心陽流じゃあ暴力には勝てないんです←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:08:17

    全力で戦ったけど結局圧倒的暴力には勝てなかったってんならわかるんスけど
    初手ハイキックはアホって劇中で指摘されちゃってるから的外れな主張にしか見えないんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:22:14

    はっきり言ってコイツが弱いだけなのに
    灘心陽流に責任転嫁してる気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:22:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:24:36

    技術的な事では無く精神だと考えられる
    鬼龍おじさんに不意打ちを躊躇うなとか
    卑怯な戦い方を教わってやってみたら本当に勝てたから
    健全に戦う流派ってバカみたいじゃないですかになったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:23:12

    心陽流が最強だと信じてぶっ倒れるまで特訓してたのにおじさんの教えの方が強かったからそっち行っちゃったんだ、詐欺に引っ掛かりやすいタイプだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:25:34

    >>4

    スポーツと喧嘩は別物じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています