1発芸がスレ画のグリシャのモノマネくらいしかないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:57:49

    いけるか...?歓迎会!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:59:53

    逆に一発芸っていうくらいだし誰かの前でやったの...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:01:36

    >>2

    同級生の前で話してる時に自然にやったら

    割と似てるな...って言われた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:03:38

    たぶんだけと伝わらないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:54:07

    何の成果もとか駆逐してやるなら結構通じそうだけどグリシャはマイナー過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:12:47

    グリシャなのにスレ画の部分…?
    発狂とか復権の方が分かりやすい気がするけど、実は面白いのかな
    一人二役で父さんが始めた物語だろの方がまだ良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:15:20

    こっちのグリシャでいこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:17:12

    駆逐してやる でギリ通じるかどうかだから素直にタンジローやっとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています