ノムリッシュ〆切数時間前のスタッフ達

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:15:10

    私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが…人前では服を着ろ」
    アシA「おいっ。赤と白のエクスタシー買ってきてくれ」(BGM:Dragonsong)
    自身はA+ランクだけどCランクの彼のことが気になる私天の声「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB鳥山求「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「バルトアンデルスと見紛う巨顔にトーンはり――奇跡を起こすつもりなら、手を貸しますか?その謎を解明するため、我々調査隊は勃起大陸の奥地へと向かった――。」
    私「そんな雑魚時間あるかあ」
    アシ・ダハーカB「あのう、肛門帝国の暗部を見せます、とでも言って欲しいのだろうか?その謎を解明するため、我々調査隊は勃起大陸の奥地へと向かった――。」

    〆切数平行世界で使用されている”時間”という概念により形成されている”間”前の、スタッフ達とのファイナルファンタジーな会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:16:31

    ◇ 鋼の教えと闇を司る魔が支配するスレの“お目当て”は…キミは愚かだね……俺たち以外にもまだ生き残りがいる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:17:34

    …人前では服を着ろ(迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:22:24

    >>3

    Bに言っていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:24:42

    ビジネスジャンプ・オブ・H3年24号からH・4不可説不可説転年7号まで、好評連載されたものを“刻印”しました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:26:24

    人に擬したるもの 渡 人の叡智 也
    ───────

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:26:43

    もしかして猿空間ってのは勃起大陸のことなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:29:23

    >>7

    なんじゃあ、この汚い大陸は

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:35:22

    >>3

    なんかタフにありそうでないっスねその語録

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:48:58

    >>肛門帝国


    なんじゃあ、この汚い帝国は

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:57:23

    あのう、チンチン見せましょうか?(翻訳拒否)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:16:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:43:37

    肛門帝国の暗部は汚そうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:46:08

    鳥山求のちんちん観たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:47:15

    赤と白のエクスタシー
    ふうんそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:50:52

    勃起大陸ってなんなんだよ えーっ
    ふうん 内的営力により盛り上がった部分がある大陸ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:15:31

    〆切数時間前にアシスタントが二人も勃起大陸の奥地へ向かったら間に合わないじゃないかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています