミニゲームでドロッチェ団からストロンが謎の再登場してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:34:00

    >>49

    むしろスイーツを奪いに新惑星まで…

    いや、あいつらはスイーツには興味無いんだった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:58:17

    >>50


    でも惑星を上げてのスイーツフェスティバルだぜ?

    そこでお出しされる支配者と全住民が総力を上げて作り上げただろう最高の目玉スイーツなんてある意味お宝とも呼べるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:59:34

    なんとなくこのラスボスはカービィシリーズ初のデデデの親戚みたいな見た目のコック帽がトレードマークなキャラを想像する


    ペンギンかな?ペンギンじゃないよラスボスだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています