ガリガリ君ナポリタン味…?そんな大したものじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:38:57

    ただのアイスなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:52:18

    食べたことがないから想像力がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:56:32

    ナポリタンを再現し過ぎてチーズがめちゃくちゃ合うんや
    まぁそもそも不味いんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:02:33

    中のジェル?みたいなのが最悪なんだ、不味さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:03:46

    >>3

    温めてスープにしたらうまいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:10

    トマト味みたいで美味しいと思ったのは俺なんだよね。キー坊と同じ味覚センスだと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:09:55

    >>5

    干した玉ねぎと生椎茸入れて塩胡椒で整えてニンニク入れると割と食えるんだ

    まあトマト足さないと中途半端な味になるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:20:02

    >>7

    もしかしてそれガリガリ君入れなくても美味しいんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています