30迄にDTだと魔法使いになれるって言うけど

  • 1あと365日21/09/16(木) 22:38:44

    童貞より先に処女(?)失った俺は何になるんだろうな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:39:08

    ちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:39:21

    ?!?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:40:25

    前も後ろも非処女の魔法少女はよく見るしなれるんでね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:40:35

    童貞も処女も、「貞操を守り通した清い身体」の証明だから、残念ながら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:41:01

    >>4

    よく見るか?ほんとによく見るか??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:41:02

    >>1

    魔砲少女になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 10あと365日21/09/16(木) 22:43:28

    あ、別にふたなりとかじゃないよ。
    普通に男だよ
    子どもの頃に親父にアッー!されただけって話。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:44:37

    もっと酷いよ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:45:16

    魔物(魔法使いの使い魔か魔法少女の敵役)になるんじゃない?

    って書こうとしたけど

    >>10一体何があった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:16

    親父さんについて詳しく話を聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:48:30

    ちょっとまて
    場合によっては警察に通報する

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:49:04

    >>10

    言え

    何があったんだ

  • 16あと365日21/09/16(木) 22:49:44

    >>12

    父子家庭(母だった人は俺が4歳の時に浮気して消えたらしい。覚えてないけど親父が言ってた)だったんだけど、俺は母親似で、小4の時酔って帰ってきた親父から無理やりされた。


    >>13

    普通に普段はいい人なんだよ。

    仕事が忙しいのに男手ひとつで俺を育ててくれたし。

    ただたまにしか飲まないのに酒癖があまり良くなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:51:40

    お母さん酒癖に耐えられなかったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:17

    >>16

    それは酒の勢いで済ませていい話ではない

    君の父さんは生きてるの?

    場合によるけど法に訴えれば君の父から慰謝料

    を貰える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:57

    >>16

    一応聞くけど警察行ったよな?

  • 20あと365日21/09/16(木) 22:53:12

    翌朝に正気に戻った親父から土下座された。

    けど他に頼れる身内もいないし子どもの頭じゃどうすればいいかわからなかったから、とりあえずなあなあにしてそのまま普通に過ごしてた。


    >>17

    かもね。

    暴力的になるというか今で言うパリピみたいなウザイテンションになったり、かと思えば急に泣き出したりと酒を飲むと情緒不安定になる人だったな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:54:25

    >>20

    怖い

    倫理観はあるんだろうけどそれで

    済ませていいわけないだろ

    ネタであって欲しいけど

    この書き方はマジだろうな

  • 22あと365日21/09/16(木) 22:55:05

    >>18

    去年コロナで亡くなったよ。

    状況が状況だっただけに葬式すら開けなかった。

    まあ、慕われてはいたけど親戚はほとんど居なかったし、さっくり焼いて終わりだった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:48

    >>1大丈夫?

    傷痕になってない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:17

    >>22

    うーん

    なんというか

    返しに困るスレだな

    君は今一人で食えてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:42

    ネタスレかと思ったのに…………重い

  • 26あと365日21/09/16(木) 22:58:20

    というのが俺が処女を捨てた(失くした)事の顛末。


    >>23

    うーん、傷跡にはなってないかなぁ。

    その後も何回もしてるし。

    むしろ小さい頃に母親がいなくなったことの方が傷になってて、女の人の方が『急に居なくなる』って怖くなってる。

    >>24

    心配ありがとうございます。

    普通に成人して普通に仕事してるから問題ないよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:58:58

    >>26

    何回も?

    え?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:59:17

    ちなみにイッチはヘテロセクシャルなの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:00:29

    >>26

    怖い怖い怖い!

  • 30あと365日21/09/16(木) 23:01:02

    >>27

    うん。

    忘れた頃に酒飲んで襲われてた。

    最初はマジで身動き取れなかったけど、しながら泣き始める親父を見てるとだんだん受け入れるようになってしまった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:01:23

    >>26

    こんなの高校生の時に読みたくなかったあ…

    うちは恵まれてんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:02:22

    >>30

    きっつい話やわ

    ヤバいことってわかってたろ?

    警察とか行かなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:11

    1には悪いけど父親さん通報したい
    いや亡くなられてるのは分かってるけど

  • 34あと365日21/09/16(木) 23:03:58

    >>28

    うーん、バイセクシャルかなぁ。

    今でこそ女の人とも会話とか出来るし、抜く時は普通に女優とかで抜くし。

    ただ実際にするのは男の人とだけだし、付き合ったのも男とだけだし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:04:10

    あんま訊くのもあれだけどいつ頃まで続いたの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:06:21

    >>34

    なるほどね

    男との行為にはあまり抵抗ない感じか

  • 37あと365日21/09/16(木) 23:06:50

    >>35

    高校で寮に入ったからそれまで。

    中学に上がってからは俺もテニスしてたし親父も仕事が忙しくなってすれ違うことが多くなったからそこまで頻繁にはしなかったけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:06:55

    >>34

    それは実父との行為で目覚めちゃったやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:44

    待って待って
    ネタスレかと思ったら重い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:08:16

    >>37

    寮に行ったのは離れたかったって側面も

    ある?

    そこそこ勉強できそうな雰囲気がする

  • 41あと365日21/09/16(木) 23:08:54

    >>33

    ありがとうね。


    >>38

    うーん、そうなるのかな。

    でも高校で寮に入ってから風呂とか部屋とかで同級生とか先輩のを見ても特に何も感じなかった。

    強いていえば『みんな父ちゃんのより小さいなぁ』くらい。

  • 42あと365日21/09/16(木) 23:13:05

    >>32

    土下座された時に親父からも言われたよ

    『警察でも刑務所でも連れて行ってくれて構わない』って。

    でも当時は『何か痛めちゃくちゃ痛いことされた』しかわかってなかったし、他に頼れる親戚居なかった(祖父祖母はもう他界してたし親父は一人っ子だったから他に兄弟もいなかった)。

    何より親父のこと大好きだったし。


    今思うとべったりというか依存しまくってたんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:15:01

    イッチが嫌悪感あまり感じてなさそうなのがせめてもの救いかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:15:38

    >>42

    そっかあ…

    なんというか客観的に見るとかなり許し難いんだけど

    大切なお父さんだもんねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:15:50

    >>43

    そうだねえ

  • 46あと365日21/09/16(木) 23:19:22

    >>40

    いや、別に。

    実家がクソ田舎だったのよ。

    俺はテニスしてて、自分で言うのも何だけどそこそこ勉強も出来たから、三者面談の時に中学の時の担任から『ちょっと遠いけど』って言われた高校にたまたま寮もあった。

    親父も、仕事の同僚のお子さんが行ってるところだったからオススメしてくれたし、そのまま普通にそこに行くことになった。

    ただ片道1時間ちょいかかるから寮に入ったってだけ。


    ...書き起こしてみると親父の方が「このままじゃ良くない」って思ってたのかも。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:21:44

    >>46

    多分そうだと思うよ

    ズブズブになってる自覚があるなら尚更

    引き離したいと思うもの

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:22:27

    頼むから嘘であって欲しい

  • 49あと365日21/09/16(木) 23:22:48

    >>43

    最初の頃は酒の勢いってせいもあるけど痛いだけだったしなんでこんなことするのって泣き喚いてた記憶はあるよ。

    でも回を重ねる度に親父もただ乱暴にするだけじゃなくなってたし俺も心身受け入れるようになってたから、救いといえば救いかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:22:59

    >>48

    ここまで来て嘘なら才能ある

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:25

    >>49

    台詞が生々しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:26:32

    俺は三次元だと子どもが性的暴行を受けるのも近親相姦も好きではないということが分かった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:27:05

    >>52

    普通そうだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:27:21

    >>49

    なんというか慣れて良かったのか、良くなかったのか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:28:39
  • 56あと365日21/09/16(木) 23:29:52

    アパートとかじゃなくて田舎の持ち家(曾祖父さんの代からの古い家だったけど)だったから邪魔が入らなかったのも良くなかったかな。
    隣の家まで歩いて5分くらいかかるとこにあったから泣こうが喚こうが誰も来てくれなかったのは怖くて仕方なかったけど。
    でも土下座して『警察に連れて行って』と咽び泣く親父を見て『良くないことされたんだ』ってのは何となくわかったし『父ちゃんいなくなるのはやだ』って子どもながらに俺も泣き出して結局誰にも言えなかった。

    その日は学校休んだ。

  • 57あと365日21/09/16(木) 23:30:50

    >>48

    嘘だったら良かったよね、ほんと。

    >>52

    その気持ちは大事にしてね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:32:03

    お父さんは寮付き学校に行かせる選択肢選べただけでも依存からなんとか少しでも抜け出そうとしたんだなって感じられてまだ……こう……うん……
    ……余計生々しさを感じもする……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:32:18

    イッチの人の良さが分かるスレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:32:59

    聞けば聞くほど誰も幸せにならない話だなあ。
    イッチに頼れる人が他にいなかったのが不幸だったね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:34:37

    うーん、今こういうスレ立てて出来事を文章にしているっていうのはきっといいことなのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:34:43

    父親を警察に突き出すのは心情的に難しかったのか

  • 64あと365日21/09/16(木) 23:35:05

    あ、何でこんなスレ立てたかって言うと、純粋に童貞非処女は何になるかって言うネタの側面と、親父の一周忌が終わったからから吐き出したくなっただけなんだ。
    付き合わせてごめんね。

    以下なんか上に出てないことで質問あったら受け付けるよ。
    基本的に個人特定されるようなこと以外は何でも聞いてもらって構わないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:35:40

    >>62

    あ、自分の中である程度整理つけられてるって意味でね

  • 66あと365日21/09/16(木) 23:35:56

    >>63

    難しかったって言うのもあるし単純に当時は頭回ってなかっただけなんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:36:10

    以下モテない奴スレにしようぜ!!!
    スレ主もさ!
    コテハンから察するに29なんだろうけど!!
    後一年頑張ればさ!
    魔法使い回避じゃん!!!
    俺も頑張るから頑張ろうぜ!!
    ここで貴重な体験を書いてくれてありがとう
    嫌な体験だったろうけど少なくとも私は見て
    良かったと思ってるよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:36:35

    質問しづらい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:37:25

    >>64

    ちなみにその後男性と交際してたみたいなんだけどそれはどういうきっかけ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 71あと365日21/09/16(木) 23:37:41

    >>67

    ありがとうね。

    書き起こしながらちょっと涙出てきちゃったよ。

    いいことも悪いこともあったけど、親父には色々世話になったなぁって思い出しちゃった。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:37:51

    謝らなくていいよ
    リアルではそうそう言えることではないだろうしこうやって話して過去にしようとしてるんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:38:01

    お疲れ様でした
    ビールでも飲みな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:38:24

    >>67

    恋人ほしいけど対人恐怖症…とまではいかないけど人間苦手だからムリ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:39:31

    言葉にするだけで色々違うからね
    これは一人で抱え込めるものじゃない。吐き出した方がよかったよ

  • 76あと365日21/09/16(木) 23:43:13

    >>69

    きっかけかー。

    高2の時に相部屋になった先輩とめっちゃ仲良くなったんだけど、ある日その人が魔が差したのか俺の触ってきて抜きあいになった。

    で、先輩が卒業するまで付き合ってた感じかな。

    そのあとはちょくちょく某掲示板やアプリで知りあった人とお話したりご飯食べたりして、気が合ったらお付き合いして、を繰り返してる感じ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:45:12

    >>76

    やったりはしてない?

    プラトニック?

  • 78あと365日21/09/16(木) 23:47:02

    >>58

    まあ、夏休みとかで帰ったら抜いてあげたり抱かれたりもしたけどね。

    コレは付き合ってた先輩にも言ってないし、俺も親父に先輩と付き合ってたこと言ってなかったし。

  • 79あと365日21/09/16(木) 23:49:39

    >>77

    やることも普通にあるよ。

    というか相手がその気の人が多い。

    だから会う時は初めてでも必ず予防のアレコレや潤滑剤持っていってる。

    まあ相手はそれ見てやる気満々じゃんwとか言ってくるんだけど。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:50:38

    自分も軽い対人恐怖症で生きてきて最近気づいたけど案外人付き合いって慣れと技術である程度なんとかできるんだなって思った
    ずっと自分が思ってること言ったらダメだって思ったんだけど別に言ってもそんなに他人は気にしてなかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:51:07

    >>79

    今やってる仕事はそういう系?

    それとも事務系な感じ?

    そこそこいい大学行ってそうだから

    わざわざ肉体系の仕事はしない気がするけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:55:50

    >>76

    自分ゲイなんだけど他の人の馴れ初めとかあまり聞かないから新鮮だ

    ありがとう

  • 83あと365日21/09/17(金) 00:00:04

    >>81

    いや、普通に小売。

    大学出て就活ほぼ全滅、かろうじてホームセンター経営してる会社に就職したけどブラック一発ツモ。

    3年勤めたけど身体と精神壊して辞めた。

    首も一回吊ったけど親父の顔がよぎって死にきれなかった。


    のんびり生きたいなぁって思ってたら子どもの頃親父によく連れて行ってもらった市街地のおもちゃ屋が求人出てたからそこにダメ元で面接受けたら通って、今はそこで働いてる。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:01:04

    親父さんのことを大事にしてるのが伝わるなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:01:35

    >>83

    おつ

    まじでおつ

  • 86あと364日21/09/17(金) 00:03:34

    >>84

    犯された以外は大事にされたからね。

    だから先立たれた時はめちゃくちゃ悲しかったし、葬式もあげられないのはホントに申し訳なく思ってる。

    犯されたことと乳首を開発されたことは、今にして思えばちょっと許せないけど、

  • 87あと364日21/09/17(金) 00:05:21

    >>80

    そうそう、結局コミュニケーションなんて相手がどう感じるか次第な側面があるからね。

    俺もその事に早く気付けてれば前の会社でもうちょっと上手くやれたのかも。

    まあ未練はないんだけどさ

  • 88あと364日21/09/17(金) 00:08:22

    特にもう無いかな?
    遅い時間まで付き合ってくれてありがとうね。

    ここはそのまま残しておくから何かある人は愚痴でも何でも書き込んで言ってね

    じゃ、お休みなさい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:09:00

    >>86

    こんなに大事にされてて、親父さんも幸せだと思うよ

    おやすみー

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:26:49

    深夜に面白そうなスレがあると思って開いたらクソ激重だった...

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:13:04

    >>59

    人がいいで片付けていいことじゃないよ

    環境と子どもの心の未成熟さを利用した半ば洗脳だよ

    まあ裁かれるべき人はもういないんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:12

    興味本位で開いたらめちゃくちゃ重い話だった
    ご本人に整理ついてるのが良かったねとしか言いようがねえ

    質問なんだが、父親は酔ったときだけ迫ってきてたのか?初めてやったときの父親の様子から、普段は常識ある良い人なのかなとは思ったんだけど 

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:18:51

    >>92

    質問来てるね。ちょっと長くなるよ。

    致すのは最初は酔った時だけだったよ。

    普段から家ではあまり飲まなかったし、飲む時は大抵会社の飲み会とか付き合いだった。

    ただ勧められたお酒は断らないでどんどん飲んじゃう人だったみたい。

    最初の方は、犯される時は特に酔い方がひどい時だったと思う。

    寝室まで支えながら連れていったらそのまま押し倒されてって感じが多かった。数ヶ月に1回くらいの頻度だったけど。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:44:09

    慣れてきてそのうちシラフでも犯すようになった感じか

  • 95あと363日21/09/18(土) 22:40:34

    >>94

    そだね。でも小5の後半くらいからは受け入れてた。

    キッカケは、ある時また酔った親父にされてる途中で俺の名前を呼びながら『ごめんなぁ愛してるのにごめんなぁ』って言われたこと。コレは今でもハッキリ覚えてる。

    『ボクを嫌いだからしてるんじゃなくて、愛してるからなんだ』って思うようになってしまって(まぁこれも今にして思えば異常だね)、そこからすることに嫌悪感が薄れていった、と言うか親父に抱かれるのが少しづつ好きになってたと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています