アニメ『たまごっち』の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:45:43

    久々に思い出してまとめ動画とか見漁ってたんだけど、いい歳した今になって見ても中々面白い。

    放送当時ラブリっちとメロディっちに恋してたけど、10年以上経った今でも全然好きなままだわ。めちゃくちゃ可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:47:24

    ラブりっちの正体がラブりんだってどうして皆気付かないのか子供心に疑問だった
    変装うんぬんとかじゃなくてどう見ても本人やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:47:50

    小学生の一般教養だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:48:21

    たまごったまごったまごっち♪

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:20
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:29

    ともみちゃんが可愛かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:53

    白いキラキラしたのが増えてきて観るのやめた
    メロディっち辺りまでは観てた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:49

    2期って言うのかわかんないけど、まめっち達が留学してから変身要素とか増えて一気に女の子向けアニメ感増した記憶

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:34

    バクみたいの集めてる辺りは見てた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:58:01

    マックで貰ったDVDを何十回と見てたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:59:41

    まめっちがくぎゅうだと知って驚愕したのはつい最近の話…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:00:24

    アイドルの子が過去にいじめられてるの可哀想だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:50

    ピアニっちはいいぞぉ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:05:27

    たまご化現象編がガチホラーで未だに印象強いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:06:35

    ラブリっちの過去と正体隠す理由が生々しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:06

    ホームステイ先でまめっちだけ居心地悪かった
    のは可哀想だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:12

    >>14

    小学生が見るにはやや重すぎるんよねこれ

    普通に今見ても結構怖ぇし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:08:01

    >>14

    パパまめっちがまめっち達に最後に希望を託すところ印象に残ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:08:51

    くろまめっちってラブリっちのこと恋愛的に好きだったの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:14:04

    私は当時たまごっちガチ勢だったものである。
    ヴァンパイア回とかドキドキしながら見ててすごく好きだった
    今思えば性癖だったんだと思う
    メロディっち好きでした

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:21:04

    >>20

    ファンとしてはガチ恋勢だったはずだが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:27:10

    メロディっちをすこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:27:36

    >>20

    そもそもくろまめっちの立場があんま理解できてなかった感ある


    まめっちの偽物?パチモノ?ぐらいの感覚

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:57:13

    まめっちとちゃまめっちが合体する回がやたら記憶に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています