まだ引退しないんですか?と言われた……part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:39:38

    『そんなことを言われても……17歳でやっと本格化が来て走れるようになったのよ?そこから十年くらい現役で居座っても良いじゃない……』
    ↑すべてはここから始まった

    27歳ウマ娘ちゃんの色んな概念を投下していくスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:40:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:33

    みんなの思う27歳ウマ娘ちゃんを書いていきましょう。ムチムチでもいいしクールなお姉さんでもいいしまたはちょっと少女チックでも全然OK。概念・シチュだけでも大歓迎、拾い上げてSSにするもよし、絵を書いてよし。
    名付けは個人の裁量に任せるけど他の概念を侵食するのはなしで行きましょう。(自分の概念に輸入するのはOKです)

    楽しんでいこう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:52:27

    ここまで出た27歳前後ウマ娘

    ・27歳さん
    このスレでもっとも登場が多い基本概念ウマ娘。17歳で本格化が来て以来の10年選手。
    別名27歳ちゃん、マジックスター、ハーシャッドガールなどの名前がついたこともあるけどご自由に

    ・成人ウマ娘の後輩ちゃんの(貧乳)
    27歳さんの直属の後輩ちゃん
    トレーナーはベテランから♀️トレーナーに引き継がれた。そろそろ引退を考えはじめるお年頃

    ・マルゼンスキー(27)
    27歳のマルゼンスキーさん

    ※上記概念は一例です。踏襲してもいいし無視して新たな27歳を開拓するのもOKです。われわれはすべての27歳前後ウマ娘概念を歓迎します。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:54:53

    >>4

    追伸

    エッチなのはいけないと思います。

    「えっち…」くらいはまあ、規約に触れないはんいで。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:02:30

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:02:37

    概要はこんなとこかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:03:30

    久しぶりに建てたけどこんな感じで大丈夫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:04:06

    良い感じだと思います!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:05:09

    >>9

    THANK YOU

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:40:41

    新スレがきたか…
    ならば拙者もこちらに投下するか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:49:12

    27歳ちゃんはなぜこんなにも性癖に刺さるのか……我々はその謎の知るべくトレセンの奥地へと向かった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:02:12

    >>12

    いつ出発する?わたしも同行しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:03:32

    >>13

    あにまん民

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:08:20

    そういえば今日は大阪杯だが……
    名誉27歳概念候補(個人の感想です)のマカヒキさん(9歳)が出走するんだが……。最近ジャックドール(4歳)にも27歳を感じるようになってきたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:13:10

    「ふぅ……あっつい……」
    ウイニングライブも終わり、控え室へと戻ってくる。全力のレースの後に歌って踊るので、彼女はもう汗だくだくだ。ステージ衣装の羽織を脱いで、肩丸出しで団扇を仰いでいた。
    「お疲れー、トレーナー君」
    「おう、おつか……」
    「……どしたの?じっと見つめて」
    見つめるのも無理はない。ステージ衣装の羽織を取ったという事は、彼女の綺麗な肩に、はち切れんばかりの豊満な谷間が思いっきり放り出されている事になる。
    「……いや!なんでもない……ぞ…」
    「本当?なんか変だけど……正直に言ってちょうだい。私達の仲でしょ?」
    「う……」
    じりじりとにじり寄る。彼女の汗の匂いと甘い香りとが混じりあって、トレーナーの理性をガリガリと削っていく。加えて、目の前にはムッチリとした柔らかそうな肌。何かがちぎれる前に、トレーナーは目を閉じて慌てて伝えた。
    「…き、君の格好だよ。そんな格好でいられたら、流石に俺も恥ずかしいんだ……」
    「私の格好?……ぁ……」
    顔はみるみるうちに赤くなり、自分の痴態に気付いた彼女は慌てて上着で前を隠すように掴んだ。
    「………ご、ごめんね!確かにちょっと配慮が足りなかったわ…すぐ着替えるわね!あは、あははは……」
    「あ、ああ……気にしないでくれ……俺も君を意識しすぎてた、ごめん……すぐ出ていくよ……」
    慌てて退出したトレーナーを尻目に、顔を真っ赤にした彼女は先程までのとんでもない格好を思い出して恥じらっていた。
    「私ったらあんな格好でトレーナー君の前に……で、でもでもっ…意識してくれてるって事よね……私の事……」
    それならちょっと嬉しいかも、と思うウマ娘であった。その頃、担当トレーナーが必死に理性と戦い、なんとか打ち勝ったとも知らずに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:14:19

    >>15

    マカヒキには拙者も期待している

    まあ実際は無事に走ってくれればそれで良いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:18:51

    すばらしい……よくぞ書いてくれた……!
    わたしのトレーナー君(37歳)は我慢できませんでした。自分の中で解釈違いをおこして書けませんでした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:22

    >>18

    汗!胸!色気!

    全てを跳ね除ける精神をトレーナーに持たせるのは至難の業だ…無理もない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:26:00

    >>19

    おう、尻と太ももを忘れるな。前スレ小田原デート編で理性を削られまくったうちのトレーナー君に汗の匂いなんて嗅がせたら耐えられるわけないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:55:54

    >>15

    遅れてきた怪物……同級生はみんな引退してずいぶん年下の娘達と走ってるうちに覚醒した遅咲きのベテラン感あるよな……今日の大阪杯見たら書くか…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:21:59

    やばいちょっと興奮してきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:29:33

    なんかやばい荒らしがいるらしい。
    200まで埋めてスレを潰すらしいから2時くらいまで待とうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:52:46

    目をつけられたら実際どうしようも無いからまああまり警戒せずにのんびり概念語りやしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:56:55

    そうしよっか
    とりあえずタズナさんと同期で時々トレーナー室に遊びに来る概念をあげとく

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:01:30

    たづなさんと同期概念は前スレでもたびたび上がってたかな
    なおたづなさんエミュができない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:03:57

    では前理事長の時から学園にいて理事長をやよいちゃん呼びできて書類と一緒におやつ持ってってあげてる概念だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:05:11

    >>23

    それ見たわ結構悪質やった、管理人にはレス消したらその分のレス書き込めるみたいな感じにして欲しい...一旦この話ここで終えとく


    27歳さんがファッションに気を使うのとかいいよね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:09:37

    理事長と仲良しなら結婚を急かされるのも合点が行くな……()

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:09

    たづなさんが、最近トレセンに来たばかりのトレーナーさんといい雰囲気だと聞いて色々と話を聞きたがる27歳さんのお話。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:35

    >>30

    えっ?朝帰り?だっ、ダメよたずな!いきなりそんなことしちゃ!そういうのは段階を踏んで……え?そんなだからまだ結婚できない?今は恋もレースも直行が主流?……たずな、屋上行きましょう……久しぶりにキレちゃったわ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:34

    『たずな』じゃなくて『たづな』だぞおじさん「『たずな』じゃなくて『たづな』だぞ。元になった手綱の読みが由来だからセットで覚えるといいぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:53:03

    結婚したのね……
    私のトレーナー君と……(修羅場)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:57:00

    火サスやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:07:15

    >>32

    oh…すまない、うっかりしていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:58

    引退まで『お相手』できない代わりにえっちな自撮り写真を送って翌日『どうだった?』って、答えにくい質問をする27歳さん概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:32:06

    ちょっと自分がこの格好するのはキツいかしら……と不安になって色々な服を着てみるがトレーナーがどれもこれも褒めてくれるので嬉しくなってついコスプレにハマってしまう27歳概念

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:40

    エフォーリアアアアアアアアアア(爆死)
    ポタジェ君見てると晩成型のお姉さんも良いなぁって思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:18

    >>15

    ジャックさん負けちゃった……。あり得る展開としてエフには負けるのは有るかもとかは思ってたけどちょっと想定外……考えてたベテランジャックドールさん概念はお蔵入りで…。でもパドックや枠入りの時の映像からアカイイトと幸トレーナーの夫婦概念が生えてきたから収穫有り(780円の負け)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:08:45

    >>38

    阪神京都のスペシャリストのポタジェお姉さんと2000mのスペシャリストのジャックドールお姉さん……アリだな!概念が豊作だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:56

    ポタジェ達はまだお姉さんと呼ぶには早いだろ!でもポタジェ君の名前から家庭菜園をしている27歳のお姉さんが思い付いたので誰かお願いします(他力本願寺)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:42:08

    阪神レース場第11レース大阪杯
    27歳さんはトレーナーとともに足を運んでいた。
    「Jちゃん……」
    目的は27歳さんと同じく、長い間本格化が来ずに燻っていたがここ最近になって破竹の快進撃、怒涛の5連勝に加えてレコードを更新したJの応援だった。
    ファンファーレが鳴り響き、ゲートインが始まる、辺りは静まり返り、解き放たれる時を今か今かと待つ。
    ……………………
    スタートをきってしばらく、Jはバ群から抜け出した。外枠から来たウマ娘とハナの取り合いになったがなんとか前に出ることができた…。しかし
    「はやいな」
    「ええ、速すぎる…Jちゃん……」
    速すぎる、それだけの力量があるのはわかっている…。だとしても前走でレコードを出してこの大舞台でこのペースは不安になる流れだった…。
    4コーナーを回って直線に入る、阪神の直線は325m、比較的短く逃げウマに向いたコースだった。直線に入ってもハナを維持している……しかし、
    G1レースには魔物が居る
    後方で威圧感が弾けた。若手の撃墜王ではない、昨年の女王と関西のスペシャリスト、ほか数名が上がってきていた。
    「Jちゃん…!」
    歯を食いしばるのが見えた……しかし、無情にも後方へと呑まれていった……。
    「…………」
    27歳さんはただゴール板を見つめていた……。
    「……大丈夫か?」
    「ええ……行きましょう、トレーナー」
    ただ静かにレース場を後にした…。
    自分も彼女もレース場では慰めの言葉なんて聞きたくない、欲しいのは歓声と祝福だけだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:42:22

    ただ……。
    「お帰り、Jちゃん」
    「ただいま」
    寮に帰ってきたJをただ抱き締める
    「……やっぱり、むずかしいな、G1は」
    「うん」
    「ハナに立ってさ、直線に入った時は行けると思ったんだ……」
    「うん」
    「がぢだがっだよぉ……!」
    「うん、そうだね、また走ろう?」
    「う"ん"!」
    レース場の外では、慰めの言葉が欲しくなる。そのこともよくわかっていた…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:16:52

    引退後にのんびり農家やってる27歳ちゃんはアリだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:36:12

    食堂やってる27歳さんもいいなぁ、近くにあったら通いつめる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:05:36

    ムチムチ美人が旦那と仲睦まじく食堂してるのは通いつめる自信がある
    旦那がいるのわかってる上で告白してフラれたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:26:39

    >>46

    毎年地方から上京してきたウマ娘はそこでトレーナー引っ掻けてコンビ結成してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:30:13

    >>47

    だからトレセンに向かう前に食堂に寄る必要があったんですね(例の構文)

    なお、時々27歳さんが現役続行して食堂がないときがありますが……その時は諦めましょう(10敗)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:31:05

    一人暮らしで趣味が家庭菜園な27歳ちゃん概念

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:24

    >>49

    一人暮らし概念補強してきたな……

    相性の良い概念はどんどん重ねていこう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:37:36

    ククク、元からある概念と好きな概念を合体させて新たな27歳ちゃんを作るのもアリや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:44:35

    ところで…
    寮住みと一人暮らしでそれぞれどんなメリットがあるか考えてみよう
    寮住みのメリット
    ・後輩ちゃんたちとの絡みがつくりやすい
    ・トレセン純粋培養感が増す
    寮住みのデメリット
    ・トレーナーさんを連れ込みにくい
    ・門限がある
    一人暮らしのメリット
    ・トレーナーさんを連れ込みやすい
    ・CBやマルゼンさんとの絡みがつくりやすい
    一人暮らしのデメリット
    ・寮での絡みがつくれない
    ・お風呂で後輩ちゃんからイタズラされる27歳さんを書けない
    こんなとこかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:46:05

    >>52

    お風呂でイタズラされる27歳ちゃんは泊まりの合宿でも銭湯でもいくらでもつくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:48:41

    >>53

    それは盲点だった…ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:50:01

    >>53

    お泊り会で27歳さんの知らない1面を知る後輩ちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:50:48

    いかん、素敵な下町の食堂のお姉さん(27)をイメージするつもりが頭の中でスーパー食いしん坊とかミスター味っ子みたいにカオス料理漫画がスタートしようとしている……

  • 5727歳さんデートの人22/04/03(日) 19:53:56

    前スレでデートSS書いたんだけどさ、次に学生デート書こうと思ってたんだけどさ、前スレで鉄板デートプラン概念をもらって、書き始めてたんだけどね、ふと思ったんだ……概念をくれた彼は彼女が居るということか?……どうする?処す?処す?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:06

    やめてください!私を殺さないで!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:08:36

    >>57

    処さない、もっと概念を出してもらう

    (たづなさん同期概念書きながら)

  • 6027歳さんデートの人22/04/03(日) 20:13:30

    >>58

    ならもっと概念ちょうだい……学生時代はいなかったから映画館でのしか書き上がってないの。ごめんね、学生時代はいなかったから羨ましかったの

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:22:48

    >>60

    気にしないでどんどん書いて下され……

    私も思いついたら概念を投げさせてもらいやす

  • 6227歳さんと学生風デート22/04/03(日) 20:38:41

    「み"づは"ち"ゃ"ん"だぎぐん"よがっだね"え」
    エンドロールまできっちり見てから外に出ると27歳さんはズビズビと鼻を鳴らしながら涙を流していた。映画館の中では我慢して静かに涙を流すだけだったがついに決壊したらしい。トレーナーがあたりを見渡すとハンカチを目に当てる人がちらほらと……かくいう彼も先程までひとしきり泣いて涙を拭ったばかりだ。映画を見ている間も周りの迷惑にならないよう声は出していなかったが、美しい風景描写に目を輝かせ、学生達の日常を微笑ましそうに…また興味深そうに見つめ、展開をハラハラと見守る彼女を見ていると、連れてきて良かったと心から思えた。
    今日は彼女のリクエストで『学生っぽいデート』をしてみたいということだったのでサイ○リヤに入って食事を取りつつ感想を語り合うことにした。とはいっても昼食は映画の前にとってしまったのでどちらかと言えばおやつだろうか?
    「それでね、それでね!岐阜の景色がね!──」
    彼女と過ごす時間はいくら長くてもいい、やがて日も傾いて来るとおやつの気分でもなくなってくる。あくまでも学生『風』だからちょっとくらい外れたっていい。こうして語り合いながらお酒を呑めるのは『大人』の特権だ。ボトルワインといくつかのつまみを頼んでグラスを傾けながら2人で過ごす……嗚呼…時よ、どうか時よ止まってくれ……彼女と過ごす時は何よりも美しい……いや美しいのは彼女だな…。そんなくさいことも浮かんできて、ボトルが空になった頃に帰路についた。ほんのりと頬を朱に染めた彼女を傍らに、歩くこの時間が永遠に続けばいい……僕はいつだって思うんだった。

  • 6327歳さんと学生風デート22/04/03(日) 20:41:00

    こうか?学生時代デートしたことないから2016年だったらこんなデートシタカッタナーって言うのを下敷きに書いてみた

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:57:16

    地方スカウトを引き継いで、トレーナーさんとゆっくりと地方デートしながら次のスターを探す27歳さん概念はどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:15

    >>62

    いいじゃねえか……素敵な学生風デートだぜ……アンタ……最高だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:24:26

    >>65

    ありがとう

    次はお家デートだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:20

    >>60

    学生時代はいなかった……。妙だな、まるで大人のときならいたorいるような口振り……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:56:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:27

    そういえばウマ娘って潜れるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:21:59

    小倉遠征からの九州旅行……別府湯めぐりデートでお肌ツヤツヤになる27歳さん……思ってた以上にお湯が熱くてびっくりする27歳さん概念……いいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:43:33

    >>68

    これに関してはジョークです

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:46

    俺がSS書くとすぐ酒飲み(27)になっちゃうけどよかですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:28

    ヨカヨカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:57:33

    >>72

    よか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:58:10

    >>72

    よかよか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:25:14

    みんな沢山書いてくれて我うれしいですわ

  • 77唯一の呼び方とよくある噂22/04/04(月) 00:22:35

    「先輩ってなんでたづなさんの事ミーちゃんって呼んでるんですか?先輩だけじゃないですか、たづなさんをそう呼んでるの。」

    後輩ちゃんとカフェテリアを食事を取っていると、そんな事を聞かれた。
    「なんでって…んーちょっと昔にね、猫と戯れてるあの子がね…」
    「まっ、待ってください!その話はやめて下さい!」
    「あ、たづなさんこんにちはー。そんなに嫌な事だったりするんですか?」
    「ミーちゃんやっほー。やっぱ、話しちゃダメ?」

    唐突に割り込んできたのは、噂のミーちゃん事、駿川たづなちゃん。ここで出会うとは珍しい事もあるものだ、いつも走り回ってるから食事は別の場所で取ってるのに。手には大盛りのにんじんハンバーグとご飯の乗ったおぼんがある。
    「いやー…その、あの事は恥ずかしいのであんまり話さないで貰えると…」
    「了解、そういう事だからごめんね?」
    「そう言われると余計気になるんですけど…嫌ならしょうがないか、じゃあ私食べ終わったんで行きますね。それじゃごゆっくりー。」

    そう言って席を立つ後輩ちゃん、その席に代わりにミーちゃんが座った。頬を膨らませて可愛いなぁ…

  • 78唯一の呼び方とよくある噂22/04/04(月) 00:24:10

    「もう…あの話はしないで下さいって言ってるじゃないですか。」
    「あはは…ごめんごめん、聞かれちゃったからさ。そんなに嫌?私は可愛いと思うんだけどな〜。」

    実際可愛かったのだ、見た猫と戯れてミーミー言ってるたづなちゃんは。まぁ、それだけじゃないのだけれど。私は知っている、幻と呼ばれた彼女の姿を。
    ぶーぶー言いながら食事を始めた彼女を見て面白い話を思い出した。

    「そういえば聞いたよミーちゃん、最近入った新人トレーナーさんと朝帰りしたんだって?やるじゃん。」

    去年トレセンに就職したばかりのトレーナーさんと、学園の外から帰ってくるのを早朝トレーニング中に見たという子がいるらしく、これはたづなさんにも春が!?という事で一部で噂になっている。
    そういう話は、長年トレセンにいる私にも当然入ってくる訳で。そういう話が好きなのは、歳をとっても変わらないものなのだ。

  • 79唯一の呼び方とよくある噂22/04/04(月) 00:25:30

    「ふぇ!?い、いえ確かに帰るのは朝になっちゃいましたけどただレースの話をしてただけですから!変な事はしてないから!」
    「大人の男と女が朝帰りして、そんな言い訳は通用し…」

    いや、この子なら有り得る。ウマ娘の事になると止まらない子だから、それについていけるトレーナーさんならそういう事もあるかもしれない。

    「それが嘘だと否定しきれないのが悲しい。うん、きっかけは何であろうともちゃんと段階は踏むように。食事とか、一緒に買い物とかから始めるようにしなさいよー。」
    「だからそんなんじゃないってー…というか、未だにトレーナーさんとくっついてない貴女に言われたくは…」
    「素が出てるわよ。しかし言ってはならない事を言ったわね…私は良いのよ、健全な関係ですから。けどあんまり触れられたくない事だし、仕返しとして根掘り葉掘り聞いてやろうかしら。はい、噂の彼とは何処へ行ったの?」
    「あ、これは帰してくれなさそうな予感が…最初はレース場で偶然会って…」

    この後、滅茶苦茶聞きまくった。
    その結果、ブラックコーヒーを飲んでたはずなのに甘さを感じる事になってしまったのですこし後悔した、もう付き合え。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:54

    また長くなってしまった上にオチが弱い気がするけども、皆様の妄想の糧になれば幸いです。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:32

    学生からの付き合いの長さを感じさせるいいSSだった。よきかなぁ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:52:19

    >>80

    SSはなんぼ長くてもいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:24:12

    27歳というのはですね
    肉体的にも精神的に大人であり
    甘えたくなる衝動に駆られるんですね
    だからですね、トレーナーさんが風邪ひいて
    弱っていたらですね
    ついつい自分が年上であることを捨ててですね
    甘えたくなってしまうんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:29:01

    逆に27歳さんが風邪ひいて弱っていたらですね
    寮では自分が一番歳上だからしっかりしなきゃいけないという気持ちから心細くなっちゃって見舞いとして特別に寮長室までは通して貰えたトレーナーさんについつい甘えてしまうんだ
    っていう概念

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:25:38

    看病シチュは男のロマン

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:57:56

    はーいいじゃないか
    また書く気が起きてきましたわよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:21:59

    どんどん書いてくれ
    俺が喜ぶ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:43:02

    お姉さんに癒して欲しい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:54

    優しいお姉さんに癒されぇな~

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:55:37

    ぎゅっと抱きしめられてよしよしされたら爆発する自信がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:01

    でちゅね遊びをする27歳ちゃん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:39:16

    27歳クリーク概念は本当のママになってそうでヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:02

    >>91

    でちゅね遊びまでいかなくても、疲れたトレーナーを見つけると自然とよしよししてくれる成人ウマ娘はいるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:25

    マルゼンと幻覚ウマ娘以外の27歳概念!そういうのもあるのか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:34

    27歳ならクリークママもアリか……
    あのコンビなら27歳になる頃にはもう保育園とかに就職してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:43

    >>92

    「や、やめt…!」

    ふと見ると練習帰りのウマ娘がスーパークリーク(27)に捕まっていた。ジタバタともがく彼女の耳元でクリークがボソボソとナニかを囁いている。

    『いいこでちゅね~♡ママにい~っぱい♡甘えていいんでちゅよぉ?ほ~ら、いいこ♡いいこ♡』

    「やだっ!やだぁ!あなたはママじゃない!助けて!助けてママ!ママぁっ!まm」

    ジタバタもがいて叫んでいたいたウマ娘がやがて静かになり、抵抗も止んだ…。そして…………


    「ママ♡ママ♡もっとなでて?もっと褒めて!もっとぎゅってしていいこいいこして!」

    あろうことか、あれだけ抵抗していたクリークをママと呼んで甘え始めた。

    その場にいたウマ娘は逃げ出した。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:50

    >>91>>92を混ぜたらもうそういう妖怪なんよ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:34

    こわいよぉ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:12:20

    ほら、お望み通り、よしよししてもらいなよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:39

    まあいいかぁ!
    ママ、よしよしして!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:36

    オレはあにまん民を甘くみていた……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:27:18

    ……閃いた!これは27歳さん概念にいかせるかもしれない!匂いフェチ概念と新年度概念と>>96の一部を借りるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:50:34

    なんか悪魔合体起こしそうなんですが

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:06:13

    4月某日
    希望に胸を膨らませて年若いウマ娘達がトレセンにやってくる季節……彼女達もいつかトレーナーと出会い、あるいはどこかのチームに所属してトゥインクルシリーズに挑んでいくことだろう…。
    さて、これから挑む者が居れば挑み続けている者もいる…。
    あそこで人目も憚らずトレーナーに抱きついているウマ娘──仮に23歳ちゃんと呼ぼう──挑み始めて早6年目の彼女もそんなウマ娘の一人だ…。
    「やめろ○○!こんなところで抱きつくんじゃない!」
    「おとなしくしてトレーナーさん!これは必要なことなの!あなたと居るために必要なことなのぉ!」
    掛かりぎみの23歳ちゃんはさらに全身を密着させ、スリスリ♡と顔や頭を擦りつけていく。
    「やめろ○○!そんなに胸を押しつけるな!大変なことになるぞ!(社会的に)」
    見れば顔を赤くした新入生らしきウマ娘がその様子を恥ずかしげに見ていた。
    「(スリスリ♡)(…ふっ)(キッ!)」
    23歳ちゃんはそんな彼女達を見ると怪しげに微笑んだ後にキッ!と睨み付けた。すると「し、しつれいしました~!?」と蜘蛛の子を散らすように逃げていく……。
    辺りを見渡せば……
    「やめろ…やめてくれ…」
    「もう…がまんがぁ…!」
    「ふわふわが!ふわふわがぁ!」
    同じように担当に密着されているトレーナーがそこかしこにいた。
    よく見れば皆ベテランと呼んで差し支えのないウマ娘だった。
    牽制、ささやき、八方睨み、
    『デバフは淑女の嗜み』とでも言わんばかりに周りのウマ娘に長年培って来た技術を惜しげもなく放っていた。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:07:00

    「それで?どうしてこんなことになっているんだ?」
    「えっとね、話せば長くなるんだけど……聞きたい?(スリスリ)」
    「ああ、是非ともご教授願いたいね」

    27歳さんも大勢の前でこそないものの、トレーナーに柔らかな肢体を密着させてスリスリと顔や頭を擦り付けていた…。
    話を聞けば、彼女達にとっては実際切実な訳があった。
    そもそもにして、彼女達のように『ベテラン』と呼ばれるほど長く走り続けるウマ娘は稀だ。大半のウマ娘は華々しい戦績を上げるか、逆に夢破れて諦めるか、はたまた怪我で走れなくなるかして学園を去って行く…。
    ようするに、『ベテラン』と呼ばれるウマ娘は大半が頑丈だが長い間勝ちきれないウマ娘で、何時契約を切られて、若く有望なウマ娘にトレーナーを盗られてもおかしくないウマ娘だった。そんなウマ娘だからこそトレーナーを慕っていて、そんな危機感が彼女達をこのような手段に走らせていた。

    「僕は君から離れる気はないんだけどなぁ」
    もちろん27歳さんだってそんなことはわかっていた。10年連れ添ったのは伊達じゃない。
    だが……
    「あなたのウマ娘としては解っているわ……」
    でもオンナとしては別だ。
    自分のオトコが他の女に色目遣われたりましてや目移りするなんてことは考えたくもない…。
    いわばマーキングだ。
    ウマ娘は鼻がいい。
    先輩ウマ娘の匂いがベッタリ染み付いたトレーナーに手を出して報復を受ける危険を侵すような新入生はいない。
    「信用ないなぁ……10年たっったって、僕はこんなに君に夢中だっていうのに…」
    そう言ってトレーナーは27歳さんの首筋に顔を埋めるとスンスンと匂いを嗅ぎ始めた。
    驚いて離れた27歳さんは顔を赤くして俯いてしまった。
    まったく、恥ずかしいならやらなければいいのに…。
    その日の夜
    二人とも互いの体に残る匂いで掛かりぎみになって眠れなかった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:02

    っていう感じで不安になっちゃうベテランちゃんは達でした。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:57

    報復を恐れずじわじわ寄ってくる怖いもの知らずの新入生ちゃん概念を思いついちゃったんだぜ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:18:09

    >>107

    「わたしのだぞー!」ってトレーナーさんに抱きついて涙目で威嚇するベテランちゃん概念と27歳さんのトレーナーさんに手を出そうとした新入生ちゃんを〆る成人ウマ娘の後輩ちゃん(貧乳)概念と舎弟になる新入生ちゃん概念が脳内に弾けた

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:48

    >>107

    見所のある新人だなぁ……よし!アタシが引退したらアタシの担当トレーナー(♀️)をやろう!喜べ!お前の担当になる頃にはG1トレーナーになってる予定だからな!

    貧乳後輩ちゃんは〆た後こういう事言いそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:00

    >>83

    「へくしょん!…風邪ひいちゃったな…」

    布団にくるまりながら一言。今朝から咳が止まらず、担当に移す訳にもいかないので休養を貰った。自分の体調管理も出来ないようじゃトレーナー失格だな、と思いながら、栄養補給用のゼリーを飲み込む。

    「……君がいないと食事も寂しいな…」

    思えば、10年間ずっと、家族のように連れ添ってきてくれたのだ。普段はいて当たり前のように接しているし、いないとなれば途端に寂しさを感じるものである。

    「……トレーナー君」

    ああ、寂しすぎていよいよ幻聴まで聞こえてきたようだ。そんなに君を求めていたなんて。声に導かれるまま、見えない彼女を抱きしめる。柔らかい。それに温かい。なんて幸せな夢だろうか。

    「……うぅん……スター…」

    「……あらあら、甘えんぼさんね」

    寝ながら幸せそうに微笑む彼を、彼女は優しく撫でていた。トレーニングも終わったので看病にきたが、眠っていたので静かに見守っていた矢先に抱きつかれたのである。

    「よしよし。お姉さんがいてあげるからね」

    あとほんの少し、トレーナーが起きるまでの幸せなひとときだったとか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:49

    新入生ちゃんが「早くしないと私がとっちゃいますよ〜?」とか言ってるけど内心は「はよ結婚しろや」とか思ってたりするんだ

    成人後輩ちゃんとは良好な関係だと個人的にはよき

    >>109

    新入生ちゃんは担当トレーナー♀でも最終的にイチャイチャしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:57

    どっちもイケる新入生ちゃんだと!?

    ……6年後が楽しみだなぁ

    >>111

    自分の担当(♀️)をあげるくらいには良好だといいな。

    前スレ見てると、添い遂げるつもりがないとか言いながら担当トレーナーのためにG1勝とうとしてるあたり貧乳後輩ちゃんもデカめの感情向けてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:39

    >>110

    あっあっあっあっ(尊)

    自分が歳上なのに幻覚(現実)でも27歳さんに会えたのが嬉しくて甘えてしまうトレーナーさんかわいい

    それに幸せ感じちゃう27歳さんかわいい!


    好き!(直球)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:36:29

    SSが!SSが増えてる!概念も!うれしい!

    >>111

    「はやくしないとわたしがとっちゃいますよ~?」

    ってじわじわ迫って来る新入生ちゃんに焦って

    「ダメぇ!トレーナーさんはわたしのなの!わたしの大好きなトレーナーさん盗らないでぇ!

    ……あ、ち、ちがうのトレーナーさん!ちがわないけど!大好きなのはちがわないけど!ちがうの!」

    と盛大に自爆してしまうベテランウマ娘ちゃん概念とニヤニヤ眺めてる新入生ちゃん概念が生えました

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:32:49

    嗚呼……尊い……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:07:18

    我嬉しい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:00:58

    27歳ちゃんに癒されたひ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:20:21

    27歳のお姉さんに甘えたい生徒が複数いて彼女への需要が高まりすぎたので彼女の声を収録したお姉さんASMRが学園内で流行る概念

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:04:49

    >>118

    よき概念だぁ……

    ついでにトレーナーさんの尊い犠牲のもと収録された27歳さんの寝息音声も流行らせよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:22

    学生と呼べる年齢じゃなくなったベテランウマ娘ちゃん達は毎年何人かの新入生ちゃん達の世話役を学園から委託されてたり、トレーナーさん達の事務手続きや指導の補助の仕事を任されている概念

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:01:47

    今宵も素敵な概念がいっぱいじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:19

    途中から担当が変わって自分より年下の新人トレーナーが担当しているベテランウマ娘ちゃんは、自分のトレーナーさんの未来のために必死に重賞の勝利を挙げようとする概念

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:25:14

    自分の事を棚に上げて自分の担当の♀️トレーナーの婚期を心配し始めるベテランウマ娘ちゃん達……
    27歳さんに「そんなに心配なら1つでも多くの勝利をトレーナーに捧げればいい」と言われてトレーナーに重賞トレーナーの称号をプレゼントして少しでも婚期を早めるためにがんばるベテランウマ娘ちゃん概念

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:28:21

    重賞童貞をベテランウマ娘ちゃんに奪われる新人トレーナー概念

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:35:29

    アナタのはじめて……私が貰っちゃうね……♡(GI制覇)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:42:55

    ベテランウマ娘ちゃんの重賞処女を貰う新人トレーナー?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:50:18

    >>125

    後輩ウマ娘ちゃんに勝ったレースの数でマウントをとられても『でも、トレーナーさんの重賞童貞を貰ったのはわたしよ?』って優位をとるベテランウマ娘ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:52:07

    トレーナーが色々あって引退してうわーん!してるところに声を掛けてそこから始まるベテランさんと新人君概念…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:55

    ダメダメな新人トレーナーの僕くん、中央で必死にスカウトを行うが上手く噛み合う娘がおらず担当がいないまま退職の危機……
    そんな所に偶然にも前任のトレーナーが辞めてしまったベテランウマ娘さんが……
    彼女にトレーナーとしてのイロハを教わりながら担当トレーナーとして努力していく。そんなある日のこと、彼女が重賞レースに出る事になり、そこで見た彼女の走りと初めての勝利に脳を破壊されてメロメロになってしまうんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:18:36

    「アタシのトレーナー♀️あんたにやるよ」と後輩ウマ娘に自分のトレーナーを託す貧乳後輩成人ウマ娘さん
    「もっとも、トレーナーの重賞処女もG1処女も…アタシが貰っちまったけどな!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:37

    >>127

    それで「童貞奪ったんですか?他は?」って言われて黙りこむんですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:17

    >>110

    アッアッアッ...(死亡)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:49:40

    >>131

    そこで黙っちゃうのも含めて、ベテランウマ娘ちゃん達は可愛いんじゃないか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:08:57

    実は新入生ちゃんは27歳さん含めたベテランウマ娘ちゃん達のファンで、ちょっと煽ったり追い込んだりすると掛かりぎみになって自爆したり顔を朱くしてプルプル震えながら黙りこくっちゃう恋愛よわよわなベテランウマ娘ちゃんたちを見るのが大好き、という概念

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:27:19

    それもアリだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:27:44

    最初は遠征する時は2部屋とってたけど途中から「1部屋でいっか…」ってなって同じ部屋で寝ている27歳さん概念

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:49:54

    27歳のお姉ちゃんの制服姿が見てぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:20:44

    >>136

    良きかな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:56:17

    ああSSが書きたい…
    しかし頭が回らない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:12:01

    27歳ちゃんを新人同士の頃から担当し続けているそろそろ若手卒業トレーナー概念
    チームを任されているが、メンバーの入れ替わりが続くうちに27歳ちゃんがチーム最古参メンバーになった中堅トレーナー概念
    昔はチームを持っていたが数年前に年齢を考えて新規募集をやめたので、他の子はみんな引退して実質専属になっているベテラントレーナー概念

    いろいろ思いつくから困る

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:28:36

    ぐおおお
    素敵な概念が無数にある……

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:06

    まだお家デート書いてないし、他にも書きたいのに……概念は思い付くのに、文章を組み立てる頭が回らない

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:32

    27歳さんもトレーナーさんも尊敬してるし大好きだけど、トレーナーさんと話していてふと気づくと27歳さんがジッと見つめていて、27歳さんを安心させるためにも早く籍を入れて欲しい後輩ウマ娘ちゃん概念

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:15:43

    >>136

    「ふうー、長旅お疲れ様〜」

    「お疲れ様。早速ホテルを取ろうか。一部屋で良い?」

    「そうね、それで大丈夫よ」

    経費で落ちると分かっていても、10年間も在籍して学園に宿泊費を払わせるのは少々気が引ける。そのため、二人はいつからか別々の部屋では無く、一緒の部屋で眠る事になっていた。そしてこの10年、なんの間違いも起きていないので、学園側も黙認してくれている。

    「このホテルももう慣れてきたわね。4回目くらいかしら?」

    「5回目かな。相変わらず、ここからの景色は綺麗だな」

    「そうね……なんだか実感が湧かないわ。貴方と10年前からここに来てたって事」

    「奇遇だな。俺もだよ。はじめてここに来た時から10年も経つって言うのに、つい昨日の事のように思い出せる。君といて楽しかったからかな」

    「それなら良かったわ。……私も、貴方と過ごせてとても楽しかった」

    そっと手を触れ合わせる。ささやかな幸せを噛み締めるように、連れ添ってきた10年間を思い出す。貴方が大好きだから、きっと今もこうしてそばに居る。二人は優しく口付けを交わして、それっきりだった。この先は、卒業を済ませてから。二人は幸せそうに肩を寄せて笑う。ここから先の10年も、より楽しいものになりそうだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:26

    嗚呼〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:57:21

    すばらしい……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:16:50

    たまらんのよ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:18

    そうだよなぁ
    10年って長いよなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:22

    練習やレースの後はトレーナーさんに髪やしっぽのブラッシングをして貰って至福の一時を過ごす27歳さん概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:01

    些細なことなんだけどさぁ……
    「尻尾」「しっぽ」「シッポ」
    あなたはどれが好き?

    「しっぽのきもち♡(27さい)」
    今までのままではイラレナイ
    「シッポノキモチ♡(27サイ)」
    これまでも、そしてこれからも…
    「尻尾の気持ち♡(27歳)」

    27歳さんの引退後に流行る同人誌概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:25:15

    後輩のエアグルーヴに家庭菜園のやり方を教わる27歳さん概念

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:05:52

    学生時代のトレーナーさんの話を聞いて大学生活に興味を持つ27歳さん概念

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:17:19

    大学に行ったら卒業するのが32歳か……
    院まで行ったら…いや、やめておこう……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:50:29

    新参者でパート3だけ読み終えたんだがパート1や2ではどんなことあったんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:55:15

    >>154

    パート1の50辺りまでは概念とそれに類似したタメになる知識とかが投下されてて、そこからじわじわとSSが投下されるようになった

    パート2はパート1の後半のノリで誰かが挙げた概念をSS書きさんが拾っては投稿する流れになってきて、途中から絵師さんも参加してくれるようになった

    そしてそのノリのまま現在に至る

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:06:06

    2 7 歳 の 結 婚 式 概 念

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:46:27

    >>156

    強すぎる概念来たな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:00:11

    ゴールインは強すぎる
    尊すぎて死ぬ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:30:50

    まだ刺激が強すぎる……もうしばらく概念を積み上げて体を慣らしておかないと尊死してしまう……
    オレの心のなかのデジたんはもう既に3桁回数は死んでる……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:45:18

    結婚式は最後の最後なんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:50:39

    花嫁27歳ちゃんなんて来たらここのメンツみんな死ぬで

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:53

    もっと概念ちょうだい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:31:32

    膝枕してもらいたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:28

    劇薬概念をを投下する






    ある日のレースを境に半年の休養宣言を出す27歳さん……
    休養から明けて、1年の締め括りに27歳さんの走る姿を見たいというファンの期待に応え有馬記念への出走を表明する27歳さん……
    有馬記念で悲願のG1勝利を挙げ、ファンの歓声を浴びながらも実感の無いまま立ち尽くす27歳さんにトレーナーさんがゆっくりと近づいて『おめでとう』と言うんだ。
    その言葉でようやく実感が湧いてきて涙ぐむ27歳さんの前に跪いて、ちょっぴりデザインが古くなった指輪を見せてプロポーズするんだ。
    ついに泣き出してしまった27歳さんは泣きながらプロポーズを了承して、会場はまた歓声に包まれるんだ。
    後日正式に記者会見が開かれて入籍したことと、トレセンを会場に結婚式をすることを報告するんだ。
    数日後、2人は多くの後輩や先輩、学園関係者やファンに見守られながら幸せなキスをして永遠の愛を誓うんだ…。
    っていう幻覚を見たんだ……。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:00:27
  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:17

    おあああああああああ!!!(尊死)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:34

    27歳ちゃんに膝枕される成人後輩ちゃん!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:16:12

    仰げば尊死

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:25:43

    パパラッチにすっぱ抜かれても学園が一切揉み消そうとしないどころかネタを提供されるカップル。
    ファンからは『いつものデートじゃねぇか!期待させやがって!』と編集室にクレーム?が入る
    っていう概念

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:37:10

    もはやファンも学園も公認のスーパーラブラブカップル良いよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:14:51

    >>149

    「ふぅ、さっぱりしたわ〜」

    シャワー室から上がり、ご機嫌な様子でトレーナー室へと歩いていく。ほわほわと湯気を纏いながら、それはそれは嬉しそうにトレーナーの所へとやってきた。

    「お待たせ、トレーナー君」

    「待ってたよ。いつものやつ、やろうか」

    「ふふっ、お願いします」

    トレーナーはくしを取り出すと、優しく彼女の髪をブラッシングしていく。艶やかな髪がウェーブを靡かせ、綺麗に整えられていく。

    「綺麗な髪だね」

    「ふふっ、ありがとう。毎日トレーナー君がお手入れしてくれるおかげよ」

    「それは良かった」

    こうして自分がブラッシングをするようになる前から、いつも綺麗な髪だったとは言えなかった。髪のブラッシングが終わると、彼女はソファにうつ伏せになった。手でクイッと尻尾を持ち上げて、お尻の上に落とす。今度は尻尾のブラッシングだ。

    「こっちをやる時は緊張するな……」

    「あら、どうして?」

    「……君は女の子だろ?この辺に手を置くのは憚られると言うか…その……」

    「……そんな事考えてたの?トレーナー君のえっち」

    クスクスっと笑う。トレーナーは顔を赤くしているが、彼女はむしろ嬉しそうな顔をしていた。

    「大丈夫。トレーナー君にだったら触られても平気よ。だからブラッシングをお願いしたんだもの。気にしないで」

    「……あ、ああ…」

    軽く緊張しつつも、丁寧に尻尾の毛並みを整えていく。こちらも手入れがしっかりしているのか、サラサラでとても美しかった。それから、なるべく触らないように慎重に尻尾の手入れを済ませた。

    「お疲れ様、トレーナー君。いつもありがとうね」

    「どういたしまして。俺もいつも世話になってるし、これくらいはな」

    「ふふ、真面目ね。…そうだ、トレーナー君。ちょっと髪の毛梳いてみて?とってもサラサラだから」

    「え?こ、こうか?」

    ポンっと手を頭の上に置いて、指でスーッと下まで撫で下ろす。彼女の言う通り、絹のようにするりと下まで通り抜けた。それが心地好いのか、彼女はもっとしても良いと言わんばかりに尻尾を振る。

    「……本当にさらさらだ。もう少しだけ良いか?」

    「ええ、もちろん!」

    彼女はこっそりと、髪を撫でる彼に肩を寄せて甘えていた。トレーニング後の、ほんの僅かな幸せなひととき。その幸せは、彼女にとって至福のひとときであったとか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:38:17

    嗚呼〜尊いんじゃ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:39:32

    やばい
    主に俺の理性が

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:45:01

    何故だ…
    何故こんなにも神SSが多いんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:23

    それは素敵な概念を投げてくれるからよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:00:09

    いかんな、このスレに住み着いてから脳内にイマジナリー激マブお姉さんが生まれちまった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:36

    わかる
    ここでSS書いてたらいつの間にか頭の中に27歳ちゃん概念を詰め込んだマルゼンスキーがキャッキャウフフしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:35

    概念サルベージしてみるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:35:46

    >>45

    〜ウマのグルメ season4〜

    東京都、府中市。私ことモグモグパクパクはグルメリポーターとして全国を行脚している。今日は仕事の関係で、ここ府中市に立ち寄る事になった。ここには懐かしき我が母校、中央トレセン学園がある。そういう立地もあってか、周辺にはウマ娘に特化した飲食店が並ぶウマ娘達にとっての楽園だ。

    「現役の頃を思い出します…沢山走って…美味しいご飯を沢山食べて……腹が……減った」

    そんな訳で、散策開始。ここには美味しいお店が沢山あるが……今日私が行くのはそんな都市部から少し離れた片田舎。トレセンから少し西に歩くと、山の麓に小さな家が見えた。あれが、私の目指していた飲食店だ。

    「いらっしゃーい。あら、モグパクちゃん!」

    「先輩、お久しぶりです」

    ここは、私の先輩が夫婦で営むお店。「十年食堂」。ここを切り盛りするのは、かつてトゥインクルシリーズで10年間も現役を続けた超有名選手。そんな彼女が結婚して第二の人生として始めたのがこのお店だ。彼女の手料理は絶品で、私も現役中に何度も世話になった。

    「久しぶりー!今日はお仕事?」

    「はい。ドラマ用の撮影を行いたいのですが、大丈夫ですか?」

    「もちろんOKよ!好きなだけ撮ってってちょうだい!」

    とまあ、気軽に撮影OK。綺麗…とまでは言えない店内には、味のある手書きのメニュー。まだできて数年くらいだろうに、何年もやってきた大衆食堂のような雰囲気がある。

    「すみません、この一番人気の円満定食を一つ」

    「はいよー。円満一丁〜!」

    円満定食。ターフを模した楕円形のお盆に、これでもかと揚げ物を乗せた胃にずっしり来る定食だ。味はもちろんの事だが、一番人気になるのには他にも理由があるらしい。

    「そういえば、なんでこれが一番人気なんです?」

    「それはね、前にこれを食べたトレーナーとウマ娘が、一流選手として大成したの。その選手からお礼を頂いてね。その噂が広まって、今じゃゲン担ぎに食べに来るウマ娘ちゃん達が後を絶たないんだよ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:49:19

    「なるほど……」
    私も現役の時に食べて大成したかった…もっとも、OPウマ娘は滅多になれない上位数パーセントなのは分かっているが。先輩は厨房で旦那とアレコレし始めたので、私は周りの客の様子を伺った。どんなものが注文されているのか。
    「(カツに……オムレツ……シチューに、湯豆腐…なんでもありですね…)」
    まさに大衆食堂。先輩は人がいいし、頼まれてメニュー追加なんてやってしまっているのかもしれない。しばらく目を泳がせていると、いい匂いが厨房から流れてきた。
    「はい、お待たせしました〜」
    「(お、きたきた)」
    (ここでCM)
    うひょー、美味しそう。カツ。カツ。カツ。目の前にはフライの山。今じゃ胃もたれしそうなこのメニューも、学生の時に出て来たらたいへんに幸せだろう。
    「調味料はそこにあるから、好きに使ってちょうだいね」
    「はい。……いただきます」
    まずは手頃なコロッケに挑む。ザクッ、と一口噛み締める。ほんのりと芋の香りが鼻から抜け、ホクホクとしたじゃがいもが口いっぱいに広がる。奥さん、いい芋使ってますね。続いて、エビフライ。ざくり。ぷりぷりとした身が舌の上で踊っている。油もくどさが無いというか、揚げ物だらけなのに箸が自然と進んでしまう。不思議だ。
    「(……添えられた野菜が口直しにちょうど良い…)」
    揚げ物だけで攻めるのでは無く、野菜の味付けにも気を遣われている。これは言うなれば、一息つくと言った所か。ハイペースな油の先行策に負けない、鋭い野菜の差し。舌の上でレースが行われているかのようだった。
    「(そしてここで米をかきこむ……!)」
    ラストスパート。噛み締める事に味わい深くなる米が、「胃がもたれる」という思いの裏から追込をかけてくる。美味い。美味い。美味い。胃がもたれるのが先か。食べ切るのが先か。熾烈なデッドヒートの末に私は……食べきった。
    「……ごちそうさまでした」
    まさに味のマリアージュ。まさかこの歳になっても、油物をここまでガツガツ食べられるとは。完璧な味付けでございました。ありがとうございます。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:55:08

    「ごちそうさまでした」
    「はいはい、お粗末さまでした!」
    先程の感想をそれとなく言葉して伝えると、彼女は嬉しそうに照れて笑っていた。
    「それは良かった。またいつでも食べに来てね!今度来る時には、この子も産まれてると思うから」
    「はい、また遊びに…え!?子供!?」
    それはおめでたい。無事に出産されると良い……というか、先輩は妊娠してるのに厨房に立っているんだ…なんて強い人なんだろう。
    「おめでとうございます。無理はなさらないでくださいね」
    「ありがとう。…分かってるって。いつもありがとうね、モグパクちゃん」
    頭を撫でられる。現役の頃と何も変わっていない。私はそれが嬉しかった。望むなら、この厨房の幸せがいつまでも続いている事を願いたい。そしてまた、このお店に客として訪れたいものである。
    (ここでエンディング)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:26:56

    結婚してる…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:48:08

    あ^~たまらんのよ…。
    結婚後もよきなんよ…。夫婦円満27歳さん概念は疲れによく効くんよ……。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:22:06

    食堂の仕入先の中に、元トレセン生の農家(現役時代27歳ちゃんにお世話になった)があって今も友人関係が続いているとかあったらいいなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:21:25

    これはこのスレに感銘を受けた我のイメージするムチムチ27歳ちゃんなんだよね…
    お納めください

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:42:06

    絵師様だ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:36:27

    まってたよ……ふつくしい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:28:06

    美しい……ムチムチだ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:31:09

    実はトレーナーさんが童貞じゃなくて(最後にしたのは10年以上前)
    『ふぅん……』ってちょっぴりしっとりしてしまう27歳さん概念
    なお、重賞童貞は27歳さんのものとする

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:37:36

    >>185

    ムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:52:21
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:15:49

    やはり20代ムチムチお姉さんは良いな…良い匂いもしそう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:19:27

    >>192

    既婚者じゃないお姉さんを幸せにするなら赦そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:21:41

    赦された……
    もう190越えてたし次スレ行かないとだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:36:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:36:53

    誰か建ててくれても良いのよ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:37:28

    たておつでございます

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:37:42

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:38:55

    >>195

    たておつ


    早い……さてはおぬし…仕事ができるな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:40:32

    200なら27歳ちゃんが幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています