マンガBANGで龍継ぐ初見読みしてたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:57:30

    もしかして鬼龍は龍星を自分がそそのかした事と静虎を廃人にしたことを忘れてるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:08:25

    都合の悪い事は忘れよ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:09:54

    このオッサンは…(呆れ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:12:22

    おじさんはおとんに対して何をしてもマイ・ペンライと思い込んでいる節があると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:15:39

    自分が灘を傷つけるのは良いけどしっ…死んでも他人が灘を傷つけるのは嫌でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:16:49

    >>1

    一族に齎した厄介ごとを顧みる様な殊勝な男が鬼龍であるわけが無いんだ 生まれながらに蛆虫の如きレベルの精神性と疫病神レベルの災難を勃発させておきながらさも当然の様に恥も知らずに世に憚る様な碌でなしを超えた碌でなしだからこそ鬼龍なんだ 死.ねと思うだろうが仕方ないがないんだ はーっ鬼龍よ死.ねっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:24:52

    >>5

    灘メンヘラおじさん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:16:04

    鬼龍がそんな高尚な人間なわけないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:22:54

    >>5

    本当にこういうこと思ってそうで一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:55:46

    >>5

    ホンマこのおっさん......

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:01:22

    本人的には灘の為にやってると本気で思ってそうなんだ、傍迷惑を超えた傍迷惑なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:07:55

    蛆虫をこ 超えた蛆虫だから何やってもお咎めなしなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:29:37

    灘や一族への愛は本物なんだ
    灘の未来を真に憂う者なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:34:22

    灘を滅ぼせるのは灘を滅ぼす運命である自分以外いないみたいな思考も持ってるから本当にめんどくさいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:38:52

    おじさん優希ちゃんをキー坊に嫁がせて
    念願のキー坊のパッパ(義父だが)に
    なることしか考えてないと思うよ

    猿先生なにも考えてないと思うよ画像略

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:39:51

    >>14

    もうすでに手遅れですよね

    す…すいません この不良アホ中年めちゃくちゃ成長しないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:46:05

    >>13

    私は憂いています

    この流派の将来を

    この一族の未来を

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:52:58

    多分TOUGHで熹一を鍛えたのも俺が鍛えた熹一が静虎と尊鷹に勝てば実質俺の勝ち
    熹一が優希と結ばれて後継者作れば実質俺が直系とか考えてそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:13:22

    >>18

    怒らないでくださいね

    キー坊も周りもオトンが育てたってのが共通の認識じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:14:52

    >>1

    猿先生が忘れとるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:42

    >>14

    でも本当に滅びそうになったらガチで焦ると思うんだよね

    尊鷹とかオトンが殺されたりしたら自分がけしかけてた奴であろうとも全力で粘着しそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:39:52

    >>21

    うわあああーっ

    な、なんて夢だ…

    寝る前に変な映画を見たせいか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています